星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=31
がんばってくださいね(暗黒微笑)

ゾーンとかになったら偽目の方の択に入れたりするかもしれません

(=32) 2023/10/14(Sat) 12:13:50

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あらぁ〜霊騙りいるのね
これなら真狼−真狂かな

メロディの>>42に関しては見えてなさげではあるんだけど

占が真狼なら実際に狼目線でも潜狂に見えてただろうから、この論になる事自体は狼でもあると思う。
アルレット的にはないって推測かな

(59) 2023/10/14(Sat) 12:15:58

【教】 家庭教師 シーラ

>>54
基本的に能力者COの周りが遅かったので狐騙りへのウェイトはかなり低めでいいと思いますよ

(60) 2023/10/14(Sat) 12:17:04

【蛮】 ゴブ リン

>>51
FOに悪手無しなので普通に出した方がよいとは思う。
占先名言(もしくはゾーン)宣言させて候補に入ったら解除でもいいけど

これだと占霊は真狼-真狂よりかな?

(61) 2023/10/14(Sat) 12:18:26

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ユヅルめちゃくちゃ白く見える〜〜〜〜〜

(62) 2023/10/14(Sat) 12:18:52

【音】 ちんとんしゃん メロディ

なるほど。
なんか少ないなと思ったらそういう感じか。
シカタはたぶん霊能COするよね。
占狼−霊狂−共
と予想。

>>57
違うよ。

>>55
無駄占いになるのは真が共鳴を占った時だけ。
共鳴がゾーン作って偽目に罠として相方放り込んだらいい。

(63) 2023/10/14(Sat) 12:19:16

【兵】 傭兵 ダリオ

シーラ 共鳴
リン 霊

シカタはまだだけど、>>33を見ると共鳴2COだと思って共鳴ブラフを撒いていた霊か?

(64) 2023/10/14(Sat) 12:19:26

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>62
わかるw

(-86) 2023/10/14(Sat) 12:20:10

【賢】 賢者 メルキオール

>>46見えた。2−2−1って事ね。
なら内訳は占狼−霊狂に寄るね。狐の騙りは考えない。

>>58もし今日するなら夜だね。占の発言伸びてからだけど、僕らの発言伸ばさなきゃ伸びないよねって言う。
精査に1番力入れるのは狐が溶けない前提で明日。溶けるなら潜伏狼探すまで。

(65) 2023/10/14(Sat) 12:20:37

【賢】 賢者 メルキオール、その場を後にした。

(A5) 2023/10/14(Sat) 12:20:43

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

500久々だと少ないな

(-87) 2023/10/14(Sat) 12:22:03

【見】 【独】 観測手 クレア

>>64
んん〜…?何か引っかかる言い方ですね?

(-88) 2023/10/14(Sat) 12:23:05

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

普通にシカタ偽目に見えるが

(-89) 2023/10/14(Sat) 12:24:02

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>47
ついでに、今あなたの言うカオスが共鳴の口から告げられた(ho)わけだけど、これそんなにカオス?
共の相方潜伏って、そんなに珍しい戦術でもないかと思うけど、村利思考に見えないとまで思うほどなのかなぁと少し疑問。

後ろの疑問のために装飾として前者を無理やり捻り出そうとしなかった?

(66) 2023/10/14(Sat) 12:27:20

【屋】 帽子屋 アルレット、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに相づちを打った。

(A6) 2023/10/14(Sat) 12:27:32

【屋】 帽子屋 アルレット

一瞬「確かに」って思いましたけど、見るべきは>>42「ハム入で狼から騙り出さないってある?」ですね。

(67) 2023/10/14(Sat) 12:29:20

【屋】 帽子屋 アルレット

言葉足りてなさ過ぎるか。
脳内だけで整理し切れないので文章化して出直して来ます。

(68) 2023/10/14(Sat) 12:32:16

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

500少なすぎる

(-90) 2023/10/14(Sat) 12:33:14

【娘】 狼娘 チノ

>>65 めるき
回答ありー
2人の現時点で、と読んで狼っぽく見えたけど、「占い師2人」で切れてるぽいの

(69) 2023/10/14(Sat) 12:33:33

【見】 【独】 観測手 クレア

共潜伏ってログ読み含めて私はあんまり見たことなかったので
結構珍しいというか採用率の低い戦術かなと思っていたのですが

(-91) 2023/10/14(Sat) 12:35:22

【見】 【独】 観測手 クレア

メロディさんとユヅルさんは両方村っぽく見えますね
公の可能性は捨てきれませんが

(-92) 2023/10/14(Sat) 12:43:47

【屋】 帽子屋 アルレット

>>59「アルレット的にはないって推測」
結論、これで良いですね。

共鳴HOが見えたから勢いで言った節(ポポの指摘通りのこと)と、
それとは別に>>42で村目に見えること。
具体的には、真狂で見られている感覚への違和感から
「そもそも騙り出さないことある?」

「狂人は占い2見たら潜伏した方が」
までの思考フロー感。この辺がちょっと混雑していましたね。

(70) 2023/10/14(Sat) 12:46:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら