星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 講談師 黒百合

あ、本音が漏れてしまった。

(+178) 2023/03/19(Sun) 18:40:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天の性別って絶妙に分からない線言ってますよね。胸元のしわの入り方見ると女性でもあり得る。
所でジギタリスの村は取るのにアルスの村取らないのはどういう話なんだろうね。

睡眠不足とかいう情報がノイズになってるから?
普通に噛み見て(それこそ抜けがないか)熟慮するより先に発言してて、その上で南天●を否定するって村っぽい発言で良いと思うんだけど。

(-78) 2023/03/19(Sun) 18:40:39

【独】 無職 ゼラニウム

>>13
今まで昨日も4dもあんな疑い先バラバラなのに
サフランにとって「負けない村」になっている?

(-79) 2023/03/19(Sun) 18:42:20

【独】 人嫌い ヤイトバナ

最終日を目指す吊りって当然の様に言われるけど、何でもかんでもそれが通ると対立軸が作り得って話にしかならないのですよね。

(-80) 2023/03/19(Sun) 18:42:47

【見】 【墓】 講談師 黒百合

まあ、そのだな。
地上の者には申し訳ないのだが、
ゼラニウム殿の考察をしようと抜き出すと
目がぁ、目がぁ〜となっていたので
しっかり見ていなかったが、
今しっかり見た。やっぱり目がきつかった

不器用村じゃないか?という印象ではあるな。
サフ殿ーアル殿に縄を使いたくなるものなのだが、
そうするとヤイト殿がロックンローなので難しいな。

(+179) 2023/03/19(Sun) 18:44:24

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

じゃあなんで村騙りしたのっていうと

「小喉だからこそ意見が纏まる軸が必要」と思い、軸になる霊を確定させたかったからね。
実際灰の纏まらなさ見てると複霊だったら面倒だったと思うよ〜
(まあその場合は占真贋が変わるからあくまでifの話だけれども


「国主様が村建ての村で禁止事項に無いって事はやれっていうフリだな???」って芸人魂があったのは否定しないけど

(+180) 2023/03/19(Sun) 18:45:12

【墓】 旅人 クレマチス

>>+175このスタンス、昔の自分だなぁとしみじみ思い、反省させられるな。

他人は他人、自分は自分。それはいいんだけどね。
自分の行為が許されて当然ではないからね。行動に対する責任感がないという感じ。

(+181) 2023/03/19(Sun) 18:45:34

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ん。
言われてみればそういう主張がゼロだね。

(-81) 2023/03/19(Sun) 18:46:13

無職 ゼラニウムは、 修道者 サフラン を投票先に選びました。


無職 ゼラニウムは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>16
妥当ではないと思うが……
発展性があるかといえば難しい所。
推理に結びつけるならよし。

ただここまできたら互いの相互理解を深める事から
始めないといけないだろう。
その意味ではやる事をやっているのはゼラ、ヤイト
だと思うな。

(+182) 2023/03/19(Sun) 18:48:45

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

とりあえず投票はヤイトバナにしてある。

(*9) 2023/03/19(Sun) 18:50:38

無職 ゼラニウムは、 修道者 サフラン を投票先に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

まあ南天狼というか、南天を抱えて複狼で勝とうとしている陣営ではないのだよなあとは

(-82) 2023/03/19(Sun) 19:12:22

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上は誰待ちなんだ、投票一次リハーサルと非狩の出揃い待ち?

非狩未宣言はアルス、ヤイト、ランプ、D。
投票状況は>>+141のままだなぁ。

昨日はこれぐらいの時間に一気に発言増えてたから、そろそろ動くか?

(+183) 2023/03/19(Sun) 19:17:20

【赤】 無職 ゼラニウム

南天が▼お嬢以外の希望を出したら合わせるつもりです。今は▼サフ
(おれは南天白視している故、ただ「合わせる」を早々に言うとヤイトが白くなりかねないので言わない予定)
▼お嬢にしたらちょっと従えないと言って▼Dかサフに刺す

ランプが誰に着地するかで説得したりしたいんだけど、
ランプって…最近夜居ないんだよね

(*10) 2023/03/19(Sun) 19:32:45

【護】 庇護 南天

【▼ヤイトバナ】で。
投票事故多いから気をつけて

>嬢 同色の意味は理解した
最終日行きたいのは理解したけど、>>4:17対立軸を解体したり>>4:46切るべきで吊り希望したりで、疑いとか信頼とか感情面がよく見えない。サフ白主張はわかる。そういうスタイルなのはわかるけど今日その状態!?って思うところはある。

サフ>>6はあーあって感情は村っぽい。クレ人視してすまぬ

(17) 2023/03/19(Sun) 19:37:05

【赤】 無職 ゼラニウム

襲撃は南天が▼南天でいい、とか言わない限り▼南天はないと思うので
▲南天はどうだろう?
お嬢のOKが出たら票が跳ねまくって死んだりした時用に仮でセット予定

今日▼お嬢はD、ランプ、おれ、ヤイトがいるから無理だと思っているのだが
どこかが吊れそうなら、あえて▼サフに入れるかもしれないが…
村人たち、朝来て話して決めたりしそうでね…
おれも6時台に見るようにしようかと@1を温存してる

(*11) 2023/03/19(Sun) 19:37:33

無職 ゼラニウムは、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら