星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧兵 アレウス、悠々 ターコイズういーす

(A56) 2023/02/20(Mon) 15:36:12

悠々 ターコイズ

(幼女の皮を被ったおっさん……)

(174) 2023/02/20(Mon) 15:39:47

旧兵 アレウス

>>174 ターコイズ
おっさん(ぴちぴち)

(176) 2023/02/20(Mon) 15:44:38

【独】 変節 アジサイ

>>173
ロールプレイに拘る人か!

お気になさらずー

(-92) 2023/02/20(Mon) 15:47:32

旧兵 アレウス

次の村の見学(予約制)をもう決めていて、そこの予定考えるとリミットが22日までだろうと思って
集客頑張ってみたものの、力及ばずで申し訳ないわ

(177) 2023/02/20(Mon) 15:51:31

旧兵 アレウス

まあ、こんな話しても暗いだけなんで、
俺の代わりに遊んでくれる人とか超募集。

最近むしろ珍しい800+飴ちゃんでございますよ!

(178) 2023/02/20(Mon) 15:56:02

旧兵 アレウス

とりあえず寝ようとか思って墓下チップ見たら
ひどい絵面で草www

まあいいや寝よう
おやすー**

(179) 2023/02/20(Mon) 15:59:27

旧兵 アレウス、こたつで眠りだした。

(A57) 2023/02/20(Mon) 15:59:57

【独】 変節 アジサイ

>>177
ああ、そういうことか〜

(-93) 2023/02/20(Mon) 16:10:36

【見】 ゆるゆる信徒 キエ

>>179 アレウス
[肩幅広っ……と思いつつ、毛布を掛けた]
アース文明の粋が、随分と狭くなったように感じられます。
お疲れでしょう、ゆっくりお休み下さい。
今はまだ、星辰が揃っておらぬよう。

僕もゆるゆるしている場合ではありませんね。
一時の旅人が、この宿に輝きを見出すよう。
*煮込みハンバーグ*モンスター様に祈りを捧げましょう。
供物は……そうですね、そこに積んである星を見上げるパイスターゲイジーパイ13(20x1)台でよろしいでしょう。

(180) 2023/02/20(Mon) 16:31:44

【見】 ゆるゆる信徒 キエ

ああご心配なく。僕は敬虔な十字星の徒、空飛ぶ煮込みハンバーグ・モンスター様は片手間に拝んでおります。……((ハムスター人間))のお肉だともっぱらの噂です。

>>141>>144 アジサイ、メレフ
すみません、折角のパイをお借りしてしまいました。
星を見上げるパイ……見た目にそぐわぬ典雅な響きです。
僕達が美味しく食べて差し上げることが、せめてもの魚達の供養になるでしょうか。もぐもぐ。

>>168 ターコイズ
お腹の方が前に出てしまいますよ。
節制をお手伝いしましょう。
具体的に言うと4(20x1)個分のドーナツを僕が頂きます。
うん、今日も徳を4(6x1)pt積むことができました。
このptは次回の発言数嵩増しに使われます。

(181) 2023/02/20(Mon) 16:45:39

【見】 【独】 ゆるゆる信徒 キエ

着々とクレイジー積んでってるな。
最大1000pt……冷静に考えるとそこそこだわ。

ユエ殿……着ぐるみのバイトが終わった人になっちゃった。
スポドリ飲む?お疲れ様よ……

(-94) 2023/02/20(Mon) 16:48:20

悠々 ターコイズ

お腹が前に出るなんて事はあり得ません。何故なら私は……腸活してるから……!

(182) 2023/02/20(Mon) 16:52:07

【見】 【独】 ゆるゆる信徒 キエ

ターコイズの食べてるドーナツって。
30円で4個入ってるくらいのちっちゃいドーナツなのかな?
駄菓子でよく売ってたやつ、あのほら。
今はもう50円とかしそうだよな。物価……

(-95) 2023/02/20(Mon) 16:52:36

【見】 【独】 ゆるゆる信徒 キエ

とても良いデコルテをしていらっしゃる。
さぞかしドレスが良く似合うでしょう。
綺麗なお嬢さんだわ。わくわく。

(-96) 2023/02/20(Mon) 16:53:50

【見】 【独】 ゆるゆる信徒 キエ

ハムスター人間で作ったハンバーグ……
南米のクイかな?祝祭の時とかに食べそう。

(-97) 2023/02/20(Mon) 16:55:19

【見】 【独】 ゆるゆる信徒 キエ

ヤ●ルトの語源はエスペラント語だったのですねえ……

(-98) 2023/02/20(Mon) 16:58:55

モラトリアム メレフ

おや、ユエちゃんが異動したんだね
働いてる人は大変だ〜

アレウスお兄さんもよろしく!

人は集まる時は集まるし、まったり待つよ
僕も予定の見通しが難しそうになったら抜けなきゃいけないし

(183) 2023/02/20(Mon) 16:59:38

【見】 ゆるゆる信徒 キエ、銀河で話題のヤ●ルト1000をグラスに注いだ。

(A58) 2023/02/20(Mon) 16:59:39

【見】 【独】 研究民 アマノ

◯◯人集まったら見物解放

このやり方って最初から地上参加する気はないが解放条件満たすために案山子に入って、解放されたら出て入り直せるんだよな

今回それがあったかは知らんし追究する気もないが
見物解放後に見物がフルになって地上が10人以下になってるので思った

(-99) 2023/02/20(Mon) 17:10:25

【見】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

学校終わったよ!

(184) 2023/02/20(Mon) 17:10:37

【見】 研究民 アマノ

摂取した栄養素がどこに蓄えられるかを調整する技術が確立されればかなりの経済効果や医学会への革命が見込める。
研究対象としては十分だな。

(185) 2023/02/20(Mon) 17:14:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ゲイザー
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
57回 残--pt(1) (飴入手2個)
ニア
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
バーナード
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
メレフ
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
テラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユエ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(-1d)
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら