星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢乃

あと気になったのは土屋さんですね。

>>39の上段の要素取り自体は土屋先輩の考えとしてわかるのですが、22陣形を見て初日からライン精査するかな〜?と気になってます。
真狼ー真狼って通常より多めに見積もれると思うのですが、その中でライン精査を選択するかな?とか思うのですよね。遠い先輩から受け継がれてきたやり方なのかもしれませんが…時代に(状況に)あまりあってない調査方法をしているように新入りの僕の目には見えてしまっています。

(75) 2022/04/09(Sat) 21:38:03

犬飼

眠いっすね。
待ちたかったですが、【●南雲先輩○朝比奈さん】で。

前者は自身の欲望丸出し(>>71)、後者は黒なら美味しい場所。
鷹は騙りに出てると見てはいるが、奥が一を鑑みて上記希望。
こんだけ空気な南雲先輩が鷹は無いかなと。

寝落ちたらすみません。

(76) 2022/04/09(Sat) 21:43:01

磯貝

こんばんは。どうにか現場を締めて覗きに来たよ。
本部で仕事の時間だね……

統一了解したよ。
自由やったこと無いからやってみたかったんだけど、
僕も灰なら統一が好きだしなぁ

>>68堺さん
色取り関連は見逃しててごめんね。
なら明日以降を期待しようかな。

軽率に見たいとこ上げるって言ったのに、
なんで頑なに希望は出さないの。となった僕がこちらに
颯爽と反抗的なのはちょっと人多いし評価上げかな。

(77) 2022/04/09(Sat) 21:46:36

磯貝>>77 鳩の暴走で予測変換“多いし”が挟まったね。消して読んで。

(A70) 2022/04/09(Sat) 21:49:06

【赤】 磯貝

仕事上がりで鳩飛ばしてるから、ちょっと赤切ってるね〜

(*71) 2022/04/09(Sat) 21:54:12

【独】 磯貝

あれ、喉なくない?うっそ

(-108) 2022/04/09(Sat) 21:56:17

【赤】

>>*71
はーい

(*72) 2022/04/09(Sat) 22:03:21

夢乃

もう少し朝比奈さんへの疑問を具体化しますね。

>>17がきっかけ作りなら、誰/何に対してですか?

自分のため?南さんの何かをみるため?
南雲さんの反応を見るため?>>17を見た第三者を見るため?

僕は、曖昧な(活性化の様なフワッと村利と納得しそうな)返答を朝比奈さんがしたと見てます。

(78) 2022/04/09(Sat) 22:08:23

夢乃、先輩!今日はお先に失礼します!

(A71) 2022/04/09(Sat) 22:10:27

磯貝

比留間さんの>>46>>33>>39に対してかな。
深夜コアらしいから今夜に期待しておこう。
現状は当てたくない。

>>57小熊さん
特に比較とかじゃなかったんだね、了解。

時間きてるね
【●木内さん ○朝比奈さん】
で希望出しするよ。理由言語化中。

(79) 2022/04/09(Sat) 22:15:15

【赤】 磯貝

気がついたら喉がギリギリなんだけど、
300ptってこんなに少なかったっけ……?

あと500は欲しいよね。深夜に一人ずつ考察を落としたい。

(*73) 2022/04/09(Sat) 22:16:21

【独】 磯貝

アンカーミスタップしてて草

(-109) 2022/04/09(Sat) 22:16:56

【独】 磯貝

/*
まだロッカールームにいる焦りで鳩が暴走してるなぁ

(-110) 2022/04/09(Sat) 22:17:33

土屋

こんばんは。
すみません、ちょっと遅くなりました。
決定出しまでには希望出したいですが間に合わなかったらすみません。

>>75
ははは、こう見えて脳が古いんで昔の手癖で考えているきらいはありますね。
鷹入りもあんまり経験がないんで修正すべき点があれば指摘いただけると助かります。

(80) 2022/04/09(Sat) 22:18:10

【独】 磯貝

木内さん厄介村っぽくて面倒だから当てたんだよなー
理由どうしようかな。

朝比奈さんはなんとでもなる。

夢乃さんの>>74が結構前衛で、占当てに来てるのかな?
っていう懸念があるけれど、
比較すると朝比奈さんが落ちてるから第2。

(-111) 2022/04/09(Sat) 22:19:28

【赤】 土屋

昼軽く喋ったつもりだったのに残りptが凄い勢いで減っていってあわててセーブした自分がいます。
300ptの喉調整難しいですね…

(*74) 2022/04/09(Sat) 22:20:19

【赤】 磯貝

最低値でも4発言で100削れるからね。
最高で短文12と考えるとたしかに異様に少ない。

(*75) 2022/04/09(Sat) 22:22:22

【赤】

>>*73>>*74
とっくに枯らした僕はなんも言えない…(しんだめ

(*76) 2022/04/09(Sat) 22:22:43

【赤】 磯貝

1発言20か。何故か25と思ってたよ。

>>*76
リモートは1pt残してるから明日はもっと美しく使い切ろうね(?)

(*77) 2022/04/09(Sat) 22:24:13

【独】 磯貝

裏では眼鏡取ってるアジェンダが僕は好きだ。

(-112) 2022/04/09(Sat) 22:25:14

【赤】

>>*77
ちゃんと計画的に使えたらこうはなってないよね!

(*78) 2022/04/09(Sat) 22:25:55

【独】 磯貝

仲間が可愛い。世界が平和だね。

(-113) 2022/04/09(Sat) 22:27:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら