星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>50
⭐︎予想は実質の確霊と複霊半々で、複霊は嫌だな。と思ってた

(52) 2023/05/25(Thu) 12:49:17

【杏】 アンズ

ミヨ視点対抗狼ぽく、ミオ視点は対抗人っぽいパッション。

なんでそんなに?と思ったけど時間都合かしら。議論回したそうな辺りは好印象だけど。

ミズシロ占いは両視点不要だと思ってるから、白置きでポイっとしておくわ。

(53) 2023/05/25(Thu) 12:51:07

【見】 【墓】 モモコ

>>42 アマミー
へー、そうなんだ。あーしが2-2の進行役だったら初手灰吊りから入るけどな〜

(+125) 2023/05/25(Thu) 12:51:19

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

分かりにくいですね〜ミオとミヨ
もっと略称使ってくれて良いですよ〜〜〜

(-78) 2023/05/25(Thu) 12:52:32

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

色々見ています。ライン戦ですか。自由占いやるのにライン戦なんて人外に自由にしてくださいと言っているようなものだと思いますので、私は明確に反対します。

黒を引いたとて、その占い師の黒、と判断して霊ロラで良いと思いますよ。

時に皆様2-2のこの現状、内訳をどう考えていらっしゃるのでしょうか。
この自由占い一発で狼全露出の可能性もございますが、その辺りまで考えられてる方があまりいなさそうなので少し驚いておりますが。

またそうでなくとも赤は全員意思疎通出来る状況です。
そう言った点からミオーアマミヤの赤ペアの可能性は低いのかなというのが今の私の見立てです。

(54) 2023/05/25(Thu) 12:53:03

【杏】 アンズ

あとはなんか、うーん。
ホタルは弾いて良さそうかなと、シラキはやりたいことやらせて窒息したら吊りぐらいで占い位置には見えないかな、と。

ヒマワリさんの入れ込み具合?が最初人外に見えたけど今は人に見えてる。
ぐらい。
ヤナギさん真面目は分かるけど個人要素では?色要素に昇華できるやつかぁー?に関しては夜の私が頑張るでしょう**

(55) 2023/05/25(Thu) 12:57:06

【見】 【墓】 モモコ

ミオちんとヤナギ姐の喉大丈夫かな?と思ったら、結構みんな最初っから飛ばしてんのね。

初日だからかなー。
夜に喉残ってるといいけど。

(+126) 2023/05/25(Thu) 12:57:30

【蛍】 ホタル

素晴らしい!
自由占いはいいぞ。
指定は必要あるまいて

好きに占え〜よきにはからえ〜
ライン戦なんてなるときにしかならないし、状況にもよるからいま決める必要もないよ。

▼村村霊霊して占いキメウチしてもよい。
テンション上がってきた〜

(56) 2023/05/25(Thu) 12:57:45

【見】 【墓】 モモコ

ミオちんとミヨコっちだったら、ミオちんの方が今のところ真に見えるかな。ミヨコっちは『無難な騙り占い』って感じがして。

霊能はまだ分からん!

灰はソロンちとアンズちんは村目に見えるな〜。
シラキっちとヒマ姐も悪くない。ホタルんも。

(+127) 2023/05/25(Thu) 13:01:17

【見】 【墓】 モモコ

直近ホタルんの>>56イイね。
自由好きなんだろうな。ほんとにテンション上がってるっぽいのが作為感じない。

(+128) 2023/05/25(Thu) 13:02:18

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>37
パラペラム 観察力が有りそう
理由 議事の内容を元に考えた質問かつ問う意味のある質問に見えた

ミオ 偽要素、減点要素
理由 占職を引いたからこその思考(自分の意見を普段より明確に村に伝える必要がある等)が有って欲しかった

現時点でミオの増えた喉の内容については、偽で言えないことは言ってないように見えるという意味で評価し辛いです。
けど、↑の意見を理解しての物だと思うので私からは特には。

(57) 2023/05/25(Thu) 13:02:41

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

初手カゼノブ噛みはありよりに思います。とだけ。

(*57) 2023/05/25(Thu) 13:03:32

【蛍】 ホタル

狼にも村にも好きに動いてもらうのが一番楽しいんだから〜
今日時点でわかるわけもないし色要素の話はするつもりないよ。
占い希望はちゃんと出す。

カゼノブくんは決定時間決めといてね〜
票集計等々は明確なリミットないとダレるからさ

(58) 2023/05/25(Thu) 13:03:32

【独】 【蛍】 ホタル

自由占いしてくれるなら吊ってもらっていいまであるな。

(-79) 2023/05/25(Thu) 13:04:16

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ありますね。
▲占やったらやったで、通っても聖護衛が固定になりますしね。

(*58) 2023/05/25(Thu) 13:04:58

【卵】 タマコ

2-2で確定じゃな。

>>23
ばぁは完全自由はしたくないのぉ。
偽占いが好きなタイミングで好きなように黒出せる環境をなるべく潰したいんじゃ。C編成だから、騙りでも潜伏でもCが確実な仕事が出来るという点も含めてな。

>>22
2-2想定だったと返ってくるのかと思っとった。謝られるのはいい意味で想定外じゃったな。本当に勘違いしていたという証じゃろう。

>>41
特にC意識したわけではなさそうか。じゃあ本当に要素取れなさそうじゃな。
☆C編成だからじゃ。素狂ならある程度人外に好きにさせてもボロが出ると思っておる。

(59) 2023/05/25(Thu) 13:11:02

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

幸いにも護衛手応えがないので、狩対抗に出る準備の方も進めておきます。

今日明日で占い真贋にあまりに開きがない場合には▲占いの方が通りやすくなるので、またその時の判断にはなりますが、現状ではミオが下げられやすい動きになっているのも加味して、うまいことバランス取って調整しつつ聖痕抜きの方が、色々動きやすそうな見立てですね。

(*59) 2023/05/25(Thu) 13:11:04

【蛍】 ホタル

それっぽいこと言ったら「便利枠」「灰放置」で弾かれちゃうんだから、占い師は自分の確固たる意志で占い先を決めてもらいたいね。
無理に黒を狙う必要はないとすら思う。
自分が食われた時も食われてない時も「どこに色ついてると嬉しいか?」を占い先考慮に盛り込んでくれると大喜びするよ。

ミオちゃんは白取りのが得意?
占い師には自信ある考察が聞きたいので、2人ともその辺話してくれると嬉しいな〜

(60) 2023/05/25(Thu) 13:14:00

【見】 【墓】 ミズキ

ライン戦と決め打ちの意味が混ざってそうですね。

(+129) 2023/05/25(Thu) 13:30:24

【瞳】 輝く瞳 シラキ

ふと思ったのですが、初手から霊ロラと決めておくより、形式的にでも初手灰吊り有りだよって言っておく方が偽占の囲い率は上がるかも知れませんね。

その場合私からの希望としては、霊候補のお二人には占真贋もして欲しいです。
真霊の考察に期待しているというよりは、偽霊が占視を曲げたり日和ったりして不自然さが出て来る可能性に期待しているという所なんですけれども。

(61) 2023/05/25(Thu) 13:36:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら