星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>+171
なら白いよね、ロキ視点でもCじゃなく

(+172) 2023/03/28(Tue) 12:52:45

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>86 マーサは俺庇いに走ったのがよくわかんねぇとこではあるんよな。

カイルを占いに押し込んだ側ではあるのでなくはねぇか

(+173) 2023/03/28(Tue) 12:53:45

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+172 メイリン真軸の狼シャルル仮定だとそこは素で答えてそうではあるけどロキ視点は確かにCでの発言ではないな。

メイリン視点でも一貫性考えると白い発言ではある

(+174) 2023/03/28(Tue) 12:55:45

【月】 トリセツ ルナ

>>82シャルル
>>77は思考回路謎すぎてびっくりした。
そう言いたいんだね。

ついでに明日もメイリンは白だしの視点漏れ付き

(87) 2023/03/28(Tue) 12:57:52

待春草 アイシャ

単純な話、それぞれの占い候補の囲いをどこまで見るかとか、その辺の話も持ち出してみてはいかがですか。

ロキ様視点のマーサ様、リッカ様
メイリン様視点のシャルル様ですね。

ここから最大4吊り、完灰は3、私が先ほど提示したのはもはや伏せる意味はないのでお伝えすると、この状況でルナ様を噛まないのであれば、偽占いの伏せ占い先が噛まれるかななんてことを思ったのです。まぁ、片白位置でもいいんですが。

堪えきれずルナ様噛みをする手を取れる狼、となるとかなり絞られてきそうでもありませんか?

(88) 2023/03/28(Tue) 12:58:14

【見】 【墓】 花売り クララ

丸いならアイシャ吊って
メイリン●ポップ ロキ●マーサかな
ポップ白ならパメラ吊っても良いし純灰
噛み見れるし

(+175) 2023/03/28(Tue) 12:58:38

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>86 そういや、狼も盤面上で答え合わせ可能だと考えての発言?

(+176) 2023/03/28(Tue) 12:58:54

踊り子 シャルル

>>85
回答
1.メイリン
2.完灰のパメラ
3.ロラするのが現実的
4.決めうちはしたい

(89) 2023/03/28(Tue) 12:59:26

制勝 パメラ

一方、ロキ真だとどうか。
メイリン信用勝ち一本足打法ならヒスイ残せば良くないか?と思いマスが、ヒスイの変心が起こり得るかどうかは個人差がありマスかね。
ワタシはヒスイが生きている限りメイリン陣営の勝ちだと思っていマシタが。

あとメイリン偽でパメラに黒を打とうとしている場合に、ロゼのパメラ白説得が結果的に周りに響いてしまっているのが両赤としての齟齬。
結果的に響いている以上、響かせるつもりで述べたと推測するのが妥当なので。

また夜に。

(90) 2023/03/28(Tue) 12:59:48

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>87 塗りに見えるなあ……

(+177) 2023/03/28(Tue) 12:59:51

踊り子 シャルル

>>87
視点漏れって言うのかそれ
悪い方向に考えるのが進行考える時の基本じゃねえの?

(91) 2023/03/28(Tue) 13:00:56

踊り子 シャルル

昨日からルナとロキからの殺意を感じてて怖いわまじで

(92) 2023/03/28(Tue) 13:03:51

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>91 正しい。まあ「進行」というか「手順」の考え方ではある

(+178) 2023/03/28(Tue) 13:04:16

【見】 【墓】 花売り クララ

7人時点で灰吊って村だったら
狼3+村1がつくとダメなんで
灰吊るのは危険っちゃ危険
なので▼ロキもある

ロキ視点の狼マーサは占ってない時点で諦めるしかないのでは

と思いつつ見学

(+179) 2023/03/28(Tue) 13:08:17

踊り子 シャルル

ルナの私の思考回路謎すぎに関しては
私もそう思うとだけ言っておく
占い師真偽推理2発言でしますとかいうやつは正直頭おかしいでしょ

あとは私は結構ずっと言ってるけど伝わってないのかな
村が勝てるようにするためにってのを第一に私は考えてるんで、私自身の推理結果とかぶっちゃけどうでもいい

(93) 2023/03/28(Tue) 13:09:46

待春草 アイシャ

完灰から吊りましょうと提案した手前吊り希望出すならパメラ様になりますが、手放しにどーぞはしづらいのが現実ですね。つくづく失敗だったなと思ってしまいますが、後の祭りすぎますね。そこは謝罪を。

占いロラは無いですね。決め打ちターンを先延ばしで最大限の要素を追う方が勝ち目があると思いますので。

実のところここまでメイリン様が黒を引けないのは、本当に逆囲いまでして占い決め打ち路線で勝つロキ様狼の潜伏Cというのが俄に現実味を帯びてるのでは無いかと、戦々恐々しているところなのですが、みなさんこの辺どう思いますか?

現にロキ様の真って切りきれてない人が多いどころか、真視増えてますよね。

(94) 2023/03/28(Tue) 13:12:34

【見】 【墓】 花売り クララ

>>90
パメラなら▲ヒスイに触れてくれると思ったw

(+180) 2023/03/28(Tue) 13:13:26

【独】 【月】 トリセツ ルナ

冷静になろう。

ツイッターやんないで喉溶けるまでまとう

(-32) 2023/03/28(Tue) 13:15:45

【独】 【月】 トリセツ ルナ

シャルルが黒ずんでくれればなんでもいいんだけど、
周りどう判断するのかなー

(-33) 2023/03/28(Tue) 13:18:32

踊り子 シャルル

>>94
ロキ狼生存ルートだと思うけど、ロゼ逆囲いはわからん
メイリン噛めない理由はGJはきついし、噛めたらロキ吊られるしで、噛めなかったって感じだろうね

(95) 2023/03/28(Tue) 13:22:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら