星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

はー、しんどー(絶賛体調ひどい中)

(-142) 2023/10/07(Sat) 11:42:40

【独】 鮮彩 アメジスト

黒狐吊りたいけど、持ってきかたが難しいな

(-143) 2023/10/07(Sat) 11:43:14

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>62ベニ
あーね。初手呪狼の買い狼でいいね。

(-144) 2023/10/07(Sat) 11:46:56

【独】 【箱】 箱買 ルビー

ADHDの少喉もしかしてきついのでは??
当然だと思ってるとこ端折るから、そこ言語化してる人いると「あれっ当たり前じゃなかった!?」みたいになる
まあええや灰が喉割いてくれ……うらないしはやることがある

(-145) 2023/10/07(Sat) 11:51:51

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

シトリン→スティヒ、エウロパ→珊瑚、ルビーは未定、とか少し考えているが。
もう少し議事伸びるまで待つ。

(-146) 2023/10/07(Sat) 11:57:29

【珊】 恋花 珊瑚

>>50>>51 ダイヤモンド

ゾーンを設けるのは反対です。占い師の意思が見えづらくなります。ハムスターを狙うのであれば尚更です。

----

単なる私の予想ですが、狼はハムスターにあまり興味がないのでは。狼に何かを期待することはやめた方が良いと思います。

(65) 2023/10/07(Sat) 12:07:15

【見】 祈水 ラリマー、眠そうに目を擦っている。

(a10) 2023/10/07(Sat) 12:08:06

【氷】 氷結 エウロパ

>>64下段
>>16「非狐つけば村」をそのあとの「村つくってくれれば、まあなんとかしんこー、くむよ」と合わせて望自身が纏める気配を感じたので、貴方の言う村になる組み合わせを模索しました。

望村想定ですから、他者から見て白を出されて望白に思える占=真視占師は誰ですかと聞いたつもりでした。
困惑失礼しました。

(66) 2023/10/07(Sat) 12:09:21

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

ニンテンドーのお姫様は強いからそう易々とさらわれるたまじゃ無くなってきてるんだよな。

(*31) 2023/10/07(Sat) 12:09:25

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

3-1確定みたいだね
ひと眠りしてから考えるかな

今日日差しは強いけど風は冷たいね、風邪引かないようにね

(+74) 2023/10/07(Sat) 12:09:38

【見】 祈水 ラリマー、ソファで丸くなった。

(a11) 2023/10/07(Sat) 12:09:47

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

喉があれば、この辺でHALとボーマンのすれ違い再現を
(人狼しろ

(-147) 2023/10/07(Sat) 12:13:31

【赤】 【琥】 流離 琥珀

少し戻れた。リアルをミスしなかったので偉い!

>>*28カルティエ
占われぬのならば普通の狼だ。逆呪殺は一長一短…
瞬発的に白く見える気がするので、なるべく粘りたいな。
護衛はシトリンだと思う、霊抜きはあまり強い手ではないが…

>>*30牛乳
怪盗に攫われる姫とな?
参加者名と被らないのであれば、マリアンか。
ロビンフッドは怪盗かと言われると疑問はあるが。

(*32) 2023/10/07(Sat) 12:13:47

【癒】 癒毒 ベニトアイト

狐に対するアクションを狼に求めるなら、村が意思統一して狐保護団体になるしかないですよ。
狼は狐を殺せないので。

そのカードを切れる場面は、狼有利な状況の時のみですね。

(67) 2023/10/07(Sat) 12:16:52

【堅】 堅牢 アイオライト

普通に真狂狼、で考えちゃってたな
もうしばらくみてたら、違えばわかる気もするけど


>>64
安価>>54
占:真狼狂前提、かつ、強くは取ってない
・3COは占抜き前提と思う、狼の意向で信用勝負できる編成じゃない
>>14「ハム〜急いで占襲撃ない」は、狼が占でのハム処理も想定してる、って思考にみえ
陣形とこの思考が噛み合わず&そもそも思考自体が非狼的かと

(68) 2023/10/07(Sat) 12:21:42

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

普通に真狼狂で考えてるの、ハム要素で、サオトメェになりそうな気持ちがした()

(-148) 2023/10/07(Sat) 12:22:13

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

>>68アイオ
「普通に真狂狼、で考えちゃってたな」
ハムでは言いにくそう

信用勝負編成じゃない理解ありつつ、
>>54で私微上げは非狼目

(-149) 2023/10/07(Sat) 12:27:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

何で質問されたんだろと思ったら、>>54が自分でもめっちゃはしょりすぎてて笑った
これは訊くわ

(-150) 2023/10/07(Sat) 12:28:06

【独】 鮮彩 アメジスト

>>64ありがとう。良い反証だと思う。
ラズリは一旦村でおいていいかな

(-151) 2023/10/07(Sat) 12:41:21

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ちょっと、占みて灰の内訳確認しよ

エウロパ
>>45の「自占願望あるなら」ってどこから来た
「何故占いに言及しなかったのですか」って何を求めてたんだ
最下段どこまで本気だ

>>63
確かに、3COまでに狂がいないなら、何か動きが出そうではある。狂潜伏はない、かな

>>66
思考が複雑骨折感ある
言葉削りすぎなのか>>45

(-152) 2023/10/07(Sat) 12:42:18

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

なんか初日から体調良くないな……。
微熱くらいだからなんともいえねえ。

(-153) 2023/10/07(Sat) 12:42:28

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

ルビーさん、
・シトリンさんが強い狼だと思う
・真占い師が呪狼を真証明に使えるという発想がある

それなら、「強いシトリンさんを破綻しやすい占い騙りに送り込んだ狼陣営」ってところまで伸びてほしいですね。
灰狼も強いだろうとか、シトリン呪狼で信用勝負しに来ているとか。

呪狼で信用勝負といっても、狐という破綻要素も埋まってるので微妙ではありますが。破綻率は下がるというだけで。

(-154) 2023/10/07(Sat) 12:45:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら