星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オイスター キュリア

あと>>30みたいな意見も色が見えて良いのですが
★カミラジズどっちの方が黒があると見てるか

もですわね、2連の吊を固定できれば色々な吊りは出来るのですが村を制御できなさそうだとも感じており

(34) 2022/11/24(Thu) 13:37:54

オイスター キュリア

あ、これも対象は★allですね

(35) 2022/11/24(Thu) 13:38:27

【墓】 白のテーブル ケーキ

小籠包入りケーキはじめました

(+210) 2022/11/24(Thu) 13:45:37

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

デストラップじゃん。(籠城戦かよ)

がぶり!(熱々肉汁)ジューッ!グワーッ!!

(+211) 2022/11/24(Thu) 13:53:18

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

城門を登ってくる敵兵に溶けた鉛をぶっかけるやつな。

(-33) 2022/11/24(Thu) 13:54:35

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ともあれ、地上の人数もだいぶ減ってしまったわね。
キュリアちゃん狂もないと、思うのだけれど。
地上はそうね、カミラちゃんの中身が完全には判別できないのか……。悩ましいわね。

[小籠包の汁を器にとって執拗にふーふーしながら]

(+212) 2022/11/24(Thu) 14:05:22

【独】 ラッパー リッパー

思考実験ー

前提条件
 カミラ真 ジズ狼 カミラ・キュリア・ジズ・カグラ(カモメ)で最終日

カミラの評価 狂:狼:真=8:1:1

ジズと対抗の白黒には差が発生していない

(-34) 2022/11/24(Thu) 14:32:03

【見】 【墓】 怪談噺 十返

ケーキの新たなる怪異が?

(+213) 2022/11/24(Thu) 14:32:47

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>29>>32
6縄で占3黒3狩2になったら狩人は霊に指定護衛。

▼占aで黒ストップ
▼占bの黒で霊白判定
▼占cの黒で霊黒判定
▼狩
▼狩
で終わらなかった場合に狼2騙り判明で▼占cで完詰み。

▼占aで霊人間判定
▼占bで黒ストップ
▼占aの黒で真黒が出てストップ
▼狩
▼狩
で終わらなかった場合に狼2騙り判明で▼占cで完詰み。

だから潜伏狂人は居ても狩人対抗は出れないよ。

(+214) 2022/11/24(Thu) 14:36:56

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

上の方誤字だ。

▼占aで黒ストップ
▼占bの黒で霊白判定
▼占cの黒で霊黒判定
▼狩
▼狩
で終わらなかった場合に狼2騙り判明で▼占bで完詰み。

(+215) 2022/11/24(Thu) 14:40:48

水兵 カモメ

>>33

初日は完全に情報収集ですね。
後々色付くと楽そうな●キュリアリス。

2dは遅れて参加になりましたが、カミラが盤面握ってるように見えてるけど、真打ちしたいとまでは全然ならなくて。
なので視点を詰める戦いができませんでした。
感覚リッパー真に見えましたし。
なので単体視、カグラスミレアンジェグレイの村を周りに伝えたかったのが一つ。

あとはチノ吊って色見たかったのが本音の希望でした。
村がチノ真を追う未来が見えなかったし、霊抜かれた場合カミラ狼だと詰むと思ってたからね。>>2:132
チノ吊りが1番チノ真ケアできて負け筋潰せると思った。
完全霊軸への移行ですね。

まあそれも現実的じゃないから、この日も整地観点の吊り希望です。ここでの●ケーキは失策だったのは認めてます。
ケーキはカミラ真軸で白なので色付けいらなかった。

(36) 2022/11/24(Thu) 14:45:17

水兵 カモメ

で、3dですが最初はジズ吊るつもりでした。
これは村がスミレというカグラ偽視筆頭を吊ったのならば、カミラ真視点を優先すべきだと思ったからですね。
3dの僕のジズ村視は見てくれてると思ってますが、その上で▼ジズを出してるのは村が進んだ軌道が間違っているならばそこで早期にはっきりさせるべきだと思ったから。
>>3:37はそういう意味合いを含んでいます。

これは村に合わせた進行論を出したつもり。
僕自身の我をだした希望は>>3:88ですね。
たとえジズ狼でカミラ喰われたとしても、グレイアンジェカグラ+この観点ならケーキも白上りですから十二分に戦えると思ってましたし。

まあそのごは狩りCOあったからお察しです。

>>34
カミラとジズ?
その2択なら99:1でジズ狼にしか見えないです。

(37) 2022/11/24(Thu) 14:45:49

【墓】 白のテーブル ケーキ

怪異は人が存在する限り増え続けていくものだから仕方ないね!

(+216) 2022/11/24(Thu) 14:49:22

【墓】 白のテーブル ケーキ

面白いと思ったから簡易メモでもネタを採用させてもらったのだわ〜。

(+217) 2022/11/24(Thu) 14:52:30

【墓】 看板娘 ランラン

>>+207狂COで狼ジズの票をぶらすって事カ。
ジズ狼視点ではカミラの真偽は不明なので、キュリアを残す数字的な意味はそもそもない。

逆に狂も狼位置はわからんので、白を残したら票はそこにしろという指示だし
ジズ狼は堅実に行くならRPPなんて択はない。
むしろ白残しておけばカミラ狂の場合投票しないでくれるので、そっちがジズにとっては幸運とか儲けをしているという言い方になる。

つまり、ジズ狼は▼灰もしくは▼カミラ。
カミラのCOは関係ない。
カミラは真ならジズ吊り、狂なら白投票しておいて以上の内容を示唆すればOK。

むしろカミラ真で狂COしたらジズ黒の補強要素になる一握りのカミラ真が無くなってしまう分、
小さいけど損してると思うヨ。

(+218) 2022/11/24(Thu) 14:56:02

【墓】 看板娘 ランラン

>>+210ケーキ
強くなったネ……合格ヨ!(何が

(+219) 2022/11/24(Thu) 14:56:46

【墓】 白のテーブル ケーキ

どやぁ…!

(+220) 2022/11/24(Thu) 14:57:20

【墓】 看板娘 ランラン

つまり、考えることは多いのだが、
まあ大体どこ狼でも灰噛みだと思うので噛みはわかんないネ。

カモメ白だよなぁ……ちょっと冷静になって考えてみると、カモメの生存戦略を見た上で▲ヤマネはちょっと浮きすぎなんヨ。
ランラン噛んであまりにも過不足ない、カモメは>>28くらい3日前くらいから見据えてると思うので
ヤマネ噛むリスク大きすぎると思うネ。

(+221) 2022/11/24(Thu) 15:00:56

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

いいなぁ。近づいてびっくり、食べてびっくり。
ボクもそんなアツい小籠包を目指したいわぁ。

(+222) 2022/11/24(Thu) 15:01:51

【墓】 狼娘 チノ

>>+206 ランラン

どーかなぁ。まぁ長く長くやってくなら色々やれる分チノが有利かも?はそうかもね

(+223) 2022/11/24(Thu) 15:03:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら