星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ハープ コウィスカ

15時更新でも結局会社のトイレとかで更新かけるんだよな()

(+258) 2024/02/17(Sat) 13:55:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+249>>+250>>+251>>+252
全部現役でやってるしなんなら今も墓下にいても7時には見てる

(+259) 2024/02/17(Sat) 13:57:15

【墓】 牛の舌 ツツクラ

まだ誰にも指摘されてないが、こいつ最近トイレ頻度多くね?っていつ言われるかチキンレースしてる。

(+260) 2024/02/17(Sat) 13:57:50

猫柳 クヘイ

ただまぁ、ルネにも気になる所あるから聞いておくにゃ。

>>ルネ
>>4「昨日できることならテレサ吊りをしたかった」とあるけどにゃ

★ならなんで私とかツツクラがテレサ村を固めてるのとかに無反応だったにゃ?

>>7:30とか>>7:64とか見てたらルネがテレサ疑ってるのは何となくわかったけどにゃ〜〜

昨日の私の>>7:38からのコウィスカ-テレサが無い論に関しても「白アピかどうか」には触れて内容には全く触れてないしにゃ〜〜〜

(9) 2024/02/17(Sat) 13:58:10

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

序盤に拾った一番強いコウィスカの人物要素で使えそうなのが>>1:+59
ここはコウィスカの村狼を問わない本心とプレイスタイルと考えてる。

コウィスカは「無責任に占い票を出すことが負けに繋がる」と思ってる人。
これを防ぎたいし、「自分の言葉に責任を持つ人」が好きで、そうでない人が嫌い。

疲労状態になると、この傾向性がより強く表れるだろうからー。

占いシステム破壊後、コウィスカの意図を読み込んでない浅い疑いや、コウィスカを不用意に黒視してくる灰村はどの村にも必ずいるだろうから、コウィスカが疑いそうな灰を一緒に疑って、コウィスカに共闘イメージを持ってもらってー。

その間に、コウィスカを噛むなり、白視して守ってもらうなり考えるかなー。

(+261) 2024/02/17(Sat) 13:59:11

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>9
うお。これは良い殴り。

(+262) 2024/02/17(Sat) 13:59:27

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+254>>+261イツキ
ふむふむなるほど……。
確かに疲れてきてる時ほど好悪で能力処理は決めちゃうかもなー

疲れないようにするのが一番だけど大体どの村でも頭が痛くなるようなイベントは起きる()

(+263) 2024/02/17(Sat) 14:01:48

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

大抵そこまでログ気になる人は
名前読んであげるだけでも効果的だと思いますわよ

名前を呼んで褒めてあげる。
シンプルかつ一番効く魔法ですわ

(+264) 2024/02/17(Sat) 14:02:12

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>9いいですね〜

ルネに対して探ってるアピにもなるし

テレサ視点でもルネに疑惑が植わるような内容。

(+265) 2024/02/17(Sat) 14:02:52

【墓】 パルドゥラス アマレット

いいねえ、やはりクヘイは言葉を伝える力が強いな

(+266) 2024/02/17(Sat) 14:03:23

【墓】 牛の舌 ツツクラ

誰々を狙って懐柔する、なんて考えた事もないな。
常に全方位に村アピしまくってる。
それで釣れた人の中で「村っぽいけど生命力なさそう」なタイプの人を守り続けてずっ友コースかな。

(+267) 2024/02/17(Sat) 14:04:03

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

みんなで褒めると
またログ伸ばしてしまいますわ

(+268) 2024/02/17(Sat) 14:05:06

【墓】 リコリス リコ

なつかしい話がたくさんだけど、リコ1年生だからわかんやいもん♪

>>+238 コウィスカ
たしかに…テレサLWならマツバ吊ってルネ噛んで今日ツツクラと一緒にクヘイ吊って終わりが一番楽そうますね。
ツツクラが逆にギシアンで揺れそうなくらいスムーズます!

(+269) 2024/02/17(Sat) 14:05:06

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+264
めんどくさい女なので「その褒め、適当言ってないか?」みたいな探りは入ります()
ちゃんと見てるのが分かる内容だとチョロインになるかも

(+270) 2024/02/17(Sat) 14:05:22

【墓】 牛の舌 ツツクラ

強位置が吊れた場合はスネオコースもあり。

(+271) 2024/02/17(Sat) 14:05:36

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+264カルーア
私が狼でもコウィスカ大好きになるだろうから、いっぱい名前呼ぶー。

(+272) 2024/02/17(Sat) 14:06:15

【墓】 ハープ コウィスカ

ツツクラは村アピ上手そうだもんなーーー

(+273) 2024/02/17(Sat) 14:06:15

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+269リコたん
テレサに読めたかはわからないけど、コウィスカ吊りの日に「サラ狼で終わるのが本命」と口に出しちゃうタイプの人は大体ロック思考だから、ツツクラとリコはその程度で揺れないよ()

(+274) 2024/02/17(Sat) 14:07:28

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(a17) 2024/02/17(Sat) 14:07:41

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

>>+270
…あまり他の女は褒めないようにいたしますわ

(+275) 2024/02/17(Sat) 14:08:19

猫柳 クヘイ

あ、いや、すまん、もう一度見直したけどにゃ
>>7:5,>>7:7あたりってもしかして「コウィスカ真-テレサ狼」の補強だったりするにゃ?

それなら何もしてない、は違うかもしれんにゃ

(10) 2024/02/17(Sat) 14:09:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら