星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

やっと本格IN

>>71 ハロルド
>>92 ミネット

こんな動きでもちゃん納得感ある文章で村拾ってくれるんだね。

考察力というか、文章力というか。個人的にブランクありすぎてそこら辺の感覚がどっか行ってるから考察どう書くか悩ましい。

喉も少ないしなぁ。

(-78) 2023/11/20(Mon) 19:17:42

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ハロルドも喉きつそう

議事回そうとしてるし白いかなぁ

(+69) 2023/11/20(Mon) 19:18:16

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

エンデ:透明。怪しさは不明。霊からのラインは使いどころあると思ってるのかしら?というのもある。>>31霊ロラ派なら特に。
コゼット:初日論ということない!は正直に話している印象。狼なら胆力あるかな?村に迎合して色々言いそうなものとみて一旦保留。白目
フレディ:読めない。質問回答が多いせいで彼自身からのアクションは少なそうには見えるけど>>74とかはある。裏の思考はありそうだけど、読めない。
ツキシマ:なんか素直に喋っている印象。補完>>8,>>55が信用となる相手が欲しそうな印象。今日はそこが観点っぽい?あんまり色はない
ミネット:>>9信用落とすな、>>57まとめて決め打ち、が2択で決めたい人かしら。灰も見ててバランスはよい。喉枯れはまぁ。
マリル:ツッコミとかのフットワークは良い様に見える。印象村だけど要素はない。
ツムギ:なんか分からんグレー。喋ってはいるが...
ノール:進行論的に弾かれてるイメージ。統一じゃなくて自由だろ、みたいな。能力者の言及が自由占い希望ってのとは矛盾なし。
エリオット:現状寡黙め。占ってもなぁ...な気持ち。
ハロルド:普通な感じ。思考開示が多いのは素直に印象は良い。村なら噛まれて欲しくないので占いたくはない。
ナガツキ:>>39から灰考察が少ないのかな?能力考察が多いって訳でもないが...。

(-79) 2023/11/20(Mon) 19:26:57

トロンボーン ノール

ほむぅー、ざくーっとだけど。

ツキシマ村意識、エンデの不安感からの視野狭窄?頑な?、フレディの思考回し。辺りは占い先から外したいかなー(白視)
コゼットの手持ち無沙汰とバランサー、ツムギのぐるぐる感辺りまでは外して良さそう。

ツムちゃんは伸びないと吊りたくなりそうだけども。今日じゃない感。

マリル、エリオット、ナガツキ、ハロルドからかなー

(111) 2023/11/20(Mon) 19:26:58

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

エンデさんもいいなぁ

戦術齟齬ありそうだったから解消したいのわかり味ありつつ、戦術論って色見えない的指摘が出がちなので、そこを詰めてるのは非狼的に見えたなぁ

(+70) 2023/11/20(Mon) 19:27:14

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

>>+66>>+68>>+69
さんつけるの忘れた

敬称略

(-80) 2023/11/20(Mon) 19:28:07

【芋】 スイートポテト ツムギ

ただイモ。箱着は21時の見込みぽ

>>61アルル⭐︎
辻活きるのは占騙り、霊狼はロラ懸念で3-1みてたぽ
でも霊辻でも戦えるとの意見見て、芋の想定外の戦法あるんかなぁ?で2-2敷いたんかもってのが一つ。次に狼の気持ち辻知らず、の連携ミス。
後者の場合、辻は占騙り…てか騙り自体苦手系な人で、ロラ縄商品の消極的辻を考えたぽ。この場合、クウさんが辻と思ったけど、発言重ねる事に味が出てきてるので今はビミョー

(112) 2023/11/20(Mon) 19:29:40

【温】 ホットクロスパン エリオット

ユウナギ>>105
真辻と真狼それぞれ見てる人では占が噛まれた後に確執が起きることの回避できるかの確認かな。

(113) 2023/11/20(Mon) 19:31:13

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ノールさんもいいなぁ

真贋と白黒の見え方がほぼ一緒だからこういう人は村人だといいなぁと思う
白狼警戒とかしてなんだかんだ村人だったみたいな印象

(+71) 2023/11/20(Mon) 19:32:39

【温】 ホットクロスパン エリオット

マークしてるのは
ノール・エンデ・ツキシマかな。

ノールは占い位置より真占いを狙って投票権を渡すことを優先したこと。

エンデはライン戦に対する忌避感からミナトへの悪感情の流れは加点で汲むけど、それ以上に真の下げ方がかなり怪しい。これは真下げを行動として選んだことも悪印象に含む。

ツキシマはエンデ>>31があるのに>>55のようなエンデを下げる発言をしたことかな。これはぼんやりしてるけど。

(114) 2023/11/20(Mon) 19:33:00

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

全員いいなぁになりそうな気がしつつちょっと休憩

*ロールキャベツ**焼き豆腐**はんぺん**昆布巻き*

(+72) 2023/11/20(Mon) 19:34:09

トロンボーン ノール

ナガツキの霊ロラしたさは何由来なんじゃろ?

霊狼と思うにしても、リソース理由にスパッと吊れば良いところを何度も捏ねてるのなんでー?

>>23のよっぽどな何かがあったわけでもないし?なう。
他のことに喉使って欲しいとは思うから、強い主張ある場合だけ聞くー

(115) 2023/11/20(Mon) 19:35:02

【見】 ブズーキ エイレーネ、ロールキャベツを頬張っている。

(a2) 2023/11/20(Mon) 19:35:12

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>41>>45>>49
この辺りの占い対象については中庸枠に占いが良イモ

>>41フレディさんの最下段に記す人占って斑になったらどうするぽ?って思った。斑でも残すって考えも見えたけど、芋は斑には吊り希望出すし、斑残すって決定はイメージできなイモ

(116) 2023/11/20(Mon) 19:35:37

トロンボーン ノール

>>114エリオ
占い避けたいように見えるんー?
自由主張と繋げても違和感なら良いやー

(117) 2023/11/20(Mon) 19:36:36

【温】 ホットクロスパン エリオット

コゼット>>101が発言稼ぎで議論の中身が見えなくなる危機感みたいなのがあって、そこに牽制かけたい村っぽいと思ってるよ。

(118) 2023/11/20(Mon) 19:37:43

トロンボーン ノール、ソファで丸くなった。

(A6) 2023/11/20(Mon) 19:38:25

【傘】 都忘れ ユウナギは、 トロンボーン ノール を能力(占う)の対象に選びました。


【温】 ホットクロスパン エリオット

ノール>>117
統一と決まってるのに間接的にラインが見えなくなる行動を取ってるからかな。

(119) 2023/11/20(Mon) 19:39:29

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ナガツキさんは陣形と辻󠄀に結構意識を持ってかれてるねぇ

このあとの考察に期待したい

(+73) 2023/11/20(Mon) 19:41:31

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

エリオットは意外と喋れそうなのでほっとした。
主張自体に違和感はないので外し外し。

ノールは村でもいるタイプなんかな?とは思う。

(-81) 2023/11/20(Mon) 19:43:02

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ちょこっとツム―ノールにも見えたのとツム自身ちょいっと落ち込んでる様に見えるので、現状はツムギ占い。

(-82) 2023/11/20(Mon) 19:43:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら