星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

んんんんん
▼加がブレるわけでは全然ないんだけど、この回答はあんまりどうこう言えないな

(-86) 2023/03/10(Fri) 21:22:27

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

多分ヴルーヘルが迷ってますネ

(+177) 2023/03/10(Fri) 21:22:42

【冥】 メイド セルヴァ

>>19
揚げ足取りに見えるっていうそれを引用しないと意味ないでしょ。キレキレかどうか分かりませんけど引用なしでその指摘がニブニブなのは確かです。

(21) 2023/03/10(Fri) 21:23:14

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

ヴルーヘルが多数票で吊りするのを大事にしてるのは、自分の意見と村の意見が違うと独裁したい裏返しだと思います。

(+178) 2023/03/10(Fri) 21:23:54

【使】 黒い天使 イブリース

…ヴルーヘルさん説得されたら教えてください。

カロスさんの喉が枯れるまでの全ての考察を読みます。質問があれば答えます。
現状では僕もヴルーヘルさんも説得できるレベルでは無いと思いますよ

(22) 2023/03/10(Fri) 21:24:36

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+175
言われてなかったっけ?

(+179) 2023/03/10(Fri) 21:24:52

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

今日の予想は▼セルヴァですがいかがでしょうヴルーヘルさん?
ドキドキですね

(+180) 2023/03/10(Fri) 21:24:55

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+172 ▲フリーデンだけならリスク管理慎重噛みで良いんだが、その後急に狩ピン抜き狙いになるのが狼全体の方針がイマイチ読めず微妙……。
下手にスピーサに触れたのもアレ下手すりゃ「あんたが狩見切ったんだろ?」って言われかねないムーブで個人的には狼としてはあんまり良くないと思う。

(+181) 2023/03/10(Fri) 21:25:00

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

カロセルの赤はないよなー

(+182) 2023/03/10(Fri) 21:25:50

(-87) 2023/03/10(Fri) 21:26:35

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+179
自分で-50点って言ってる所を周囲がやらんのでは?みたいな事は言ってたかなぁ

(+183) 2023/03/10(Fri) 21:26:41

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ヴルちゃんは迷ってると思うよ

(+184) 2023/03/10(Fri) 21:27:43

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

フツーにやってても狼勝てないですからね。
ヴルーヘルは黒ロックしたら黒く見えてくる、みたいなのが露骨なタイプなんですけど、カロスに対して、今は村にも見えるし黒くも見えると思います(狼には見えてないけど黒くは見えてるという感じです。言語化難しいですね?)

(-88) 2023/03/10(Fri) 21:28:26

【墓】 【瓦】 護衛 ディガー

>>+151 リベラ
回答感謝
今日は誰が吊れるかな?

(+185) 2023/03/10(Fri) 21:29:05

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

画は炎狩1dで気づいてるっぽいので、画黒なら遅にでなく炎に黒出すべきだった。
画が赤内での地位低かったがあり得なくないから決定打にはならんが。

(+186) 2023/03/10(Fri) 21:29:33

【冥】 メイド セルヴァ

何でみんな宛先欲しい!って言う割に、殴りの時にアンカー引っ張ってこられないんだろうね。

そういえばそう。
カロスって生存戦略の話をする時「2dが大事だから」2d分だけその尺度で重点的に見てたじゃないですか。

今も>>19で「何でビブリオ黒出しを選んだのか」って話してるじゃないですか。>>4:70でも言ってましたね。

カロスって2dの生存戦略を大事にしてるはずなのに、何で>>4:70(=低位置狼を見てるはず)辺りの思考がすっぽ抜けて途中イブリース黒まで飛んだのか分からなくない?

(23) 2023/03/10(Fri) 21:31:48

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

なにげに続いた場合ディガーかセルヴァのどっちかがCが確定し、カロスが両C候補から爆切られなのが響きそうですね。

(+187) 2023/03/10(Fri) 21:31:59

【翼】 天使? ヴルーヘル

うん、>>22と同じ姿勢です。

繰り返しになってしまうんですが、白アピでもいいんですよ。それこそ「揚げ足取り」の指摘と説明も白アピの一種になります。

気軽に出せるもの出してもいいですし渾身のものでもいいですし。

……時間のことはあるので喉が枯れるまでとは言えないかもですが。待ってます。

(24) 2023/03/10(Fri) 21:31:59

【翼】 天使? ヴルーヘル

言い忘れました、>>19下段の返答ありがとうございます。

(25) 2023/03/10(Fri) 21:34:12

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

C狂候補と全員切れてますよねって早く言いたくてたまらないだろうな。カロス。
でもめちゃくちゃ自分から言いたくなさそう

(-89) 2023/03/10(Fri) 21:34:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら