星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

煽りの三原則以外に校則ありまして〜?

(187) 2024/03/05(Tue) 22:06:05

三味 ナズナ

ノリとバイブス、がよく分からない…
ブスでもいいじゃない?
バイは駄目、ゼッタイ。入場禁止デス!

(188) 2024/03/05(Tue) 22:09:39

三味 ナズナ

ハコベのいう3原則って、AIはニンゲン襲いませんみたいなアレの事ですか?
それはほっしぃデスね!

(189) 2024/03/05(Tue) 22:12:06

空木 弥江

煽りの三原則……。
えーっと、「止めない」「逃げない」「手は出さない」

(190) 2024/03/05(Tue) 22:30:07

三味 ナズナ

どやらない
マウント取らない
あと何有るかな?お下品は駄目とか?

3回やったら校則違反(2度までは許される)
とか面白そうデス!

(191) 2024/03/05(Tue) 22:46:25

三味 ナズナ

ヤエ、ナズナは良く逃げてますね。
ナントカ逃げるにしかる、とか言いますです!

(192) 2024/03/05(Tue) 22:50:54

【見】 夜明 星羅

相手をリスペクトする精神の元、それでも自分がつかんだ、というものがあればどやっていいと思のですわ。
ただ、どやるのは一度限り。もう一度ドヤしたければ次のドヤ素材を掴むことでしょうか。
1つの素材を延々と使いまわすより、数々の素材を延々と提供されるほうが見ていて楽しいのでしてよ〜

(193) 2024/03/05(Tue) 22:54:36

【見】 夜明 星羅

>>192
身体測定の体重計逃げるに如かずですわ〜!

(194) 2024/03/05(Tue) 22:58:18

【見】 桂 犀菜

まぁ。夜明様は、言葉の使い方がお上手でらっしゃるのね。
言い回しが音楽のように耳に優しく聞こえますわ。

みなさまともう少しお話したいのですけれど、わたくしそろそろ眠うございますので、お暇いたしますわ。では、ごきげんよう。

(195) 2024/03/06(Wed) 00:07:20

【見】 シスター マーガレット

三原則は情報欄に書いてありますしそちらを参照されるとよろしいかと。

(196) 2024/03/06(Wed) 00:25:29

村の設定が変更されました。
飴の個数: 0


【見】 【独】 桂 犀菜

ずいぶんなお時間ですわね。村建て様、お疲れ様ですわ。

(-71) 2024/03/06(Wed) 01:01:12

天の声(村建て)

天の声お嬢様に変わりまして、セバスより飴の回収をさせていただきます、お嬢様方。
どうやら悪戯妖精うっかりの仕業のようですな、ほほほ……

見学席の拡張についてもご要望承知いたしました、少々検討の上明日には天の声お嬢様よりご判断を下されますよう手配させていただきますゆえ。

なお、三原則は情報欄に御座いますが、基本的にはR指定に掛からず、同村者へのリスペクトを忘れなければ細かな目くじらは立てぬと学園長も仰っておりました。
どうぞ引き続きご歓談くださいませ。

(#14) 2024/03/06(Wed) 01:04:33

【見】 【独】 桂 犀菜

ところでわたくし、みなさまが煽り三原則のお話をしていたのは、ネタだと思っておりましたわ。情報欄に記載されておりましたから。

ネタでは、な、かった……?

(-72) 2024/03/06(Wed) 01:16:22

三味 ナズナ

朝早いお嬢様って、お嬢様っぼくない?
これから朝練なのです!

(197) 2024/03/06(Wed) 05:34:00

三味 ナズナ

顧問の先生から、「今日とはいわんが、なるべく早く開始するように父兄に言っておくように」ですって!
そんな私達だけてはどーにもワカリマセーンからァ?

でも始まると、良いですねェ…。

(198) 2024/03/06(Wed) 06:39:10

【見】 杜若 燕

おはようございます、早起きはいいですわね。
あともうひと声くらいで、集まりますかしら?

>>#14
セバスさん、飴の回収ありがとうございます。
開始前に>>172ご指摘いただいた
裕奈さんもありがとうございます。

では、わたくしから…温かい*玄米茶*を。

雨が夜更け過ぎに雪へと変わったと思ったら
また雨に変わっても寒いままですけど。

では、皆さんめ温まってよく寝てよく食べて、
体調に気をつけてくださいませ。**

(199) 2024/03/06(Wed) 07:17:45

【見】 【独】 杜若 燕

>>199
寝ぼけていたら、撃ちまちがえて…いた、だと?

うㅅ)電車でねんねの◯分前でした

(-73) 2024/03/06(Wed) 08:38:07

【独】 木津 愛美

単純に、未成年の方々でも参加できる範囲となるとおシモネタには厳しくならざるを得ませんのよね。

セクシュアリティを前提としていても、成敗されることが前提である三下としてのおシモネタであることが明白でしたらギリ少年おジャンプといえるでしょうが、擦ってもお嬢様村ですと鉄拳制裁というわけにもいかないことも多くありますし。

そもセクシュアリティを前提にしている時点で割合扱いはセンシティブにならざるを得ないのですよねえ……
「中の人」とキャラクターの切り分けが村ではしにくい、というのもポイントの一つ。

(-74) 2024/03/06(Wed) 08:46:34

三味 ナズナ、 杜若 燕に、Hot Genmai cha 頂きマース!

(A23) 2024/03/06(Wed) 09:18:16

11人目、 桜庭 秋奈 がやってきました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら