星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+231 リヤル
(こくこく)
私の中では腹黒は褒め言葉のニュアンスだね
実力と作為を隠さず、札を伏せていると明言する自負
それで負けない、勝ってみせるという意志

(+235) 2024/01/10(Wed) 14:48:30

【墓】 息女 カミラ

私は>>1:31は色がついて見えてる。
カグラが自然体で出してる推理に感じる。

(+236) 2024/01/10(Wed) 14:50:40

【墓】 黒のガイド ヴィデオ

ちょうど今死んでるから聞きたいんですけどこの鯖での遺言って何ですか?
噛みとかで死んだときに事前設定してた遺言発表されるシステムは見たことあるけれど、この鯖のはルール見てもピンと来てない

(+237) 2024/01/10(Wed) 14:51:01

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

遺言は、
更新ギリッギリに落とす発言のこと
だったかな。

ほぼ誰にも見られないタイミングで発言すること。
狩がたまにやる。

(+238) 2024/01/10(Wed) 14:52:32

【墓】 夢渡り アルレシャ

私狂カグラ真読みならカグラ視点の灰を狭めて自分先吊りでカグラの寿命を2日確定で増やすのは悪手

私がドール真打ちしたなら妙手

シン視点で>>4:272をみたら「偽黒を期待」しないかな?
あと私真もあるけど偽に見えると不安なシンの霧が晴れた

(+239) 2024/01/10(Wed) 14:53:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ジャバウォックとアルレシャも、
甘いもの食べるかな?

*パウンドケーキ**ベイクドチーズケーキ**ミルクレープ*

よかったらどうぞ〜。

(+240) 2024/01/10(Wed) 14:54:48

【墓】 黒のガイド ヴィデオ

>>+238
なるほどねありがとうございます

(+241) 2024/01/10(Wed) 14:55:07

【墓】 夢渡り アルレシャ

三日目ドール偽要素は上がっていたのに感想がない

占い師を残して情報から決め打つ思想を持つシンが
情報を得た事、カグラ真で勝てる盤面になった事への喜び
あるいは疑問の変移は妥当か否か

私への敵意は爆発しなかったのか
……地上でならこんな感じの説得したかな?

(+242) 2024/01/10(Wed) 14:55:40

【墓】 息女 カミラ

それ以外グレーだから発言読んでるとカグラは人狼。

アルレシャは読むたび色ついててうるさい。
濃い緑色に派手な赤があるようなデカい鳥みたいな。
本気の色しかついてないのよね。

(+243) 2024/01/10(Wed) 14:56:34

【墓】 息女 カミラ

デッドの順指定はカグラに先出しで割らせる意図?
ドール狂人かアルレシャ狂人かが白出す期待で。

(+244) 2024/01/10(Wed) 14:58:43

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

どこに色付いて見えてるか、は
考えるとおもしろいな。

(+245) 2024/01/10(Wed) 14:58:47

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

カミラの場合、
本心で言ってそうなところに
色が付いてるように見える。なのか。

(+246) 2024/01/10(Wed) 14:59:34

【墓】 息女 カミラ

どのみち順指定はどうとも読めるかな。

(+247) 2024/01/10(Wed) 15:01:02

【見】 人魚 ローレライ、その場を後にした。

(a16) 2024/01/10(Wed) 15:03:55

【墓】 息女 カミラ

>>+246
あと私が相手の理解出来てないと色が見えないかな。
アンジェとか最初見えなかったけど二日目途中から見えてからは疑わなくなったし。
ビデオもオトヒメからフォロー入ってから見えるようになったから。

オトヒメデッドラインだとやっぱりオトヒメのビデオフォローとかやりすぎなのよね…。

(+248) 2024/01/10(Wed) 15:04:05

【墓】 夢渡り アルレシャ

尚、地上の私は正気とは言えないので↑の要素をまともな表現で話せていたかは怪しい()

(+249) 2024/01/10(Wed) 15:04:34

夢渡り アルレシャ、星見に出かける事にした。

(a17) 2024/01/10(Wed) 15:05:15

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+234
きめうちは早い方がいい。
最悪でも9人時。

7人時3人外の場合村が一人ぶらされたら負ける。
そんなんじゃなかったかな?

私はぎりぎりまで判断材料を増やしたい派だがね。

(+250) 2024/01/10(Wed) 15:11:44

【墓】 息女 カミラ

今日みたいに寝起きに昨日考えてたことと逆を考えてる事があるんだけど、あれって寝てる時に逆を考えた名残なのかしら。

(+251) 2024/01/10(Wed) 15:12:25

【墓】 息女 カミラ

常に今自分は間違えてるんじゃないかって恐怖があるから夢でうなされてそうね。

(+252) 2024/01/10(Wed) 15:13:49

【墓】 息女 カミラ

アルレシャ真かな、色々考えると。
デッドの死に際といい、デッドは仮想ラインとしてオトヒメを想定したくらいはやってそう。

(+253) 2024/01/10(Wed) 15:16:17

【墓】 息女 カミラ

そうか。デッドの目線から「仕掛け」として「統一受け入れ」たなら仲間はデッドを疑っていた中にいそうを取らせようとした、か。

(+254) 2024/01/10(Wed) 15:17:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら