星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 向日葵 ナツキ

ふむー、纏め役が重要そうな村!

(*70) 2022/10/08(Sat) 10:07:30

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

墓下の方が議事進んでたのね。
今のところ2−2。
3−2はほぼなさそうなので、陣形的にこれで確定かねぇ。

C編成は2−2、3−1をよく見かける

(+164) 2022/10/08(Sat) 10:07:44

【見】 【墓】 シンバル ソルム

しかしアリシアとカズハは相性がちょっと悪そうに見えるな。

自由か、統一か、か。
俺はどちらでも楽しいとは思うが、
占い師による完全自由占いには否定的だな。

占い先が占い師任せになってしまって、
村全体が弛緩するように見えているというか。
結局発言で要素が落ちないからな。
というところで、合議による統一が一番遊んでいて楽しいと感じる。

(+165) 2022/10/08(Sat) 10:09:04

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

2−2なら統一は見たことあるけど、2−2なら自由は見たことない気がするな。
ライン戦なら統一だろうなという気持ち。

(+166) 2022/10/08(Sat) 10:09:37

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>+164
2狼騙り+C狂潜伏の2-2。

占い信用勝負なのかライン戦狙いなのか、そのへんは知らない。
どちらであれ、潜狂を悟らせないで内訳誤認させるのが重要だね。

(+167) 2022/10/08(Sat) 10:09:54

【見】 【墓】 シンバル ソルム

モチヅキ、ムツキ、おはよう

墓が元気だ。

(+168) 2022/10/08(Sat) 10:10:26

【赤】 馬酔木 グレース

2−3なら初手で聖噛み、以降は確白噛んでいこうって流れかな

(*71) 2022/10/08(Sat) 10:11:52

【独】 ナズナ オトハ

潜伏C枠と見られる立ち回り……いやよします、私の目指してるプレイングはそこではないです。

(-55) 2022/10/08(Sat) 10:11:54

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+163 モチヅキ殿
おはようございます。どうぞよろしく、うるさくしてたらごめんね。
まあ、[虎バター乗せ卵カステラ]でもお食べよ。紅茶もあるよ。
ナツキ殿の動きに期待が高まるね。多少の無茶は通りそうなバイタリティを感じるよ。

>>+162>>+164 ムツキ殿
改めてどうぞよろしくお願いします。
このまま青陣営勝利を目指せれば……いいかなって……
陣形はその通りだと思います。信用勝負かな。

(+169) 2022/10/08(Sat) 10:13:18

【独】 ナズナ オトハ

2-2なら占護衛はしやすいし、その分白噛みとかはしやすい(あと灰もそこそこ噛める)ので、
占われは良くないですね。脅威噛みも悪い。

(-56) 2022/10/08(Sat) 10:13:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

昔懐かしの?統一占いバトルがいいです。
希望集めてまとめが指定するやつ。今は自由占いが多いねえ。

(+170) 2022/10/08(Sat) 10:15:30

玄米茶 ヨシノ

>>12オトハ

正直なことを言う。どっちでもよい。

前提として、占い師はすぐ死ぬ。
そしてわしには初手や2日目で黒をぶち抜ける力はない。
そのため、わしの水晶玉を村陣営に「使っていただく」のがいちばん効率がいいと思っておる。あくまでわしは、水晶玉を持たされただけの村人じゃ。

個人的な好みは統一であるが、統一の情報を村が扱えない場合は統一にする意味がないじゃろう。
だからわしはみんなの意見を聞きたいのぅ。

(20) 2022/10/08(Sat) 10:16:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ライン戦についてふんわりしか知識ないから、ちと調べてくる。

(+171) 2022/10/08(Sat) 10:16:34

【独】 パンプキンパイ カルロ

自分の他に白い人が2人3人いて、自分も村もその白さに確信を持てたなら、自分が白置きされる事に意味がある。
そうでなければ真を真上げすることの方が重要。白置き位置の数が少なかったら、2回ある灰噛み機会で潰されてしまう

(-57) 2022/10/08(Sat) 10:16:52

馬酔木 グレース

今のところ霊候補が1名と霊聖が3名ですねー。

純灰の方々には占い方針の希望を伺いたいかな。

(21) 2022/10/08(Sat) 10:18:48

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ヨシノさんはそういうスタイルで来るかぁ。

面白いね。によによしちゃう。

(+172) 2022/10/08(Sat) 10:18:56

【見】 【墓】 シンバル ソルム

おっ
かっちりとしたアリシアと柔和に腰の低いヨシノ。
対照的でいいな。

(+173) 2022/10/08(Sat) 10:19:54

【独】 いもようかん ヤナギ

>>21グレースさん
霊聖が3名……?

(-58) 2022/10/08(Sat) 10:20:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>20
あぁ、これは絆されてしまうね。この村に響くよう寄り添った素敵な意見だ。
しかしこうなってくると、いよいよ占いの真偽は判らないものだなあ。
決め打ちがとても怖い……占い先襲撃先を注視しよう。ここの意図は誤魔化しが効きづらいはずだから。

(+174) 2022/10/08(Sat) 10:20:38

玄米茶 ヨシノ

>>7ミナト

感覚論じゃが、ミナトはやや白いと思うぞ。
ミナトが狼であれ村であれ、霊聖ギドラ×2の場合は完ステが有利だと思っての発言じゃろう。

完ステは極論であり、極論は嫌われやすい。
しかも、狼陣営は霊聖騙り出してきているため、完ステ案は施行されぬままじゃ。

仮に完ステ案が村利益だったとしても今後弁明する意味も必要もなくなってしまった。
あとに残るのは「極論を言ったミナト」のみ。

霊騙りが出ると知っている狼が、こんなに無意味な動きをするじゃろうか。

(22) 2022/10/08(Sat) 10:21:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら