星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

【道】 道草中の道案内 ミオ (qootarara) [村人]

(-45) 2023/11/28(Tue) 18:54:10

バニー アリス、狩人死んでるかも知れないから1縄に拘るんでしょ 客観

(A18) 2023/11/28(Tue) 18:54:36

木偶 アレン

シグレには申し訳ないがね
俺は君のことをだいぶ買いかぶってたらしい

(56) 2023/11/28(Tue) 18:54:37

バニー アリス、生きてるか死んでるかなんか狩しかわからん

(A19) 2023/11/28(Tue) 18:54:48

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

オレが残せと言ったあいつは残すように赤窓に念送ル

(+147) 2023/11/28(Tue) 18:54:50

木偶 アレン

>>A18
それをシグレから聞きたかったんだよなあ
なんでアリスが言っちゃうんだよwwwwwwwwwwww

(57) 2023/11/28(Tue) 18:55:33

バニー アリス、今日ぽきゃ食われても勝てるゲームに仕上げた上で希望出すのが良いと私は思ってるよ

(A20) 2023/11/28(Tue) 18:55:45

【独】 【余】 狼だヨ レッド

アリス 最終日  占い 飛ばない!
飛ばない 占い  最終日 アリス!
アリス 最終日  占い 飛ばない!
飛ばない 占い  最終日 アリス!
アリス 最終日  占い 飛ばない!

----絶対にアリスを最終日行きに----

飛ばない 占い  最終日 アリス!
アリス 最終日  占い 飛ばない!
飛ばない 占い  最終日 アリス!
アリス 最終日  占い 飛ばない!
飛ばない 占い  最終日 アリス!

(-46) 2023/11/28(Tue) 18:56:01

バニー アリス、なのでアレンは村でも狼でも狩でも言論で吊り逃れした方が良いよ どっちみち最終判断はぽきゃなので

(A21) 2023/11/28(Tue) 18:56:18

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

あれ?賭けに負けたら着るんじゃないの…?

ボクが村人→レッドくんが着る
ボクが狩人→ボクが着る

ってこと…?

(+148) 2023/11/28(Tue) 18:57:22

バニー アリス、いやアレンの言い方は正直反発心抱くようなものだったよ。▼ジャルダンなら乗れるんだけどなぁ

(A22) 2023/11/28(Tue) 18:57:40

木偶 アレン、言論苦手なんで、無理かなあ

(A23) 2023/11/28(Tue) 18:57:41

木偶 アレン>>A22 狙ってるもん

(A24) 2023/11/28(Tue) 18:57:56

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

格付けチェックで負け続けて身ぐるみ剥がされたバニーガール風女騎士細木数子芸人さん…

(+149) 2023/11/28(Tue) 18:58:05

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+148

逆。

ミオ村人ー>最初はなしだったけど面白そうだからミオ着用
ミオ狩人ー>オレ着用

(+150) 2023/11/28(Tue) 18:58:34

バニー アリス、寝るわね おやすみ〜

(A25) 2023/11/28(Tue) 18:59:18

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

全員バニーさんだ!

(*29) 2023/11/28(Tue) 18:59:39

【独】 【夜】 探子 ヨル

アリスの生存欲に草ァ

(-47) 2023/11/28(Tue) 18:59:43

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

シテ…コロシテ…(ヤツヲ)

(+151) 2023/11/28(Tue) 19:00:08

木偶 アレン、おやすみー

(A26) 2023/11/28(Tue) 19:00:41

【見】 【墓】 売店 ミルラ

うーん?直近のアレンはちょっと黒アップかも。

それ掘り下げてシグレの狩人非狩人を探ってない?

(+152) 2023/11/28(Tue) 19:20:01

木偶 アレン

まとめるかー
まず、俺の考えとして
1.今疑ってる相手はアリスという部分だが、ここ怖いというだけの理由
2.狩人を透けさせたくない
3.今日の吊り先を決めるのが、ぽきゃというところ
4.吊り指定されても狩人COするべきじゃないと思ってる

これが柱ね
最初に黙るって言ったのもそういうところから来てる

あんまり話したくなかったんだけど話すかーというところが以下

今回の詰みになるかどうかってのはってのは推理とかそういうのを抜きにした心理戦であると俺は定義してる
狼からすると狩人がいるかいないかというところでぽきゃ襲撃に踏み切れるか踏み切れないかの判断、村側は狩人をどれだけ隠せるか
だから推理とか誰が狼かとか関係なくて
ただただ、何一つ喋らないでコミットしたほうがいいよねってのも狼にとっての重圧になるので、有効な詰みへの戦術だと思ってたし、今でも思ってる
なので、どれだけ狼に圧を掛けられるかというところが今の俺の命題だったわけだ
話したくなかったけど、アリスになんか言われたから話すかってなった
もう俺には手札はない

(58) 2023/11/28(Tue) 19:20:57

【見】 【墓】 売店 ミルラ

白 アリス、ジャルダン>セブン、キング>アレン>シグレ 黒

(+153) 2023/11/28(Tue) 19:21:15

木偶 アレン、柱ってのは、吊り柱じゃなくて、考えの主柱って意味

(A27) 2023/11/28(Tue) 19:21:27

木偶 アレン

ってことで、シグレはすまんな
かなりハードル高い出来るやつってのがシグレへの評価だったのだけど、変な感じになったし、空振りになってしまったわ

ははは

(59) 2023/11/28(Tue) 19:23:51

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあでも>>27があるっすか。
>>28>>29非狩から吊りたいって話かな。

(+154) 2023/11/28(Tue) 19:25:20

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>58んーなるほど?

(+155) 2023/11/28(Tue) 19:27:13

木偶 アレン

俺は狩人でも狩人じゃなくてもCOしない
だから、
俺が死んだ後に
俺が狩人ならぽきゃ噛み成功するし、
俺が狩人じゃなかったらぽきゃ噛み失敗して詰むし

あ、狼に言っておくと襲撃失敗したら詰むからね
ぽきゃ噛みチャレンジするもしないもLWくん次第だよ!
マネージャーいるから、精神的重圧は少ないと思うし、ここまで残ってる狼で精神的に弱いやつ居ないと思うけどね

(60) 2023/11/28(Tue) 19:29:03

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>27>>28>>29
アレンなりの狩人ブラフってことっすかね

(+156) 2023/11/28(Tue) 19:29:09

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

論調としては遥かにアレンが正しい
長期の人こういうの嫌いがちだから色に直結するには色々しないと行けないけどサ

(+157) 2023/11/28(Tue) 19:33:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【怪】 シグレ
17回 残20pt
【&】 キング
13回 残113pt
ベアトリクス
8回 残423pt
アリス
21回 残0pt
セブン
7回 残429pt
ぽきゃ
9回 残399pt
アレン
21回 残2pt
ジャルダン
11回 残105pt

犠牲者 (4人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)

処刑者 (4人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら