星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A22) 2023/05/27(Sat) 18:29:36

【独】 アウルム

これで今日▼K9になって、明日終わらない時点で墓下で「昨日の推理も違ってた!!!」になりそう。

(-62) 2023/05/27(Sat) 18:31:36

【見】 【独】 ルッカ

うーん、有能。
トウゴとても良いね。
地に足が着いてる。

(-63) 2023/05/27(Sat) 18:32:16

【墓】 ペルラ

キャンディスLwなら出ないほうが良かったのは
多分間違いないんだけど
でもキャンディスはそれ認識しているのか怪しいから
逆噴射は流石にないと思うけど
完全に切るには至らないかなぁと

(+163) 2023/05/27(Sat) 18:32:52

キャンディス

箱着

とりあえずk9とマギの言ってる事が分からないという事だけ分かったわ

(68) 2023/05/27(Sat) 18:33:08

ストライカー⚽️ K9、 キャンディスを爆破した。

(A23) 2023/05/27(Sat) 18:34:56

【見】 【独】 ルッカ

思考が良いだけでなく、勝つための段取りと
労を惜しまない行動が全体的にとても良い。

好き嫌いで言うとヤマだったけど、
トウゴは良い思考をしている、と言うよりも
素晴らしい村人、に改める感じだなあ。

(-64) 2023/05/27(Sat) 18:35:44

【墓】 ペルラ

K9吊り→キャンディス吊りを確約するなら
キャンディスに護衛勝負させたほうがいいだろうね
ユンーク狼でも1/2で勝機出るわけですし

(+164) 2023/05/27(Sat) 18:36:43

【墓】 ペルラ

ユンークという新しい登場人物

(+165) 2023/05/27(Sat) 18:37:28

トウゴ

襲撃ん話、▲灰2連。

リーリエに関しちゃ当時明らかに民意位置がクソ高かったしエレーネもK9も狩目狙い言う思考出しとるからそこは正直どっちでも大して違いない。
その後の▲ヘイセのが問題やな。

それをエレーネ狼要素言うんがK9・マギの認識やろけど、リーリエ狩目狙いなら一先ず▲トウゴすんのが筋やないの?
通ったら片白かつ白目に見られとったエレーネが実権握れる、アウルム生きとるし采配好きなように出来るわな。

通らんくても状況大きな痛手はない。態々「白位置に狼がいそう」と思えるような灰2連襲撃をする必要がない。

またエレーネはヘイセ―スリジエを仮定しとって僕にも働きかけ取った自覚がある>>4:118>>4:165>>5:41>>5:174
つまりエレーネはヘイセを「縄に出来る」と認識しとった。ここを襲撃すんのはエレーネ狼の勝ち筋を一本捨てとる。
実際僕もヘイセ生きとったら一生難しい顔しとった自覚あるしな。狩狼で見とったから。

(69) 2023/05/27(Sat) 18:41:00

トウゴ

せやからエレーネ狼として▲ヘイセはかなりおかしい。
K9-キャンディスの場合はて話やけど、ここん場合そもそもアウルム偽と分かってるんに一生囲われんようになってもうたよね。僕がずっと占い先指定しとったから。

つまり片白が皆白やねん。囲いないってのがバレたらK9・キャンディス・マギで吊枠使われんのが目に見える。ヘイセは吊られるとしても最後の方やろ。
せやったら「囲いがあるかもしれん」て思わせなあかん。やから敢えてヘイセを襲撃した。そうしんともし>>4:118が通ったら普通に負けるしな。
なんで勝ち筋として全然自分らの首絞めとらんやろ。

ちなみにK9-キャンディスやとキャンディスがほんまに赤あんまり来れとらん可能性があってK9側の負担が大分デカい可能性あるんで、表向きの感情キレは微要素位で見とるね。

ユノーク・マギ、納得出来ん所あったら反証してな。
K9にもエレーネ狼やとおかしいってとことか検証してほしいわ。

(70) 2023/05/27(Sat) 18:41:38

トウゴ、ストライカー⚽️ K9を慰めた。

(A24) 2023/05/27(Sat) 18:42:26

キャンディス

>>6:193
掘り下げるも何も結論出てるわ
「ほぼ吊られんが噛まれる位置」って狂人にとっては最悪の位置取りよ、何かしらのアクションを起こさないといけない。少なくとも潜狂としてはツクモ吊りくらいしか成果がない。ならCO促されたら出るし手応えの有無で狂アピも出来る

狼でやるにはもう一人が死にかけてることからの狩人乗っ取りorLW逃げ切りの二択のどっちかを通す形にしてきたという線もあるけどその場合の相方位置ってマギくらいしかない。>>20を相方に言うとは思えないわ。

(71) 2023/05/27(Sat) 18:45:24

【見】 【墓】 ルッカ

お茶を飲み終わり、豆腐と肉を調達しに冷蔵庫に
向かおうとする。スリジエが話してくれた内容に
感心し、感謝しつつも空腹には勝てないようだ。

「トウゴは、すごく良いね。」

上を眺めそう呟くと、冷蔵庫に向かって歩き始めるだろう。

(+166) 2023/05/27(Sat) 18:46:49

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A25) 2023/05/27(Sat) 18:47:07

【独】 トウゴ

>>71
せやから狂人やからって襲撃があったかどうかなんてわからんやろ

(-65) 2023/05/27(Sat) 18:50:11

【独】 ユノーク

白確「お前、狩か?」
潜伏狂人「ち、違います!」
狼「お、アイツ非狩か、食ったろ」※偶数進行※※狩襲撃したい日

(-66) 2023/05/27(Sat) 18:51:04

エレーネ

こんな日に大変申し訳ございませんがまだ着席できそうにありません

取り急ぎ▼K9様

ところで私、K9様とマギ様に何が狼あると思われているのか全くわかっておりません
はて という顔を30回くらい繰り返しております

最早わからなくなってパンクしてそう

(72) 2023/05/27(Sat) 18:51:43

エレーネ、その場を後にした。

(A26) 2023/05/27(Sat) 18:52:14

ユノーク、 エレーネに手を振った。

(A27) 2023/05/27(Sat) 18:52:55

トウゴ、 エレーネに手を振った。

(A28) 2023/05/27(Sat) 18:58:22

トウゴは、 ストライカー⚽️ K9 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 カルドゥス

>>55
ウニを出そうとして、醤油かけたプリンになったのかもね

人狼あるある大辞典なすれ違い通信

(+167) 2023/05/27(Sat) 18:59:06

【独】 トウゴ

ま、これはあくまで僕個人の意見。
ちなみにK9に反証をて言うてないのはマギとユノークの動き見たいからなんでK9は一旦一呼吸置いといて欲しい感じな。
エレーネ狼否定の部分はK9の意見も見たいから聞かしてもろてる。

(-67) 2023/05/27(Sat) 19:00:04

【独】 トウゴ

これに30ptは勿体ないから埋めとく

(-68) 2023/05/27(Sat) 19:00:21

【独】 アウルム

今日▼K9なら、明日終わってないって時点で墓下に入った
K9、ツクモ、スリジエ
に1Wが見えるだろう。
RPPも起きないし、狼狂生存も薄く見えるんじゃないかな。

そうなった時に、やっぱりキャンディスが吊られそう。
大丈夫かな。

ぷあーーーー。

(-69) 2023/05/27(Sat) 19:03:08

マギ

トウゴから大量のk9黒要素がなだれ込んできて処理落ちしてる顔。
でも>>66一番下はk9そんなコア短いのか・・・?って顔。
あとは私よりログ見る能力高いユノークに丸投げバトンタッチします

(73) 2023/05/27(Sat) 19:04:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら