星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

恥ずかしいやつぅ……

でもこの長さの発言削除するにはpt勿体ないと思って出来なかった……。

(-91) 2023/05/26(Fri) 15:50:40

エレーネ、 アウルムに頷いた。

(A22) 2023/05/26(Fri) 15:51:56

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+133
プロローグ後に狼に食べられて墓下に行った
襲われ・リリーよこんにちは

ツクモは初日からかわいいと思ってて、推しというよりファンでした

幼女らしいけどとりあえず泥酔してみる?(特大アウト)
*カルーア・ミルク*

(+135) 2023/05/26(Fri) 15:52:46

ストライカー⚽️ K9

>>46 ペルラ

「昨日エレーネがキャン占いにしようとした動きは、
 むしろK9&マギを吊るためのものに見えたんだよね。
 客観的に見てK9&キャンディスの組み合わせよりも、
 K9&マギの組み合わせの方が見やすいと思うし。

 ヘイセ襲撃は私も明確な理由は分からないが、
 昨日トウゴが言ってた『後々正解されそうだから、
 その前に排除』という狙いだったのかなとは思った。
 (トウゴ>>5:126

 それか、エレーネ自身が言っていたように、
 『スリジエ様が吊られてヘイセ様がある種の用済み』
 となったから噛んだのかも。今にして思うと、
 この発想ってなんだか村人のものというより、
 狼の発想っぽく見えたけど、どうだろう。
 (エレーネ>>5:41)」

(57) 2023/05/26(Fri) 15:53:52

ユノーク

・パターン3:指定組2CO→他も回す
基本ないと思うんだけど?追い対抗出て3COになったらアウルム破綻&白確量産(な筈、分かんね)
2CO確定したら明日の襲撃次第、▲狩なら破綻側吊り
▲狩が来ないで2人とも生き残ったらそこで明日の吊り比較

・パターン4:指定組からCOなし→潜伏続行
(指定組が▲候補になることは流石にないだろうから特に状況変わらず)

トウゴ護衛指定だろうから原則、2GJ目は出ないかなと言う想定で考えた
反応&返信不要です
俺もこれ以上は狩については触れません

(58) 2023/05/26(Fri) 15:53:59

エレーネ

私はそれでもK9様村時のケアをするために、
私の立場からできるやり方で貴方の視界を晴らそうと本日動いております

ご理解頂けると幸いです

(59) 2023/05/26(Fri) 15:54:01

エレーネ、寝室へ向かった。

(A23) 2023/05/26(Fri) 15:54:12

ストライカー⚽️ K9

>>46 ペルラ(K9 >>57の続き)

「あと、エレーネがK9を強く吊りに動いたのは、
 昨日トウゴが改めてK9狼視してることを述べたあと。
 かつ、私が『ヤマ真時でエレーネを疑っている』
 と、マギに述べたあとだったように思う。
 (K9 >>5:122)」

(60) 2023/05/26(Fri) 15:54:51

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

ちなみに状況次第で襲われ・リリーから襲い・リリーにクラスチェンジすることも可能ですわ

相手の酔いがどれだけ進んでるか次第ね

(+136) 2023/05/26(Fri) 15:54:53

【独】 トウゴ

いやあもう大分透けてるんだよねえって顔をしてる 狩いるの灰でしょこれ

(-92) 2023/05/26(Fri) 15:55:57

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+134
もし推理外してたら酒のせいにしましょうそうしましょう(昨日と言ってること逆だけど)

(+137) 2023/05/26(Fri) 15:57:20

【独】 トウゴ

K9の考察が全部狼が村吊りたい由来のもんにしか見えねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-93) 2023/05/26(Fri) 15:57:27

【独】 トウゴ

あってもぺルラ でもぺルラの発想も非狩に見えますが……????????

(-94) 2023/05/26(Fri) 15:59:07

ストライカー⚽️ K9

>>46 ペルラ(返答漏れでK9 >>60の続き)

「今は返答にリソースを割いているため、
 スリジエについてはあまり考えられてないけど、
 改めて考え直す必要があると思ってるところ」

(61) 2023/05/26(Fri) 15:59:14

【墓】 リーリエ

狩人ほぼ地上生存なので言うけれど、キャンディスは狩/狼だと思うわ

(+138) 2023/05/26(Fri) 15:59:40

【見】 【墓】 ルッカ

>>+138 リーリエ
リーリエからの唐突な指摘に少し驚く。

「そうなんだ?もう少し詳しく聞きたいな。」

*プーアル茶**チョコナッツアイス*を用意して話を促そうとするだろう。

(+139) 2023/05/26(Fri) 16:01:29

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

キャンディスが時々キャンディースに見えそうになる

南海も

(+140) 2023/05/26(Fri) 16:03:45

アウルム

>>7トウゴ
あんまりこれしたくなかったけど

K9狼キャンディス村なら
5d評価:>>5:114「昨日話したとおり」
4d評価:>>4:95「霊狼陣形で、霊ロラをしたい狼像から外れない」「相性が最悪」
があるから、推理が破綻した時点でキャンディス処刑にも向けるんだよね。
それが一番俺ダアト真からズレずに理論構築しやすいはず。

不器用過ぎて俺にはK9狼とは思えてないけど、トウゴ向けに置いておく。

(62) 2023/05/26(Fri) 16:06:15

アウルム、星見に出かける事にした。

(A24) 2023/05/26(Fri) 16:06:51

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

あ、タブリスとヘイセはユノークの非狩関係ありがとうね、

私も今日のユノークの狩関連の提案見て何か狩違いそうだな…?になってる

(+141) 2023/05/26(Fri) 16:09:16

【独】 エレーネ

というかマギ-キャンディスが白くなったら途中で▼スリジエが入り、
マギ-キャンディスから吊られても結局スリジエ-K9の村打ちが挟まることを1dから理解して●スリジエ出したエレーネ天才では???

(-95) 2023/05/26(Fri) 16:11:33

【独】 エレーネ

って言っても進行役が綺麗じゃないとここまで思い通りに進まないから、
相当エレーネを汲んで吊り手順決めて進行してくれたトウゴのお陰でしかないんだけどね

(-96) 2023/05/26(Fri) 16:15:09

【見】 大女将 ソワレ・リリー、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/05/26(Fri) 16:16:51

ストライカー⚽️ K9

>>56 アウルム

「発言の抽出と解釈に偏りがあるか気になってたけど、
 [エレーネ>>4:114]の@は誤解があったみたいだ。

 『エレーネ→ダアトの心象はあまり良くない』
 は確かにそうだろうね。

 それによるバイアスでエレーネはダアト偽視になり、
 自動的にルプス真視になった可能性はあるかも。

 意見&アドバイスありがとう」

(63) 2023/05/26(Fri) 16:20:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら