星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【合】 合理的 安澄 幸之助

▼栄田でいいなあ、続くなら横路対昴でシンプルに対応が可能
捻れにも対応ができるのと寺島Cを考えなくて済む

▼横路を優先するのは栄田のGJに期待する場合のみ、昨日の高山吊りと違うのは5択から3択という点だが出せなければ結局意味はない
>>17見てるけど今日寺島(つーかC)見るのが正しいようにあんま思えず

☆三島占って欲しかったな〜が第一だな。3d深夜は確かに少し昴に寄せた発言をした(>>4:5参照)から、その意味で結構本気で言ってたぞ。

☆ここはシンプルに俺に白出しするなら安澄占い先襲撃が一番GJ出ないだろうなという意味しかない。◆寺島はまあ……護衛周りはギャンブルだからなあ、と言う他ない。俺なら守らん。

☆初動の喉使い+霊に喉割かせるような物言いが多かった、>>2:36は俺の解像度が低すぎる(1d深夜のあれは中園の色そのものは対して重要ではなく、あそこを軸に高山や訳を見るが主役)など、あえてツッコミどころを用意している気がした。

(18) 2023/08/16(Wed) 16:52:10

【独】 【寺】 寺島 千鶴

ん〜〜〜〜安澄がマトモ!!!!

(-32) 2023/08/16(Wed) 16:57:22

【独】 【寺】 寺島 千鶴

ひとまずこのムーブで安澄非Cは打てるから、あとは聖痕に栄田残したいって思わせるかどうかだなー

(-33) 2023/08/16(Wed) 17:12:50

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

この差分の背景の花びら
見覚えあると思ったら隠れ方が日本列島っぽい

(+187) 2023/08/16(Wed) 17:19:40

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ちょっと安澄がまっとうできついけど聖痕や横路の脳もこねこねするから熱中症は気にせず最初に言った通りのムーブでよろしく〜〜

(*47) 2023/08/16(Wed) 17:19:53

【見】 【墓】 志村 弾

寝てた

兼平狼陣営の
赤戦術シミュレートして
こいつら頭おかしい(誉め言葉)
ってなってから寝たら

堂島が誤爆してくれたので安心している

(+188) 2023/08/16(Wed) 17:24:28

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>18
ここまで来てようやくC狂の懸念が取れそうだ。

(+189) 2023/08/16(Wed) 17:27:33

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+188
私が狼ならせっかく2-2陣形作ったのに占い噛むなんてやりませんのよ。
余程のことがないと。
つまり余程のことが起きた…?
歩狼だったか!

(+190) 2023/08/16(Wed) 17:29:15

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

いや、弥生👵🏼は凸黒とか言ってなかったな。
ほな違うか…。

(+191) 2023/08/16(Wed) 17:30:10

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

歩Cは無くはない…か。

(+192) 2023/08/16(Wed) 17:30:22

【見】 【墓】 志村 弾

兼平-高峰-霊・栄田(狼C)

2日目「「「「意図的GJするか!」」」」
4日目「「意図的GJするか!」」

兼平「なんとなく身内切りしよーかな」
栄田「ええぞ^^」

奇数ならともかく
偶数濃厚で2日目にこれは頭おかしい

兼平Cの内訳ならC襲撃なんでまあくらい
でも栄田黒が頭おかしい

(+193) 2023/08/16(Wed) 17:33:41

【赤】 【和】 栄田 和美

あずみさん強いなぁ…やっぱりこっち噛めば良かったかも。ごめんね!

>>*47
了解です。
とりあえず横路さんを待とう。
「忙しい。▼栄田で異論無し」とかなりそうな気がしてなんかいやだけど…

(*48) 2023/08/16(Wed) 17:34:53

【見】 【墓】 志村 弾

>>+190
突っ込みどころしかないのに
ここまで続いてるという恐怖

高山は占狩の捻じれに巻き込まれた
真狩でいいやってなってる

(+194) 2023/08/16(Wed) 17:37:09

【赤】 【和】 栄田 和美

あずみさんの喉早くかれろ〜!

(*49) 2023/08/16(Wed) 17:38:06

【見】 【墓】 志村 弾

堂島誤爆後の
高山の高速誤爆アピ笑った

>>+192
歩Cはあり得るけど途中までの
立ち回りみると違うだろうなって感じかな
なんで初動で堂島にイチャモンつけてるのか
ってなりそう

(+195) 2023/08/16(Wed) 17:41:51

【見】 【墓】 志村 弾

>>+187
佐藤の奴だと確かに見えるw
こっちは右下に謎の列島が

(+196) 2023/08/16(Wed) 17:43:15

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

安澄は喉管理ちゃんとする方だから村が変にならん限りそれはないかなー
横路が自主的にコア不足により吊り希望乗っけてくれるととても助かるが〜

(*50) 2023/08/16(Wed) 17:44:12

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

私は残喉厳しいんで夜まで少し引っ込むことになる。
どうせ本格的に人が来るのそこだし横路の意志次第なとこもあるしねー

(*51) 2023/08/16(Wed) 17:45:34

【見】 【墓】 志村 弾

ハゲ(C)の>>18素直に見ると
安澄C否定になって横路狼になるけど
どうなんやろ
後で意見変えていくんやろか

(+197) 2023/08/16(Wed) 17:48:46

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+197
ここから合が▼昴に徐々に鞍替えして行ったら私の心の中の豊田議員が叫び出すぞ。

(+198) 2023/08/16(Wed) 18:06:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら