星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 死神 ヤクモ

占いはテオドール真、ドン狂、シェヘラザード狼か?

(-124) 2023/04/29(Sat) 18:37:47

【独】 兄です ヘンゼル

そろそろ離席っぽいので、集計して勝手に統一と思って希望提出するよ
【●グレーテル○カーレン】>>54言っといてあれだけど

俺が狼なら、グレーテル、ティターニア、あとカーレンかカイあたりを縄換算する
ほかは自力では吊れそうにないから、偽黒か確白襲撃で落とせるとおいしいよね
というわけで、これを潰します

ティターニアはわりと発言から見極められそうな気がするのと
カイを外したのはちょっと感覚白い気がしたから。占反対するほどではない

>>67ドンさん
統一占の正解は「占わなければ明日か明後日には吊れる場所」だと俺は思う

>>68サヤカイザー
これには同意しておく
ティターニアさんか疑問視されている箇所は、どちらかといえば文化の違いに見える

>>77ラプンツェルさん
成立し得ない理由は何があるだろう?

(-125) 2023/04/29(Sat) 18:39:12

【独】 兄です ヘンゼル

せっかちだよお前は

(-126) 2023/04/29(Sat) 18:39:24

死神 ヤクモ>>88 アンカーをミスっている故訂正いたす。 中段>>24>>27(2か所)

(A26) 2023/04/29(Sat) 18:41:32

【独】 妖精姫 ティターニア

うーん…テオ狼説は割とありますし自分で言いだしてる>>88とか露骨にこう…って感じで微妙過ぎますね><

(-127) 2023/04/29(Sat) 18:46:02

【独】 妖精姫 ティターニア

うーん…テオ狼説は割とありますし自分で言いだしてる>>88とか露骨にこう…って感じで微妙過ぎますね><

こういう人はふつーに吊りたいので片占なら外すか統一で挙げたいです><


/*
みたいな><って煽りになるか微妙なので使いにくいですね。
ネタで言ってる(と伝わる)なら良いんですけど。
まぁ本編中はこういうフザけは無しでいきましょうか。
墓下やエピの時はネタで動くかなとは。

(-128) 2023/04/29(Sat) 18:48:42

死神 ヤクモ

>>84
汝が「カイがミケに違和を持つ」と考えうる理由はなんなりや?
生産的ではないと述べるのなら、テオドールのためになぜ生産的ではないか解説する義務も生ずると愚考す。

(89) 2023/04/29(Sat) 18:52:26

【独】 兄です ヘンゼル

狩人わかんなくてシンプルに怖いわ、これ
妹狩人じゃない?そんなことない、?、

(-129) 2023/04/29(Sat) 18:52:49

【独】 死神 ヤクモ

ガバガバ誤字マン現れん

(-130) 2023/04/29(Sat) 18:53:31

子狐 ミケ

ただいまー
誰も突っ込んでないけどソフィさんが主張してる占いロラとかやりたくないなー
3-1だったら1人欠けても即はやりたくないくらい〜

>>88
ヤクモさんそんな良い位置でもないっていうか特にこの村絶対の良い位置みたいなの居ないから別にそんな事ないと思うけど
>占えるのはテオドールのみ

下から2段目、誰を?>故、怪しむ

(90) 2023/04/29(Sat) 18:54:45

子狐 ミケ、兄です ヘンゼル、僕はちゃん(くんorちゃん)かな〜

(A27) 2023/04/29(Sat) 18:57:32

兄です ヘンゼル、ミケちゃんおっけーもふもふ

(A28) 2023/04/29(Sat) 18:59:39

死神 ヤクモ

>>90
怪しむなら釣ればよし。
占いの使い方として小生に用いるのは不適当であると考えるが?
少なくとも、この村ならば、>>10を投げた小生は判断役として不適当といえ、しかし、誰も黒要素を持ってこない。これならば色不明として占い処理は無駄なり。
怪しむはティターニアなり。

(91) 2023/04/29(Sat) 19:08:03

泡沫 ソフィア

テオドールも適当に言ったであろうミケの>>18
真に受けてるあたり
占い3人とも余裕なさそう
私も占い引くとそうなるから分かるわ

(92) 2023/04/29(Sat) 19:10:54

【独】 妖精姫 ティターニア

>>91
わたくしは黒要素を持ってきて出してる気でいますわよ?
まぁ怪しむなら吊ればヨシはその通りですが、統一で占うのでも良いですからね。

(-131) 2023/04/29(Sat) 19:17:29

【独】 妖精姫 ティターニア

ソフィアは案外村目な動き方。
意外と共感視する方なんですのね。

(-132) 2023/04/29(Sat) 19:20:51

【見】 【墓】 眠花 クロエ

おはようございました。
地上の皆様が普通に人狼やっておられて
草でございます。

GWですしヒャッハーすると思っておりました。

(+73) 2023/04/29(Sat) 19:22:13

蛙 カイ

>>89 ヤクモちゃま
テオドールちゃまからすればミケちゃまは自分を狼に仕立てようとしている(ように思える)からだケロ。

でも何人かも言ってるようにそのロジックが片手落ちだからそこにこだわっても生産的じゃないってことケロ〜。

(93) 2023/04/29(Sat) 19:23:02

グレてない妹 グレーテル

>>32>>57テオ☆
意外な反応だったわ。>>9までから>>22の感想が出るのは、兄単体の発言や他の発言が少ない状態の中で判断が早過ぎて、何が基準になってるのか不思議で、兄白前提で評してるように感じた。

ヤクモさんに確認。
>>22「中心人物」の意味は分かるけど、中心人物の素性が狼かも知れないって心配はない?

(94) 2023/04/29(Sat) 19:24:46

子狐 ミケ

別に適当に言った訳じゃないけど>>18だけ話されても占い師としても視野せっまいな〜ってなるわな

>>91
統一前提で話するけど今日はナニイッテンダオマエ枠以外は別にどこも不適当じゃないと思うけどな〜
ヤクモさんの自己評価はそうなんだね〜

(95) 2023/04/29(Sat) 19:29:16

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>+73クロエ
占霊二刀流COとか有ったら信じたわ(

(+74) 2023/04/29(Sat) 19:30:56

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+74 シラユキ様
一部の方々が
プロローグで暴れまわっていたのは
お休み前のテンションだったと
いうことでしょうね。

500ポイントなのであまり小細工ができない
レギュレーションでもありますが。

全体的に白取りをしない傾向に見えますので
村・狼ともに動きづらさはありそうですね。

(+75) 2023/04/29(Sat) 19:39:01

【見】 【墓】 真実 カガミ

偽視されると気になって結果的に出力が落ちる占い師もいるからね。
そういうの見るともったいないなと思うよ。

>>+74
男女二刀流COくらいしかできない自分がくやしいね。

(+76) 2023/04/29(Sat) 19:40:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら