星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 息女 カミラ

墓に落ちて地上と距離があると見え方変わるわね。
ワタアメ、笑顔でチャカを向けてきてる人みたいな恐さある。

(+248) 2024/01/09(Tue) 13:17:16

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ワタアメはやっぱりふわふわじゃないよね〜。

そういえば、カミラはワタアメがやりたいこと、わかってるって言ってたっけ。その話はトーマスに需要ある気がするなー。

ボクも、ワタアメのことが知れそうなら、聞いてみたいかも。

(+249) 2024/01/09(Tue) 13:17:20

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+248わかる〜。

(+250) 2024/01/09(Tue) 13:17:49

【墓】 夢渡り アルレシャ

……眠れなかった

>>+238 ドール
そこはそうなんだけどね

(+251) 2024/01/09(Tue) 13:18:17

黒のガイド ヴィデオ

>>17
理解した瞬間悔しいけど笑った

ドール真 アルレシャ狼 カグラ狂ならせっかくアルレシャの信用が高い盤面で信用勝負出来るのに、狼側が謎にカグラ狂人にものすごい期待を抱いてそうやなって
アンジェーアルレシャーXだとして
「カグラは誤爆しないしドール真見せないし最後まで真狼で見られないといけないの」ってぐらいのハードルを前提としてそう

(19) 2024/01/09(Tue) 13:19:12

石油王 リヤル、息女 カミラをなでなで。

(a33) 2024/01/09(Tue) 13:20:06

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>17
何??って思ったんだけど、そういうことかw

(+252) 2024/01/09(Tue) 13:20:40

【墓】 息女 カミラ

>>+249
私よりワタアメは賢くて鋭くて強いから理解しきれてるとは言えないけど、私は異端を異端のまま飲み込めるから「やりたいこと」は分かっても「理解して」の話ではないし本人から聴いた方が良いと思う。

(+253) 2024/01/09(Tue) 13:21:56

金平糖 ワタアメ、わかんない!!!!

(A0) 2024/01/09(Tue) 13:21:59

【墓】 石油王 リヤル

ワタアメ君のこういうところ良いよねぇ。

ふわふわ優しくて人懐っこそうに見えるし実際そうなんだけれど、芯がしっかりある。

(+254) 2024/01/09(Tue) 13:22:00

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+254わかるわかる。

(+255) 2024/01/09(Tue) 13:22:56

【墓】 石油王 リヤル

ワタアメ君、私の代わりに噛まれてくれても良かったんだよ…?

(+256) 2024/01/09(Tue) 13:23:02

【墓】 息女 カミラ

ちくしょう

ね、気付いて確かに笑ってしまったわ。

(+257) 2024/01/09(Tue) 13:23:47

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>1:+269 テトラ
……ちょっと長いけど私の思考言語化


>>1:12「長い文章だね〜」>占い師の第一声を大した内容がないと見下す属性
>>1:18「統一占いは我が薄いとみられがち」>二人とも我が薄い占い師なのだねと印象の悪い評価

これらからシンは占い師を初動から占い師の出鼻を挫く気質を持っていると認識
それに加えて>>1:13「自由しよ」>統一占い希望者に好まない進行を押し付ける傲慢さ

初動で緊張している占い師に配慮せず自分の主張を押し付ける、気配り意識の欠如

対抗内訳
>>1:20の段階でカグラ狼目読み
この段階で占い真狂の印象を下げたい事が目的の>>1:18の可能性を考慮
>>1:13という我の滲む質問を受けてその返答のみで留めている点
フットワークの軽く、占い師を軽んずる発言をしてまで探る動きをしたのに、感想を漏らしていない

>>1:62でドール狂、カグラ狼濃厚 ここで狼候補入り

(+258) 2024/01/09(Tue) 13:24:23

石油王 リヤル、千 苦 勝

(a34) 2024/01/09(Tue) 13:24:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+253カミラ
カミラの言葉で、聞いてみたかったんだけどな。
「理解して」の話ではない、っていうのは、どういうことだろう?
わからないけどわかる、みたいな感じ?

(+259) 2024/01/09(Tue) 13:24:56

【墓】 探偵 デッド

探偵の仕事に「休憩」というものは無いんですけど、「少し休憩しておいで」と仲間に言われたのでこんにちは。

ドールさんの>>+176が割と僕の心情です。
ジャバウォックさん>>+187心配おかけしてすみません。そういうことです。

(+260) 2024/01/09(Tue) 13:25:54

【墓】 探偵 デッド

あと>>+221のジョバンニくんにハリセンでぶん殴って宜しくて?

(+261) 2024/01/09(Tue) 13:26:14

【見】 人魚 ローレライ、っハリセン

(a35) 2024/01/09(Tue) 13:26:55

【墓】 石油王 リヤル

デッド君おつかれさま。
この純金のハリセンを渡しておこう。

(+262) 2024/01/09(Tue) 13:27:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

平べったい面より、側面?のほうが痛いと思うよ!

(+263) 2024/01/09(Tue) 13:27:48

【墓】 夢渡り アルレシャ

そういうシンが狼カグラに対してとり急いでまで
>>1:67「偽っぽいの印象先行させるのは止めよう」

……どの口が?

私の殺意と狼疑惑が爆発した瞬間だった

(+264) 2024/01/09(Tue) 13:27:53

金平糖 ワタアメ

ドールさん真カグラさん狂なら、誤爆しても勝てるし狂人で見られても勝てるようなタイミングだから昨日シンさん黒出したんじゃない?

(20) 2024/01/09(Tue) 13:27:58

【独】 黒のガイド ヴィデオ

誤爆の心配無いって言ったけど何故かカグラ狂で潜伏狼がアンジェしかいない想定してた

(-22) 2024/01/09(Tue) 13:28:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら