星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 胡蝶蘭 ミュール

(とはいえ、ルネさんのはその思考で2-2-2になる想定出てくるのおかしくね?の方がクリーンヒットしてたから、正解だったなのの!)

(なっちゃんが霊騙る世界線が存在していて、そこが混線した結果起きたアレそれだった気がするのー)

(+183) 2022/10/13(Thu) 20:42:58

芝桜 ウタタ

あー霊C見てなさすぎて占真狼といえばCは潜伏に決まってるだろみたいな話なんだろうか
いやまあそれはちょっとわかんないかな…

(64) 2022/10/13(Thu) 20:44:16

【墓】 いもようかん ヤナギ

ウタタさん>>63
ナツキさんが「ローラー[あり]」に数えられてるの面白いですね。

C臭を消すために、確かにナツキさんはその姿勢を取っていますが、票を入れられるからといって「ローラーなし側だよ」とも言いづらい……。

まぁ、だからといって、このままだとローラー票が多くなるわけですけど。

(+184) 2022/10/13(Thu) 20:44:43

【墓】 ぜんざい カズハ

失敗だったのはギドラ即解除しなかったことよりその話に固執してルネに粘着したことだと思う。

(+185) 2022/10/13(Thu) 20:45:11

千鳥草 ミナト

アリシア真 ヨシノ−ミュール狼
その上で僕はアリシア真−オトハC狂内訳を2日前くらいに切ったので、アリシア視点C狂がいないと変に感じるという感じです。>>5:125

今日灰吊ったらヨシノ視点のケアが効かなくなるんで
あくまで僕の中では「現状の噛みから本線になりそうな内訳、今日の吊りがそれぞれ対応してない」から不満ってだけ。

自殺票は無いんで票足りてないし
説得するCTないです。

まあなんだかんだチラ見はするけど
21時から発言ないです。飴要求とかなら飛ばせます。

(65) 2022/10/13(Thu) 20:48:32

ピアノ アリシア

オトハさんは決め打ち論者だったと思います。

どちらにしても決定する側が困るので仮にロラするならどっちからロラしたい等は時間の都合上話合うべきでしょう。

(66) 2022/10/13(Thu) 20:49:19

【独】 千鳥草 ミナト

この盤面整理は2日前には終わっててくださいよ

(-38) 2022/10/13(Thu) 20:49:25

玄米茶 ヨシノ

村でも狼でも同じ動きをしそう→ウタタ
単純に白計上できる動きが多い→マナト

そのため単体だけならウタタが狼っぽいのだが、村全体及び対抗から推されているのがただただ不穏。信用を取っている対抗が明日ウタタを白打ちするなどはほぼ考えられず(ワンチャン信用を失う)、これはシンプルに決め打ちでもロラでも勝てるような戦術を取ってきているのではないか、と考えている。

そのためウタダが白、ミナトが黒という結論になっている。

(67) 2022/10/13(Thu) 20:49:53

向日葵 ナツキ

>>60
うーん、アリシア真視を掲げている僕が噛まれなかったのが
・アリシア真で決め打ってほしいから
・アリシア偽時の潜伏Cを追わせたいから
のどっちなのかまだ測りかねてるから、それを伏せて明日を迎えたい気持ちがあるんだけどねぇ〜!

僕潜伏Cを主張する人が全然いないところを見ると、前者なのかなって思い始めてるから、割と序盤ほどアリシア真視ではなくなっている感じ。

今日決め打ちしろっていうなら、ややヨシノ寄り。

(68) 2022/10/13(Thu) 20:51:36

猫柳 クヘイ

うん。もうナツキも狼でないだけの灰くらいに思っとるんで灰として動いてもろた方がええのーと思うてるよ。
多数票に必ず合わせますとかいうんでもない限りの。

>>66アリシア
なんかあの辺襲撃避けで実際は>>7でそこまで決め打ち論者でもないぽいぞ

(69) 2022/10/13(Thu) 20:51:40

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

マナト、ウタダ……
芸名っぽいの!

(+186) 2022/10/13(Thu) 20:52:22

玄米茶 ヨシノ

ミナトの柱に関しては、

@ヨシノに黒を打たれてもそこまで困らないと判断
Aミナトが黒を打たれたらルネが白くなる構図

考えられるのは上記2点だが、後者の割合がわりと大きい。
なぜなら、ミナトで黒が出ていたら、わしは今のオトハのポジションにルネを置いていたであろうから。

(70) 2022/10/13(Thu) 20:52:55

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ヨシノ真視がうますぎる……えっ……

(*5) 2022/10/13(Thu) 20:54:03

ナズナ オトハ

お、おお遅れましたすみません!
お茶です……!*白折**煎茶*

ローラーって言うほど丸くないんですよね。
今日▼●灰で明日、5人盤面でヨシノさんが陣営準確定、アリシアさんがC位置不明のやや面倒くさい形
わたし▼灰がよいと思います。ミナトさんのお話はわかった気になっていますが、ローラーだと結局ヨシノさん真ケアというかアリシアさん偽ケアほぼ無理では?

(というのも▼ヨシノさん●クヘイさんが普通ですが、
クヘイさん黒ですることは結局のところ決め打ちになるのでヨシノさん側が相当不利になります)

べつに決め打ち論者ではないですよ。
もっとこう柔軟にやりたいと常々思っています。
後は寝るだけなので言語化等々進めます。

(71) 2022/10/13(Thu) 20:54:32

【赤】 玄米茶 ヨシノ

噛みはオトハにしてます:(´◦ω◦`):

(*6) 2022/10/13(Thu) 20:54:57

ピアノ アリシア

ほぼがどこまでのほぼかわからなかったので

(72) 2022/10/13(Thu) 20:55:19

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>71
ないすあしすと……

(*7) 2022/10/13(Thu) 20:56:31

【墓】 ぜんざい カズハ

>>+182
全ての違和感を脳内で言語化出来てるとは限らないからね。

人が無意識で取ってる要素は存外大きいものだってあたしは思ってるよ。

(+187) 2022/10/13(Thu) 20:56:34

向日葵 ナツキ

あとは、決め打ち派筆頭のカルロが噛まれてるのも踏まえると、今日急に増えたローラー派の意見通りにローラーしたくないなの気持ち。

アリシア真なら今日確定白になって決め打ちに動いたであろうカルロ。
ヨシノ真でも、今日黒打つとアリシア視点が完結して、▼カルロで終わらなければ霊能Cを追わせなきゃならないから、黒の打ちにくい=確定白にせざるを得ないカルロ。

そのカルロが噛まれたんなら、あんまり今日増えた意見に乗りたくないなって感じ。

(73) 2022/10/13(Thu) 20:57:00

【独】 ナズナ オトハ

さすがにナツキさんは白でしょう……灰戻しはいくら何でも
発破がけにマジレスしてる感じでしょうか。

(-39) 2022/10/13(Thu) 20:57:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら