星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

なんか雷恩もシルウァも誘い受けって感じやなあ・・
ウチ的にはめんどくさく感じてしまうけど、本人らには意味があるんやろうけど

(-40) 2023/12/03(Sun) 11:24:03

【独】 研究機員 フランクル


七雪
フィル
フランクル

(-41) 2023/12/03(Sun) 11:24:26

A劫回帰 コルナ

>>36
とりあえずはしちゃっていいんじゃない?

霊能の負担考えないなら、指定占でよさげ。

(37) 2023/12/03(Sun) 11:26:18

赤頭巾 シルウァ

もっとしゃべってくれると思ったのに、誰も動かないのでつまらない。

>>36フランクル
よくわからないけどわかった。

(38) 2023/12/03(Sun) 11:26:21

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

>>36
へー、指定バラ推しやったんか?その心は?

(-42) 2023/12/03(Sun) 11:26:26

赤頭巾 シルウァ、星見に出かける事にした。

(A2) 2023/12/03(Sun) 11:26:52

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>36フランクル
「正体を知ろう」とする意識が感じられない。
正体が分からない相手のたった一言で「村認定」。

偽ポイント計上。

(+211) 2023/12/03(Sun) 11:27:53

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

シルヴァはただの遊戯で要素にする程でもない
好意的に見れば議論の触媒として自己紹介をしたと解釈可能
以後の発言に難があれば占い位置だが議論する能力は見せている

逆説、それが故に狼候補として占う余地はあるが他より優先度が高いかといえば疑問

(+212) 2023/12/03(Sun) 11:29:18

【独】 α線発生源 インビトロ

ままならないね。
シルウァの思考が読めない。

故意に読ませないようにしてるんだろうね。

(-43) 2023/12/03(Sun) 11:29:36

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ふむー。

(+213) 2023/12/03(Sun) 11:30:38

七雪 緋雁

さっさと自由占いで決定出てて良かったわ……って思っとったけど反対意見でも出るんか?

(39) 2023/12/03(Sun) 11:31:18

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

「正体を知ろうとする意識が感じられない」だと、
>>23の緋雁も気になったんだけど。

でも、リヒトやウキクサの意見見てると、
わたしがシルウァを気にしすぎてるから
そうやって感じてる可能性はあるか。

(+214) 2023/12/03(Sun) 11:33:13

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+198続き
>>14の下段
>>13出した後も>>14出す程度にはその件を考えてて、結局疑いにはしないって挙動が狼っぽい

>>17
>>13>>14程度には陣形論喋れてスライド考慮してないの視点漏れか?ってのと
占いロラ考えず即抜き前提なのに不審点や、グレランならオメーこそ当事者だろ何傍観者気取ろうとしてんだよとか
てか>>17の雰囲気自体がわざとらしい

その辺が初動で印象稼ごうとしてる狼っぽいな(おまけ付き)って感じだなー

(+215) 2023/12/03(Sun) 11:34:25

研究機員 フランクル

日曜日だから忙しいかな?
昼4時まで寝るような寝坊助くんもいないみたいだし(1敗)

やることがないな。

(40) 2023/12/03(Sun) 11:36:04

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+211 リヒトーヴ
中身があっても中身を見せなければ無いのと判別不可能
中身の見せ方については技量や嗜好になるが、興味をひかせて中身を開示するという手法は心理誘導として効果的

故に詐欺師や騙りが好む統計はあるが例外はある
真か否かはその中身という質量を立て続けに引き出せるか否か
出せないのならば相応の評価とするしかない

(+216) 2023/12/03(Sun) 11:36:11

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>17が棒読みっぽいのはなんかわかる。

(+217) 2023/12/03(Sun) 11:36:27

【見】 【墓】 巫凪 桜花

この村
イケメン組のイケメン度を100とした場合
美少女組は2000くらいありそう
狩人が占い騙っても盲信体制取れたのかもしれない。

(+218) 2023/12/03(Sun) 11:37:13

A劫回帰 コルナ

…というか狼騙るんだな。

後占い先は宣言はさせたいな。

(41) 2023/12/03(Sun) 11:37:28

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+214アリシア
正直、緋雁や他の人たちも「雑談」しかしてないからね。
村狼、真贋ともに非常に見分けがつきづらい。

頭をひねって村利を考えてる形跡が見られるのは
>>32ライオンと>>19メディくらいだろうか。

私は「シルウァ狼」とは思っていないけど、
「シルウァの村狼の見分けはつかないし、
これからもつかないと予想できるなら早期処理」だね。

(結果的には私とアリシアは同じことを推したんだけど、
理由が違うということ)

(+219) 2023/12/03(Sun) 11:37:53

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

ウチもシルウァに関してはウキウキよりの考えやなー。

シルウァ狼であの動きをするメリットはフランクル狼パターン以外に存在しないんやけど、ちょっとわかりやすすぎるんでなー。
普通に不審で占い吸い込む動きなんやけど、狼でやるのは中々の胆力ある。
G16やととりあえずビールのノリで占吊り処理叩き込まれるからな

本人的には突っ込み待ちで議論活性化狙いということなんやろうなあという想像はつくねんから、初動だけで見たくはないかもなー

(+220) 2023/12/03(Sun) 11:38:51

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+215 桜花
村仮定も通る段階とした上で狼仮定として概ね同見解、総評としての最下段含めてだな
故の>>+184だった

(+221) 2023/12/03(Sun) 11:39:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら