星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑

>>1:282>>1:296
が気になるのは、昨日の朝日が雛⇒シスターに変えたのは何故?にも繋がるんだよな。
雛は開幕で朝日偽主張だし、雛が葵を人狼と見ている(?)なら脅威度が高い。

実際は葵黒の意見はラインからのようだが。
雛は灰周りの意見も少ないし、偽黒を当てたら普通に吊れるくらいの低位置にはいたと思うんだよな。
初日は動きだすのが遅かったし。

朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。
何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛人狼を白囲いをするつもりから、静香の●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。
ぶっちゃけ何もしないでも吊られそうなシスターに一番信用を得ている朝日があえて雛から変えて偽黒を当てに変えるメリットはあるか?

(77) 2023/10/07(Sat) 12:09:45

【墓】 夏空 朝日

>>+150
めっちゃ楽しかった!
葵ちゃんの狩探し丁寧で凄い!てなった。

ラスウルさんには灰で書いている!
(僕がなんかいうと透けるかもだから)

(+160) 2023/10/07(Sat) 12:10:06

【墓】 夏空 朝日

とてもいい勝負だ>地上

でも千佳ちゃん心配

(+161) 2023/10/07(Sat) 12:10:59

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+150 葵っち
←初日から白圧殺仕掛けたろって画策した奴
全員ついてきてるの草っすけどw

意識的に付いてきてた人が怪しいッス!

いきなりの防御感も
狩人じゃないなら怪しいッス!
なんで噛まれないんすか!

そもそも非狩全開なんで
ブラフ張らんでもいいッス!

(-34) 2023/10/07(Sat) 12:11:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+157
あたしもそう見える。
後雛君はやっぱり強いなと。

雛君狼ならビビるレベル。
正直これはもう金井君にかかってるんだけど
これは無責任な墓下だから言える台詞。

散々悩んで体調不良まで起こしてる金井君に
適切な判断を!

っても凄い難しいと思う。

だから金井君を応援したいね。

(+162) 2023/10/07(Sat) 12:11:53

【墓】 夏空 朝日

>>72
これ確率どうなの?
僕確率わかんない(;´д`)

(+163) 2023/10/07(Sat) 12:13:40

【墓】 夏空 朝日

おひるー

(+164) 2023/10/07(Sat) 12:13:54

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>76
推測でしかないけどね。
夜明星羅は何度も、鬼ケ原紫苑に対して、会話が成立しないとボヤいていただろう。
狼なら狂人だとわかってる相手の言い分なら、もうちょっと耳を貸すだろうと思ったら、鬼ケ原紫苑は見えてない白濃厚になる。
多分、そんなとこなんじゃないかと思ってるよ。
夜明星羅から鬼ケ原紫苑への呆れの感情は本物だったと思うしね。」

(78) 2023/10/07(Sat) 12:14:34

【見】 【墓】 金里 茉莉

夏空ちゃんの分のサイリウムここに置いとくからネ いてら〜〜

(+165) 2023/10/07(Sat) 12:15:18

【墓】 桂 犀菜

>>78
これ
とってもこれです(語彙力を失う)

(+166) 2023/10/07(Sat) 12:16:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>77
あるっすよ
初日狩人に見えていたならありっす。

狩狙いの黒は狙う価値あるっすからね。
露出させれば後は噛みが自由っす。
狼を囲うだけが利点ではないっすから。

この村は犀菜っちに対して偽黒を
強く警戒するほど村狼の予測が強いんすよ。
ヒナっちが白で囲われた所で
狩目なのに噛まれない片白ができるだけっすよ。
むしろ自爆っすからね。

(+167) 2023/10/07(Sat) 12:16:25

【見】 【墓】 阿久田 真希

私が村なら金井君に議論は私達が
するから、20時くらいまで寝てきて。
気になるだろうけど、寝てベスパフォで判断を。

って寝てもらう事を主張する。

(+168) 2023/10/07(Sat) 12:16:35

【墓】 桂 犀菜

気づいてたけど言わないでおいたんですよ(先見の明)。

(+169) 2023/10/07(Sat) 12:17:48

【墓】 花車 ひとえ

>>78
雛様お強いですわ。

(+170) 2023/10/07(Sat) 12:20:21

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+168
や〜〜〜〜多分寝れナイっすヨ。ぜって〜〜議事見ちゃうもん。
あーしなら見るね。

(+171) 2023/10/07(Sat) 12:22:12

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>1:240>>1:250>>1:259
ここまでが夏空朝日が僕を占おうとした流れだ。
しかし
>>1:273>>1:290
でそもそも私占いに疑念や、霊能からの反対が入った。

つまり【変えざるを得なかった】んだろう。

それに、天海静香が●葵を証明したのはこのやり取りよりも後だから、【真に黒打たれる懸念で白囲い予定から占い位置を変えた】は時系列がごっちゃになってるね。」

(79) 2023/10/07(Sat) 12:24:07

【墓】 花車 ひとえ

>>+162真希様
ただでさえ確白は責任重大ですのに、御しがたいめんばあが残りましたものね…。

っ[胃薬]

(+172) 2023/10/07(Sat) 12:24:26

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+158 犀菜っち
直近のボク見物の村に行動の一例みたいなのは
かいてあるっすな。

論理というものが(人次第なんで)
一概に説明できんのがネックっすな。
動きが結論的とか
機械的になってるとかそんなんっす。

>>+159 茉莉っち
そこまで頑張るなら狼でもいいかなって感じっす。
來咲っちにも同じことは思うんすけどね。

ヒナっち狂人と狼は切れないので
ボクが地上にいたならヒナっち吊ってた可能性は
高いっすね。

(+173) 2023/10/07(Sat) 12:25:01

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+167
理論はわかるけど初日から狩見れる狼陣営ってのも
レベル高いよ。
占乗り切れたかな?
狩目ここら辺っぽくない。
みたいな1日目の23時30ぐらいに
話さないかな?

宮間君の推理方法は君の特化スキルに
あたしは見えるね。

(+174) 2023/10/07(Sat) 12:25:05

【墓】 遠藤 薫

直感と直観も別物だしにゃー

(+175) 2023/10/07(Sat) 12:26:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら