星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

……まあ狼にしても珊非公視なら5d公位置どこーは思いそうといえばそう(思考を投げる音)

(+235) 2023/10/14(Sat) 14:50:43

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

そっちの思考は赤窓に吸われてたんじゃないか、を思いつつ

(-50) 2023/10/14(Sat) 14:51:16

【墓】 【望】 小望 ラズリ

珊瑚の言ってるとことか直近とか
私はどっちかというと珊瑚よりに考えてて

地上の私はそっち以上に>>6:36 >>6:77が気になったかな
>>6:36らずりは狼候補
>>6:37月がSG村、ラズリも村ならこの吊危険では?
の、ニュアンスになってて
ラズリ村ってみてんのかーい!とはなって、むーんどっちで見てるんだろってなったかなぁ

(+236) 2023/10/14(Sat) 14:54:52

【墓】 【望】 小望 ラズリ

琥珀狼なら知らない進行論と狐噛みで足引っ張られた感じで
藍柱狼なら村の流れに合わせて溶け込もうとする狼
あぱた狼? ないな…

(+237) 2023/10/14(Sat) 14:56:13

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+233 月

最下段は同意です。琥珀が狼の場合には、思ったことをただ口にしているだけだと思います。

私は墓下に来てから、考察に身が入っていないので、5日目以降のことについては自信がないです。

(+238) 2023/10/14(Sat) 14:56:48

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+238
うむ。
私も告発受けてから半ばロッカーと化してるから、確証バイアスがかかっている可能性はある……!

(+239) 2023/10/14(Sat) 15:02:15

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+236
確かに。

誰を村で見て、誰を狼で見てるかがしっちゃかめっちゃかになってるんだよな、琥珀。
それ自体は村でもありそうだが……。

村なら誰かがゆっくり質問して、一旦落ち着いて視界を聞き取らないと見極められないと思っている。

(+240) 2023/10/14(Sat) 15:06:02

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

だから柱の>>5は、ものすごく優しいと思っている。

(-51) 2023/10/14(Sat) 15:07:58

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

お疲れ様でした。

ムーンさん>>+233
ムーンさんの言う「別の要因で他の誰かを強く公視して」のきっかけは告発じゃないですかね?
あとアイオライトさんがムーン狐って言ってたこともあわせて、告発信じたい→「>>4:97を村人の発言として解釈しよう」というバイアスがかかってたと思います。
村人なら。

(+241) 2023/10/14(Sat) 15:13:47

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+240
墓下の私は「推理間違えるから、死んでる人間しか疑えないれべるの村人」って思ったんですよね
聞き取りしないとは本当にそうだけど、コアズレやらなんやらでどう拾いに行けばいいかわかんなかったな…
(地上では少なくとも藍柱の殴り対象で対話するタイプはないとは判断してる)

(+242) 2023/10/14(Sat) 15:13:50

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

あと、ずっと考えてた、は「朝告発見てからずっと」だと思います。

(+243) 2023/10/14(Sat) 15:16:16

【墓】 【望】 小望 ラズリ

ただ狼でも村でも私の進行論気にしたのはわかんなかったな…
狼がどう対応していいかわからなくて、直接聞いてきたようには感じたけど

(+244) 2023/10/14(Sat) 15:16:26

【墓】 【望】 小望 ラズリ

狐吊れなくなりそうでテノヒラクルーした藍柱狼………

(+245) 2023/10/14(Sat) 15:17:44

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+242
わかるよ。
村仮定、拾うならどこかで一回「質問→回答→質問→回答」で琥珀を掘る日を作るしかなかったんだが、500でやると向き合いに行った人の喉が死ぬし、琥珀の地上在席時間が短すぎて、こっちが質問しても回答が決定ギリか過ぎてるかみたいな日が結構あり……。

>>+241
>>6:34「ずっと」が気になってる。
>>重箱の隅<<

(+246) 2023/10/14(Sat) 15:20:15

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+243
だとしたら「ずっとって言うのは告発見てからずっとってことだよ!」って言い返して欲しかったな。
>>7:13私はちゃんと聞いてるから。

(+247) 2023/10/14(Sat) 15:22:25

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ワサビ高菜(胡麻or海苔or醤油orサラダorワサビ高菜)煎餅

(-52) 2023/10/14(Sat) 15:24:02

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、ワサビ高菜おせんべとほうじ茶でおやつ中。

(a64) 2023/10/14(Sat) 15:25:22

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+247
それはそう。
私はあくまで「村人だったらこうだろうな」と解釈してるに過ぎないので、それが本人の口から出ない限りは妄想です。
そういうのを対話で裏付けしていかなくては。(めんどくさくなって裏付けしない人)

(+248) 2023/10/14(Sat) 15:25:43

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+248
そうなんだよな〜
でも!だって〜!
へんじしてくれないんだもん……。

(+249) 2023/10/14(Sat) 15:27:10

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+249
狐なのに村人より村人しててえらい

(+250) 2023/10/14(Sat) 15:28:49

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

去り際のログに「喉枯れるけど返事琥珀チャン待ってるからネ!」も入れたかったのに喉管理をミスったんだよな!

(+251) 2023/10/14(Sat) 15:29:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら