星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム、ストライカー⚽️ K9を横目で見ている。

(A18) 2023/05/21(Sun) 12:44:26

【見】 【墓】 カルドゥス

>>135
これがスッと出るダアト霊でいいような…

ルプス偽仮定、真狂は現時点不明だし
占真狂-霊真狼ならば、スライドはなかなかしにくい
時間的に占2CO見てるなら狼であってもおかしくない

ダアト視点からだとそうなるね💋

(+52) 2023/05/21(Sun) 12:47:33

ルプス

>>134ヤマ
私は一貫して村に納得できる選択をしてほしいと思ってるよ。
それは投げやりとかではなく単純に、私にはロラとグレーのどちらが村にとってより良いか判断ができないから。
主張している人は納得できる意見を持っていて、よく聞けばうんうんそうだねそれはそうだって私は簡単に思ってしまう。
私にはロラだけまたは灰だけを強く主張したいくらいに気持ちを固めるのは難しいって感じてるよ。

(138) 2023/05/21(Sun) 12:56:50

ユノーク

別にネタする時に赤窓にいちいち許可とらないでしょ、
心象で吊るゲームじゃないんで心象は悪くなってるけどソレと処理は別
K9のコレからの他の話しする内容で村かどうかは見る

>>134
「まだ」とは?ヤマの中で何が変わった?
霊吊るんならとりあえずでK9吊れば良いみたいな話?

(139) 2023/05/21(Sun) 12:57:36

【見】 【墓】 カルドゥス

で、現時点見えてない(目立って見えないの意味)枠

ペルラ、マギ、キャンディス、スリジエ、リーリエ

この辺りをザッとと見ようと思ったけど…

ペルラは>>+44既出だった

あと、リーリエも>>76>>89あたりで
他の部分はほぼ反応のみだから現時点不明

単発でもキレとか深さが後々出れば
村仮定、そこから要素取れるかな?くらい
>>96>>100の姿勢は悪くない

(+53) 2023/05/21(Sun) 12:58:12

【独】 トウゴ

>>139
ネタだから「3CO目ぽく出てもいい?」くらいは聞くと思うんだよなぁ
少なくとも「遊んだ出方していい?」くらいの確認は取って……ると思いたい
黒字もほとんど気付かれてなくて自分狼の時くらいしかリアクションの繋がりが見えんのよな……??

(-111) 2023/05/21(Sun) 13:01:55

【独】 ヤママヤー ヤマ

13:30

(-112) 2023/05/21(Sun) 13:04:25

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+52
真狂→狂狼 に訂正

うっかりうっかり💋

(+54) 2023/05/21(Sun) 13:04:31

【独】 エレーネ

>>49マギ
⭐︎得意分野/苦手分野について

得意分野:質問、検討力、許容/非許容(村仮定と人外行動)の境界線の見極め

苦手分野:数日間自身の欲しい役処理結果が手に入らなかった際の中盤以降の精査
自身の価値観を軸に強く判断するタイプの精査

(-113) 2023/05/21(Sun) 13:05:54

【独】 マギ

さ、てと。おれがきぐしているのはK9 SG

(-114) 2023/05/21(Sun) 13:06:25

マギ

K9周りについては、まぁうん。そうなのか。としか言えないな。
面白さは50点くらい。

(140) 2023/05/21(Sun) 13:08:46

ヘイセ

見直しててマギも白いかもしれんな。自分の得意な手順より村を見た上で自由希望とした所ら辺。

小休止ならいいが、議論停滞するなら一旦結論を書いた方が良いかもしれんな。

★ルプス
スリジエが灰吊りと発言してる所は精査に含めてないの?そこが灰吊り意見の起点でしょ。

ルプスが進行に対して中身まで求めるのは理解した上で、本当に触りだけ聞いて言って納得したの?(要素になるほどのものなの?)と思ってるんだけど。

(141) 2023/05/21(Sun) 13:10:57

【見】 【墓】 カルドゥス

>>49>>66>>88
マギは提案に至る投げかけと回収が村仮定妥当
対話相手はスリジエのみだけど
周囲を見て考える姿勢は理解出来る

おそらく、対話やその回収から出した思考
≒判断、提案に違和感がないなら村要素は取れそう

(+55) 2023/05/21(Sun) 13:20:38

アウルム、うたた寝をしている。

(A19) 2023/05/21(Sun) 13:22:32

【見】 【墓】 カルドゥス

キャンディス:現時点要素取れず>>16>>43>>46

次の顔出し以降に期待

スリジエ:>>65★ルプス真目に見た理由

これが興味あるかな…

他は>>62マギへの問いも悪くない

霊ロラ前に灰吊り挟みたいについては
当人の言葉で聞いた方がよさそう

投げかけからの反応は素直でいい
そこ止まりになっていたら要注意かな?

(+56) 2023/05/21(Sun) 13:30:28

【見】 【墓】 カルドゥス

>>141
このヘイセは村なんじゃないか?

みたいになっている💋

(+57) 2023/05/21(Sun) 13:32:00

ヘイセ

スリジエが「情報が持たないから灰吊りor霊ロラでふらふらしてる村人」はある一方、灰吊り後の展望や灰吊りの下地作り、斑吊りに対する言及が無いのが「思考してるフリをしてる人狼」とも見えて悩んでる所。俺の質問がスルーされたのもあって、ちょっとうーんって感じ。

と思っていたが、トウゴ>>82が美しくて俺の中で霞んできた。スリジエに占希望出すつもりなのもどこか消えた。はて。

(142) 2023/05/21(Sun) 13:34:48

【見】 【墓】 カルドゥス

…あ、灰も見終わってしまった

>>A19
欲しがり屋さんのせっかちめ💋
みたいな感じに見えるのは、休日(日曜日)のsay

これから話すメンと
これからまとめるメンと
これから希望に取りかかるメン

どうなるのか楽しみに待ってるよ💋

(+58) 2023/05/21(Sun) 13:36:49

【見】 【墓】 カルドゥス

>>142
ヘイセは非狩かな?

そう思ったのはスリジエの灰吊り提案のsay💋

(+59) 2023/05/21(Sun) 13:38:41

ヤママヤー ヤマ

ユノーク☆>>139
ヤマは即霊ロラとかグレー吊りとか決めてないよ?この村で霊ロラを一番に考えてるのが霊能COしてるひとだと思うの。

いや、K9吊りは正直ちょっと思った!
でもK9より、ネタに反応した位置の村狼が取れるよね。その上でまだ即霊ロラが良いのかな?って思ったの。

(143) 2023/05/21(Sun) 13:39:04

【見】 【墓】 カルドゥス

>>142
スリジエ村仮定
それを脳直≒過去体験での慣例でいってる可能性もあり

初手から狩回避?そんなの狩のsay💋の思想なら
非狩でもいってしまうから…悩ましいね

スリジエ見るなら他をどう見てるのか?
その方向で見た方が俺はよさそうに思いました💋

(+60) 2023/05/21(Sun) 13:42:57

ヘイセ

★リーリエ
議論の仕方に「こうして欲しい」とかあったら今のうちに聞きたいけど、現状は特にない?

(144) 2023/05/21(Sun) 13:56:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら