星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【発】 人間発電所 ブルーノ、こんな夜中に🏭頑張ります😢

(A12) 2024/04/04(Thu) 23:03:10

【狙】 狙撃手 ウォーレン、【燕】 若燕 ディルクに手を振った。

(A13) 2024/04/04(Thu) 23:07:26

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、【燕】 若燕 ディルクにお辞儀をした。

(A14) 2024/04/04(Thu) 23:16:10

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

灰赤〜

>>1:-16マーサ ...
>>1:-19セレーサ なるほど朝。
>>1:-46グノウ 初動推理強い。
>>1:-70ブルーノ BGMシリーズ好き。
>>1:-74アトリ

>>2:-64

>>1:*26クロウ ここから次の日には疑われてるの可哀想。
>>1:*28クロウ 下手な狩塗りで占うつもりはなかった...
>>1:*30クロウ 今なんでもしてくれるって
>>1:-105マーサ わかるその気持ち。

>>2:-22アトリ 位置以外は素のつもりなのでうれしい。
>>2:-68アトリ 寝るの富士。
>>2:-69アトリ 可愛いでしょ。

>>4:*12>>4:*13クロウ 当然。
>>4:-46マーサ 私視点はほぼ誰も光みえなくて誰でもありえるなあでした(ログ見返してたら>>2:-44あって、2dマーサ関連狩保護意図あったかもしれないの思い出したけどもう記憶がない)
>>4:-54エミール 変換で出るのでそむら派です。

(-136) hagr 2024/04/05(Fri) 01:10:03

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

アトリとクロウのログが特に好きです。灰赤入れるとさらに。

(-137) hagr 2024/04/05(Fri) 01:11:55

(-138) otta 2024/04/05(Fri) 01:45:48

【発】 人間発電所 ブルーノ

まぁ、続かなくて良かったよ。
今日ならオレ、吊られてたかもしれないぜ?

(137) otta 2024/04/05(Fri) 01:47:07

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

昨日の続き(3日目黒黒黒以降)
ロゼ>>3:+28なる。納得。
ロゼ>>>>3:+31自分は燕>血でGJかなと思ってたけど。
>>3:12パニックパイ現象っぽい?(発言したくなる)
>>3:*40( ºロº)ォヮ かわいい

(-139) otta 2024/04/05(Fri) 03:11:46

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

アブサン>>3:-25そう?一回やってみようかな…?初手で黒引く事なんてほぼ無いけどね。
>>3:-29あんまりリアリストっぽくないのもいい
>>3:*52明日ムム黒でちゃうから、襲わないと輿真打たれちゃうから、しょうがないよねぇ
>>3:27結構大胆な発言。

(-140) otta 2024/04/05(Fri) 03:22:53

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>3:*55そうなるよねぇ…
輿>>3:-52ほんとこの村って血狂GJ出て、初手白を確白で見ないよね^^まぁGJかどうかはこの時点では分かってないのだけど、血狂でピンポイントで囲うという選択肢と●発の流れが見えてないのかな…
>>3:-58幾ら村建てがレアケ脳の方だからと言って黒誤爆を押し付けてはいけませんw

(-141) otta 2024/04/05(Fri) 03:37:18

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ママ>>3:-60性格判断の正確さはママ味あるね。
>>3:-61やっぱり仲間切りも考え物だねぇ
>>3:-68多分中身問わず言うから、血の投票COと同じ
ロゼ>>3:+50全然すっきりしない、寧ろもやっとするよ、狼の赤みてるとサ
>>3:*69自分も葉白寄りでしたからネ、難しい。

(-142) otta 2024/04/05(Fri) 03:48:17

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

輿>>3:-80その視点はいいけど、可能なら開示を遺言してほしかったかな。
>>3:-98そもそも検討されてなかったは、この時点では分からない。(後日性格要素取りには使えた)
>>3:-123まぁ内訳を読み切れても赤は読み切れないよね、
でもここまで絞れるのすごい

(-143) otta 2024/04/05(Fri) 04:10:45

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

さて4日目以降は明日の楽しみに取っておくかな(眠い

(-144) otta 2024/04/05(Fri) 04:14:53

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>5:-8イロハ
ふーむ…本当に「短期人狼を少しだけ」なのか?
ウォンバットの時から長期は初心者でも短期の猛者かと思っていたのだが。

10年前に人狼を始めたのにこの程度の俺は泣いてしまうぞ。

(-145) しあ左 2024/04/05(Fri) 05:53:51

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。

ムムさんもお大事にしてください>>6:-83
占の黒が無ければ全然狼だとわからなかったです。
またどこかでご一緒できると嬉しいです。
次は同陣営で遊びたいな…

(-146) akahige3 2024/04/05(Fri) 06:38:11

【見】 【独】 羨望 ロゼ

お疲れ様。
折角なのでフィルタ下投票のやり方と目的について聞きたいな。
狩COの一環なの?ごめん全然分かってなかった……

(-147) yurakko 2024/04/05(Fri) 07:38:17

【見】 大鴉 アブサン

ブルーノ >>-140
ジュリオGJ/ジュリオ襲撃どちらの場合も身内黒にメリットが発生していない。身内黒なら全結果を見てから狩ccoするのが正着。

非狼に黒打ちだと話が変わってくるが、その場合に狂人のグノウがGJ後にW破綻or真誤認のリスクを背負って2黒目を重ねるのが不可解。とか。

(138) J0920 2024/04/05(Fri) 08:55:09

【見】 大鴉 アブサン

狼の戦術として、ジュリオ噛んで、ジュリオGJを起こしそうな狩人に事前に黒を打っておくとかならありだと思う。それ以外に伏せ黒したいならまあ霊噛んでるんじゃないかな。

(139) J0920 2024/04/05(Fri) 08:57:49

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

ブルーノ
>>-141
まあ血GJでしょとは思いつつ2dの真目差で噛みにいくのはよっぽど血真確信してるのでは?というのが(後から考えるとたぶん)起点で、
ブルーノは1d狼位置から外したのは結局(要素に取りたくなかったけど)●発の流れだけれど初日占い抜けると強い位置取りはしてるので(なら占うべきでは?)ムムを強い位置と見たなら理解はできる動きで、
ジュリオの動きは性格(通すこと)から希望多数+(裏思考あるなら)下振れ防止であり、
血真の方針で行くならGJ位置を出したいのかなあと思ってしまいました。
1dセレーサブルーノの絡みから両白置けてればなあ...という感じです。

>>-143
3dの残り2喉をどうするかは一番長く悩みました。(その結果疲れて微妙になりました...)
結果論ですけどムム黒のせいで信用勝負する可能性もあって動きにくかったです。

(-148) hagr 2024/04/05(Fri) 09:59:42

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>-145ウォーレン
短期全部よりも長期1戦のほうが濃い経験である、というぐらいですよ。
惰性で遊んでた上に考察が遅くて説得も下手だったので。
ウォーレンは犬葉懸念とかグノウ感情関連とか、私は要素に取らなさそうですけど議論が広がりそうな着眼点が多くて強いなあと思っていました。あとRPが別人すぎます。

(-149) hagr 2024/04/05(Fri) 10:13:56

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>-111エミール
噛まれたら実質初手黒と変わらない(ので2dで釣れないそれ以下)ので、
(今回は漂白の考慮薄かったですが)漂白を利用する方針のほうがいい気がしました。分かりませんけど。

(-150) hagr 2024/04/05(Fri) 10:19:52

【宝】 宝物 アトリ

>>-136
アトリの次に可愛い。
>>-137
嬉しい🥺

(140) urakko 2024/04/05(Fri) 11:13:37

【葉】 葉隠 クロウ

犬葉懸念をぶちだされて一気に俺視点苦しくなった記憶。

そこから村の雰囲気が変わっていったような感触があった。

つまり▼ウォーレン(私怨)

(141) cutenekokami 2024/04/05(Fri) 11:27:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら