星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

決定までに60ptくらい残しておけば足りるかな。そのあと喋る予定ないし。

(-85) 2022/09/20(Tue) 01:48:41

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>36
>判定、襲撃で真贋の目星がついてから考えても遅くないです
これはごもっともです。
>>+159のアンジェも言っていますが他2人はそもそもまだ観察の段階なので。

ただ、その意見と反してユエを評価してるという発言は気になっています。
点数稼ぎも仕事のうちとは言いますが、点数稼ぎをするのは真だけではなく人外もです。
クロックの流れからすると「ユエが積極的である」以上でも以下でもないと思うのです。

ただクロックが、積極的なのは村側だから、と考えるのであればユエを評価しているのも不自然ではないかなと思えます。

(+163) 2022/09/20(Tue) 01:52:05

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

>>26
護衛の考え方が「狩人」ぽいと感じたのですが、如何でしょうか?
センサー精度は当然良くありませんわ。

(*25) 2022/09/20(Tue) 01:52:09

【見】 【墓】 人魚 メロウ

どの立場でも頑張るのでは?という意見は>>34ロシュ最後の発言とだだ被りしてますね。

ついでに>>34を言及すると…

リウムとクリオのくだりでロシュの思考の流れは理解できます。
ただ、屍ユウユウそんなに印象いいか?って言うとぼんやり持ち上げすぎている気はするので具体的な箇所を聞いてみたいです。

(+164) 2022/09/20(Tue) 02:06:43

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ヴィデオは慎重派。彼に仲裁喉使わせ続けるのはちょっともったいない
ケイトはオトヒメ非狼視。これボクもちょっとだけ同意。あとレス占い師への雑感出してるのなんか良い。
ロシュとユウユウなんか雰囲気似てますね
リウムは灰から情報を搾取しようとした人。
リヤルはボクちょっと価値観遠すぎてよくわかんないかも
クロックは今よく見られてる場所
クリオはさっきよく見られてた場所 撒き餌でユエ、リウム、ヴィデオを吊った?

クロックに突っ込んだのはクリオ、ユウユウ、ロシュ
オルフェ、サキュはまだあんまり喋ってない
ヴェルデは不在

現時点だと●サキュかなボクは

(-86) 2022/09/20(Tue) 02:09:45

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

細かい票としては、
リヤルがケイト(リヤル白視)、サキュに
クリオがヴィデオに
それぞれ入れてる

(-87) 2022/09/20(Tue) 02:17:12

【甘】 甘党 ドロシー

クリオとヴィデオは性格の不一致なのです。ここにスッとメスを入れれるリウムは村目かなと思うのです。
>>28下段、現状村的に必要無さそうならここ2人も今日占わなくて良いかなと思うのです。

>>22「迷って出たら狂人」がよくわからないのです。赤い窓の人たちの方が「狂人の動きはどうか」で迷いそうなものなのですけど。

(37) 2022/09/20(Tue) 02:22:52

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

リヤル喉なくてくさ。

(-88) 2022/09/20(Tue) 02:25:32

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

おお、個人メモから発言欄に貼り付けを押して、折りたたんでた発言欄を開いたら表示がバグった。というか更地になった。
月狼時代にはなかったし、(そのあとこんな細かいとこに手を入れてるとも思えないし)おま環ってやつかな?

(-89) 2022/09/20(Tue) 02:31:06

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

リヤルは占いたくねーな

(-90) 2022/09/20(Tue) 02:38:23

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

クロックとリヤルは▼したい

(-91) 2022/09/20(Tue) 02:40:16

(-92) 2022/09/20(Tue) 02:41:28

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>15
絶対独り言まちがえてないよねッ?!

(-93) 2022/09/20(Tue) 02:44:00

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

それにしても、初手から弾かれ霊とは恐れ入った。

(-94) 2022/09/20(Tue) 02:47:14

【氷】 流氷 クリオ

兎は占真贋を傾けるのが好みそうな割に、真視点の狼候補(泥)に切り込まずに保留としたことは気がかり。

また、兎 >>22 で内訳が破綻気味。仮にユ真で擦り寄るなら「甘音非狼」は不要。となると、ユ狼の真を肯定しつつ「甘音非狼で擦り寄り」が有りそうに見える。

以上から、ユー兎狼も考えてる。

あと、気になるのは急赤蝙かな。
泥とのやり取りは僕の負けで。

(38) 2022/09/20(Tue) 03:24:45

【独】 【氷】 流氷 クリオ

CTが夜によってるから急ぎすぎたか?
うーん

(-95) 2022/09/20(Tue) 03:27:50

【見】 【墓】 点心 マンゴー

一応石油王さんのやつ、贅沢に使え=無駄に使えではないでしょうからね。
その辺りは、さ、たぶんそうかな?程度は読み取れるけど伝わらない、よ?
今後は不明だけど、取り和え使いが難しい、ね。

今お喋りした中(50pt)で黒出し(偽黒含)の期待をするなら●氷赤になる、かな?

>>38の急蝙気になるは悩ましいところ、だよ。
僕の負け〜も含めると、狼に見えちゃう、ような。

(+165) 2022/09/20(Tue) 03:50:23

【見】 【独】 点心 マンゴー

私がバランス的に統一で占いたいのは実はケイトちゃんなの。

(-96) 2022/09/20(Tue) 03:53:45

【見】 【墓】 点心 マンゴー

明日もいい日になるといいね。
おやすみなさい。

(+166) 2022/09/20(Tue) 03:54:34

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>15
ユエと切れ
>>19
そういうもんなの???

>>21
リウムもかな

>>22
兎、ユエ真狼

>>23
泥ごもっとも

>>24
氷まあ村っぽい

>>25
偽黒+噛まれは未経験。思い返せば占抜くための確白かな
祖語=経験値明言しないようぼかしてもいるなので

(-97) 2022/09/20(Tue) 06:29:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら