星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9、ゴロゴロと転がっている。

(a34) 2023/05/28(Sun) 17:54:32

ストライカー⚽️ K9、大女将 ソワレ・リリーに感謝した。

(a35) 2023/05/28(Sun) 17:56:29

【墓】 ストライカー⚽️ K9

今日はまったり休むつもりが話しすぎたな。
じゃ!また明日✌

(+155) 2023/05/28(Sun) 17:57:47

トウゴ

>>49マギ
「自分からする」のと「他人に自吊りさせようとする」はちゃうと思ってんよねえ。
自分が役立たんからて除外を求むんやなくて、他人にそう思えて言うてるに近い。

これが心底ホンマに「ツクモがおるより判定の糧になった方が勝てる」て判断して言ってんなら「自吊りの強要は良くなかった」>>3:168
ではのうて「ツクモの色の判定が村勝ちに必要だからこそツクモに考えてほしかった(けどそう見えたならごめん)」
て流れになるはずなんよな。

けど自吊りの強要への謝罪だけに留まっとるのが「吊りたい」という意思が先行したが故に見えるんよなぁ。目的が吊りで判定やない

(50) 2023/05/28(Sun) 18:06:56

【墓】 ツクモ

>>+153
わあ!次はもう少しお話しできるように頑張るね!
>>+151
こちらこそー!!わかるネタや!わーい!ってなってたの!!
ちなみにツクモは蟻生がすき!

(+156) 2023/05/28(Sun) 18:08:59

マギ

>>50ああ、なるほど。単なる誤読だった、リソース食って申し訳ない。反応不要。

(51) 2023/05/28(Sun) 18:12:39

【独】 アウルム

色々面白い。

(-84) 2023/05/28(Sun) 18:15:01

【墓】 ユノーク

真狼真狼見えてるのに初手から霊ロラ推し
ヤマ死亡によりアウルム狼解っても特にフォローはしない
アウルム狼から辿るとK9狼は結構確率が高いのに狩COして追い詰める

……キャンディス狂人ならここまで綱渡り過ぎませんかね

(+157) 2023/05/28(Sun) 18:16:21

【墓】 ツクモ

ユノークさんこんばんは!

(+158) 2023/05/28(Sun) 18:22:39

【墓】 スリジエ

ユノークさん
>>+157
噛まれそう、までありましたからねっ

(+159) 2023/05/28(Sun) 18:29:21

【墓】 ストライカー⚽️ K9

リーリエは霊ロラが入る前はダアト真派だったのに、
霊結果ルプス黒が出た後はルプス真派へ鞍替えした。

もしも真狼−真狼の場合はリーリエのこの動きって、
狼からはが潜狂筆頭候補に見えるんだよね。

それなのにリーリエを襲撃しているということは、
やっぱり狂人は潜伏ではなく騙りに出てそうかな。

(+160) 2023/05/28(Sun) 18:32:40

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+156 ツクモ
なんかツクモが蟻生に見えてきた笑
ツクモのようなオシャと遊べて光栄だよ。
じゃ!また明日✌

(+161) 2023/05/28(Sun) 18:36:42

【見】 【墓】 カルドゥス

お疲れ様人類💋
仕事上がりの村は格別だね

そろそろ夕飯時だし
*かき揚げ丼**鶏肉のコンフィ*を差し入れするよ

(+162) 2023/05/28(Sun) 18:37:44

【見】 【墓】 カルドゥス

見たところ、無発言はないし…
この分だと…朝までやすめるかも知れないね

>>+161
また、明日💋
暦の上かシステム上かは分からないけど
ゆっくりやすむんだよ

(+163) 2023/05/28(Sun) 18:53:29

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+160 K9
さっきの発言を撤回するわ。
リーリエは▲ヤマのあとにアウルムの真を切ったから、
リーリエが潜狂の可能性はほぼ切ることができるな。

(+164) 2023/05/28(Sun) 19:05:47

【墓】 ストライカー⚽️ K9

[レアンドロ>>1:+63]の霊考察を読んだら、
ダアト偽に見えてきて震えるぜ……。

【占】ヤマ
【霊】ルプス
【狩】ユノーク
【狂】ダアト
【狼】@アウルム、Aスリジエ、Bキャンディス

ダアトが狂人ならこの内訳か?
ツクモはアウルムからの黒先だから、ほぼ白だろうし。

(+165) 2023/05/28(Sun) 19:18:59

【独】 アウルム

K9おかえりと思ったが、そんなことはなかった。

(-85) 2023/05/28(Sun) 19:20:17

【独】 アウルム

↑(推理的に)


真のダアト霊ロックは俺だったな!!!!

(-86) 2023/05/28(Sun) 19:20:52

【見】 【独】 ルッカ

発熱しちゃった。
見守りたいんだけど無理かも。
がんばるが、先にお疲れ様だけ。

(-87) 2023/05/28(Sun) 19:23:10

【墓】 ストライカー⚽️ K9

いや、でもスリジエは一貫してルプス真派だったな。
ダアトが霊結果・ルプス黒を出しても意見を変えず、
3dのツクモ吊りに乗らなかったことを踏まえると、
あまりこの内訳はなさそうか(K9>>+165)。

(+166) 2023/05/28(Sun) 19:27:16

【墓】 ストライカー⚽️ K9

[カルドゥス>>+162]のかき揚げ丼をもらいつつ、
じゃ!また明日✌

(+167) 2023/05/28(Sun) 19:31:34

【墓】 ユノーク

>>+136
褒めていただきありがとうございます(小声)

豆腐…保父さん…じゃなかったトウゴを最終日まで持って行けたので最低限仕事はできたかな

(+168) 2023/05/28(Sun) 19:34:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

マギ
16回 残647pt
トウゴ
30回 残0pt
エレーネ
23回 残310pt
キャンディス
2回 残959pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)
ユノーク(8d)

処刑者 (6人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)
K9(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら