星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

大神様怒りそう……。

(+190) 2023/10/12(Thu) 10:13:27

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

鮫石とてもかわいそうではある。

(+191) 2023/10/12(Thu) 10:14:26

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

ダイヤさんは信じても良いって言ってますけど他灰があれなのでもうおうどんでいーです

(+192) 2023/10/12(Thu) 10:14:52

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【鮫】 危難 鮫石をもふもふした。

(a29) 2023/10/12(Thu) 10:14:59

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

おはようございます。
アメジストさんお疲れ様でした。

ここでハム告発ですか。
偽告発だとハムが他に残ってたらだいぶリスクなんですが告発受けてのムーン>>28がかなり冷静なんですよね。
ちょい考える時間まで無いので持ち帰ります。

>>31 藍柱
‘’琥珀なら昨日’’その心は?
昨日朝時点では狩露出前なのでリスクあります。
偽告発だとしたら狩露出したのも要因としてあるかと。

朝は一撃のみで失礼**

(33) 2023/10/12(Thu) 10:16:15

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

しかも鮫ちゃん、2d以降とはいえコロナでコロコロしてるらしいですよ
それで赤静かになっちゃったのはしょうがない……

(+193) 2023/10/12(Thu) 10:16:51

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

どちらにしろ狐かどうか村も考えなきゃいけないからなぁ。
▼鮫石で明日に向けて今日はブルームーンストーンの精査であって、鮫石の発言の精査ではないんだよなぁ。

[ ルビーを撫でつつ ]

(+194) 2023/10/12(Thu) 10:17:24

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、【鮫】 危難 鮫石に布団をかけた。

(a30) 2023/10/12(Thu) 10:17:49

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ずっと思ってたんだが、そのうどんっていうのはなんなんだ?

もう少し信じていいと思うんだがなぁ、鮫石…なんでそんなかたくなに信じないんだ…墓下情報なしでももっと信じてよくないだろうか。墓では確定してしまったが。

(+195) 2023/10/12(Thu) 10:17:52

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+193
うわあ、まじか。
それはだいぶつらい……。

(+196) 2023/10/12(Thu) 10:18:21

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

正直村むーんは「珊公だと思うから私吊られるまでは飲めるけど狼1縄で捕まえられる……?」の気持ち

(-35) 2023/10/12(Thu) 10:18:24

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>33
頑張れ。せめて青月石は吊ってくれ。

(+197) 2023/10/12(Thu) 10:19:01

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

翡翠>>+195
そこなんだよな。
表に出ている行動だけでも考えられそうな気がするんだが、なんでこんなに頑ななのか……。

(+198) 2023/10/12(Thu) 10:19:11

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

おうどんって狐勝利のことだよ。

人狼っていろんな言葉あるよね。

(+199) 2023/10/12(Thu) 10:19:28

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

アイオんが死ぬから最期くらい護衛適当でいいやと思ってずらしたとしても、>>5:93あるので◆月ちゃんは絶対にないですね。デフォルトから動かさなかった事故以外では。

(+200) 2023/10/12(Thu) 10:19:44

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+193
ああ…それもあって赤寡黙なのか。

とりあえず、こっちにきたら鮫石労わってやりたいな。

(+201) 2023/10/12(Thu) 10:19:49

【琥】 流離 琥珀

鮫石が嘘をついているか?
 →真実ならハム分縄使わせれば勝てる位置に狼いる筈
 →嘘ならこの1縄を持って勝利の可能性がある筈

珊瑚の奇妙にも感じる吊られ際をずっと考えていた…
ハム劇場でないのなら一体何だろうと。
盤面から自分が消える時くらいせめて明るい雰囲気にしようという
矜持なのかもしれない、と考えた
そういう気配りのできる子だ、珊瑚は。

藍柱はじめ村人に話し掛け続けるムーンを見ていて村を強く取って、それで信じたいと思ったんだ
反証は手繋ぎに全力で潜り込むハム。
2d以降は村人と変わらないんだからのびのびやってる筈…

(34) 2023/10/12(Thu) 10:20:37

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

黒ストもそうなんだが、あんまり用語が通じると思うの良くない。
俺もたまに??と思いつつ、たぶんこんな、ってやるとか、検索かけて調べたりとかする。
ベグとかも人によって微妙に違うので……。狼が真狂わからないまま占い襲撃したとか、ちょっと長いけどある程度説明すべきだよなあ、と思う。

(+202) 2023/10/12(Thu) 10:20:55

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+199
えっ、なんでそれがうどんになるん…謎。
ありがとう、理解した。

(+203) 2023/10/12(Thu) 10:21:52

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

琥珀>>34
琥珀いい子だよなあ。こういうところ好きだよ。
[撫でる]

(+204) 2023/10/12(Thu) 10:22:12

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

狐といえば狐うどん
狐うどん美味しいよね
狐勝ちは狐が美味しい

で、おうどん
こんな感じだったかな確か

(+205) 2023/10/12(Thu) 10:22:20

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

鮫ちゃによもぎ餅用意しとこ〜♡♡♡

(+206) 2023/10/12(Thu) 10:23:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら