星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【余】 狼じゃないヨ レッド、離脱。**

(A6) 2023/11/23(Thu) 10:51:38

【M】 【独】 魔法使い オズ

盤面屋を自称して、序盤出力下げて粗を減らして疑いを回避して、後半出力をあげるの、典型的な狼テンプレと思ってしまうが(わざわざ赤で言う意味がないので)

この国は初心者が多いから、そこに気が付かない人が多いから、かなり上手く行きそうな戦略である。

(-59) 2023/11/23(Thu) 10:52:42

【赤】 【演】 再演 デュース

>>*167
どうせなら冥王星でも良いと思ったのだけれどね」

『その方がC狂感があって狼との区別も出来るからね』

(*169) 2023/11/23(Thu) 10:53:51

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

すまん
コアが急に短くなった

(*170) 2023/11/23(Thu) 10:54:21

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

冥王星ってたしか太陽系惑星外れなかったっけ?

でも>>*169なるる〜

私CNなににしようかしら。
誰かつけてーつけてぇー(じたびた

(*171) 2023/11/23(Thu) 10:54:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*170
あるある。
ま、全員揃っても初日なんざそこまで重要なイベントおきやしないし。気楽に気楽に。

(*172) 2023/11/23(Thu) 10:55:32

【M】 【赤】 魔法使い オズ

ではCNはプラネットナインで
ナインと呼んでくれ(ややこしい)

んじゃ水星の魔女で

(*173) 2023/11/23(Thu) 10:58:00

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*173
……えーと。オズちゃんのCNは水星とナインとどっちなん???

(*174) 2023/11/23(Thu) 10:59:27

【赤】 【夜】 探子 ヨル

水星の魔女プラネットマイン

(*175) 2023/11/23(Thu) 11:02:28

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ガンダムネタはあんま詳しくないのがばれてしまった。
水星の魔女は百合エンドと当て馬のグエル様がどちゃくそ可愛いってのだけ聞いたことがある。

(*176) 2023/11/23(Thu) 11:03:33

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>*174
水星で、ナインだと被っちゃうでしょw

(*177) 2023/11/23(Thu) 11:05:37

【夜】 探子 ヨル

>>47
どういう意味だろうってちょっと考えちゃったけど、>>4がレッド→ぽきゃに対する印象稼ぎなら視点漏れだ、って意味ね。

それに関しては村全体への印象稼ぎだ、と読んで特に違和感はないから視点漏れとするには妥当ではないように思うかな。

ちょっとぽきゃは言葉が端的すぎるからもうちょい分かりやすくいってくれるとありがたいわ。

(48) 2023/11/23(Thu) 11:08:23

【独】 【東】 東方商人 グレイ

デュース殿のレッド白視の論理はきちんと説明しておいたほうが良さそうじゃの。

察するに、「C狂なら人狼と連携を取れるのだから、“様子見”させるメリットない。その発想抜けてるレッドはぼきゃ真狼で見てると思うから白い」みたいなロジックだと思うんじゃがの。

ワシからすると「C狂を後追いで騙りに出すこともあるじゃろし、そこまでレッドが考慮できとったなら“様子見”云々出てくるじゃろ」みたいなところある。

なんかゴチャゴチャ組み立てようとしてる雰囲気だけは見えとるが、肝心なところ見えとらんの。

(-60) 2023/11/23(Thu) 11:08:35

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*177
はうぁぁ!たしかに!
てこたぁ水星ちゃんでいいのよね!いいよね!

(*178) 2023/11/23(Thu) 11:09:59

【独】 バニー アリス

>>48なんとなく退屈そうで白い

(-61) 2023/11/23(Thu) 11:09:59

【独】 【東】 東方商人 グレイ

と思ったら、デュース殿喉半分溶けとるの。こりゃ無理じゃの。

(-62) 2023/11/23(Thu) 11:11:43

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

おは一撃

オッケー木星と火星と金星と天王星と水星の魔女プラネットナインな
覚えた覚えた

じゃあ俺が冥王星貰おうかな(俺の中ではまだ冥王星は準惑星に格下げされていないため)

(*179) 2023/11/23(Thu) 11:11:59

【独】 どみなんす ぽきゃ

甘えんな(本音)

(-63) 2023/11/23(Thu) 11:12:58

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

んぁー。あと残ってるのなぁにぃ?
リアルちゃが決めたら決めようかなとも思いつつ
誰か私に!つけてくれても!いいのよ!
てかだれかつけて!(体裁をかなぐり捨てるスタイル

(*180) 2023/11/23(Thu) 11:13:06

【独】 どみなんす ぽきゃ

言うほど妥当ではないよね?って話は分かる。実際ガチでそう思ってたらとっくに仮セットにしているからね。

(-64) 2023/11/23(Thu) 11:13:41

【独】 どみなんす ぽきゃ

デュースCO前までの面子から選ぶなら●キングだろうけどね。

(-65) 2023/11/23(Thu) 11:14:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら