星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


寝落ち常習犯 フェネ

>>140
ついでに、なんかあったなと思って見返してきたから、君もサラの戦術論について見てくれたまえ。
3-1になる可能性を平然と視野に入れている。>>51
私が狼の可能性も普通に追っている。>>53
この辺から、サラ自体はこの編成での狼騙りについて忌避感があるようには見えないねぇ。

(145) 2023/03/31(Fri) 23:30:21

【独】 忍者 エーリカ

サラがご主人だと負けるな。

さてどうしようか。

(-96) 2023/03/31(Fri) 23:32:29

園芸部 フィア

サンダソニアありがとー!

思考相性の悪さが結構ありそうで、役由来じゃないのでは?と今は思っている。

直近も見てて特に吊り位置!ってとこはないから自由に黒狙って欲しいかな。

>>137フィオナ
乗られてる感を受けたのは>>119ぐらいかなぁ。懐柔なのか、景色が一致したのか判断つかなくて複雑な心境ではあった(エーリカ撫でつつ)

フィオナの>>102は妥当って感じたからなー。そこをのっかり黒要素で取得するのは自意識過剰では?という気がした。

(146) 2023/03/31(Fri) 23:33:22

忍者 エーリカ

>>142
正直、真狼なんて本当にヒャッハー次第だし。
フィオナと話して>>77で真狂濃厚だから、話題をそらさず、灰の2狼を追って欲しいかな。

正直、低い可能性を今から追う必要はないと思う。
考えるなら明日だよ。

(147) 2023/03/31(Fri) 23:34:29

忍者 エーリカ

それこそ占い結果で黒が出たら、狂の偽黒とか推測出来る。
片白二つなら真狼あるかもとかね。

けど、今の情報が少ない中で真狼はさすがに追うのは無理だよ。

(148) 2023/03/31(Fri) 23:36:07

生徒会長 ネリー

>>142
だよね。
僕のサラ単体の印象は役職から義務的に占COした真狂かなって印象で

仮に狼だとしたら相方の希望があったのかなというのは分かる。
相方が真占抜けば勝てるぐらいのヒャッハー思考なら、3-1狙いもありそうだけど

RCOすると狂が占騙る可能性下がりそうな気がするから3-1は狙いはちょっと違う気もするんだよね。

(149) 2023/03/31(Fri) 23:36:30

イキモノ係 ジョゼ

フェネとフィオナで悩んでるんですよね。

フェネはジョゼの感情の流れを読む精度が凄かったです。
ただ、それに対してエーリカへの考察はエーリカ白の結論が先に置かれているように見えました。

フィオナは単純に、村っぽさが拾えません。
リアルタイムで絡んでいないからかもしれません。

黒狙いでは、フェネになります。
占いたい相手だと、フィオナになります。

あとはお任せしますね。

(150) 2023/03/31(Fri) 23:39:01

寝落ち常習犯 フェネ

>>147
エーリカやフィオネとは文化が違うのかもしれないなぁ〜
私はむしろこの編成、狼が騙る(特に真狼ー真狂狙い)なら、狼が狂人より先んじて動いて、狂人に霊能騙って欲しいってアピールする必要がある編成だから、早いCOが真狂って考えにはあまり賛同してないのよねぇ〜。

ただこれは、G11狼騙りを戦術としてよく使う私だからこそ出てくる考えなのかもしれないけどねぇ〜。
ただ、エーリカはこの編成の2-2の強さ分かってんのなら、この考えにも思考及びそうなものだけど、そこは思い至らないんだ?

(151) 2023/03/31(Fri) 23:41:33

イキモノ係 ジョゼ、寝室へ向かった。

(A41) 2023/03/31(Fri) 23:41:51

生徒会長 ネリー

>>150 ジョゼ
フェネとフィアが入れ替わってない?

(152) 2023/03/31(Fri) 23:42:06

園芸部 フィア

サラちゃんはあって狂人だとは思うかなぁ。

こう、波風立てたくないんだろうなーって感じが。
占い先選定進んでるんだろうか?とかは思いつつアクションないのを見ている。

>>150のフェネは多分フィアかな?
占い師乗っ取ろうー

(153) 2023/03/31(Fri) 23:42:17

平凡な妹 フィオナ、イキモノ係 ジョゼに首を傾げた。

(A42) 2023/03/31(Fri) 23:42:26

虹彩 サンダソニア

正直、信用勝負が出来るかどうかや、囲いされなかった時の黒吊り率を考えると、真狂よりは真狼の方が安定はしますよ。
「黒吊り率」というのも、単純な確率でなく、実際には吊れない村がいるので、もう少し高い場合が多いですし。同時に、真狼を作るならグレー狼の生存能力が必要ですの。

(154) 2023/03/31(Fri) 23:42:48

イキモノ係 ジョゼ、生徒会長 ネリーに頷いた。

(A43) 2023/03/31(Fri) 23:43:21

寝落ち常習犯 フェネ

>>150
なるほど、とても響いたから私、フェネのこと占うねぇ〜。
ん、なんだ、フィオの間違いかぁ〜。

(155) 2023/03/31(Fri) 23:43:44

イキモノ係 ジョゼ、謝罪した。

(A44) 2023/03/31(Fri) 23:44:31

【独】 生徒会長 ネリー

ぶっちゃけ、絶対誰か間違えると思ってた。自分もどこかで間違ってないか不安になる
フィオ、フェネ、フィオナ

(-97) 2023/03/31(Fri) 23:45:52

【独】 イキモノ係 ジョゼ

あかん(あかん)

(-98) 2023/03/31(Fri) 23:46:32

虹彩 サンダソニア

あらら。丁度ラスで質問したい所が出てしまいました。置くだけ置いておくことにしますの。
ジョゼ★>>150
フィアに対し「エーリカ白の結論が先に置かれている」という事でしたけど、彼女がフィオナに対して「自己完結傾向」(>>103)と言っていた所はどう受け取りましたか?

(156) 2023/03/31(Fri) 23:48:10

【独】 忍者 エーリカ

>>151
クリティカル……

(-99) 2023/03/31(Fri) 23:48:16

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>141エリカちゃん
誰が狼かまでは、まだわかりません(どーん
伝えたい気持ちは、人並みだと思う

>>146フィアちゃん
ありがとー
今フィオナ評について考えてて、
ネリーちゃん>>134「あえて他を白上げしないように意識してる?気がする」
エリカちゃん>>144「あまり対立したくないなという雰囲気」

(-100) 2023/03/31(Fri) 23:49:55

寝落ち常習犯 フェネ

>>154
さすが人狼お嬢様、陣形について造詣が深いですわ〜。
実際灰の狼、どこが狼でもHP低くないし。

なんかもう、エーリカのRCOへの見方と、2-2.3-1の強みへの理解のチグハグさがねぇ〜。
潜伏狂人に見えてきちゃってねぇ〜。
寝言は寝て言えって? Zzz…

エーリカが狂人なら2-2か3-1作るだろ! って拾わせることまで計算して立ち回ってる潜狂すら疑い始めてる私はそろそろ思考ロックしすぎないように、灰に2wいるならどこかについてでも考えることにしようか。

頭を冷やすのだ、私。

(157) 2023/03/31(Fri) 23:50:17

忍者 エーリカ

>>151>>154
そんな感じなんだ。
エーリカの中では弱い占い狼は、真狂より仇になるって思っているから、2-1なら信用のない▲占いして機能破壊する方がお得だと思うかな。

結局、真狼ー真狂でも占い狼が弱かったら負けるし。

(158) 2023/03/31(Fri) 23:50:38

平凡な妹 フィオナ、寝落ち常習犯 フェネに首を傾げた。

(A45) 2023/03/31(Fri) 23:50:55

寝落ち常習犯 フェネ

霊能のジョゼへの★2つが未回収だとなんかモヤッとするからサラかエーリカはジョゼに投げてやって欲しいところだね。
頼むよ、ねぇ。

(159) 2023/03/31(Fri) 23:51:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら