星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

ケーキさんとカモメさんはアンジェさんジズさん吊るまでは私白かたそうですね

というか私を吊りに走る事が黒要素、みたいな雰囲気ありませんか?気のせいです?

(*18) 2022/11/22(Tue) 09:32:24

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+205シャークさん
あっ、そういうこと?片黒を順番に、じゃなくて一番怪しいやつ一本吊り、の文脈なのね。ははあ確かにそのようだわ。
これはボクの誤読ね。読解って難しいわぁ……ありがと。

(+206) 2022/11/22(Tue) 09:33:42

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

霊能者さんが言うのだから、そうよね。それはそう。
一番怪しい人……だれ……!

(+207) 2022/11/22(Tue) 09:34:43

【赤】 時間 エヴァー

なるべく日中反応して喉削らないと、今日は睡眠時間が短すぎて夜死んじゃう……
あしたおやすみとはいえ……

(*19) 2022/11/22(Tue) 09:35:49

【独】 白のテーブル ケーキ

それはそれとしておめめ痛い…

とりあえず、今は回復優先…本番は昼のお仕事終わってからよ

(-36) 2022/11/22(Tue) 09:38:32

【赤】 時間 エヴァー

ヤマネちゃんは、ケーキちゃん吊りの日に噛むべき。
ランランちゃんは噛める時に噛むべき。

カグラちゃんはまだだいじょぶだけど声が通り始めたら噛むべき。

キュリアちゃんはようすみ。

(*20) 2022/11/22(Tue) 09:40:37

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしよ。

(+208) 2022/11/22(Tue) 09:42:12

【見】 【墓】 怪談噺 十返

リッパーさん、チノさん、お疲れ様です。
ようこそ、にゃー多発地帯・墓下へ。

まあたぶん、狼の視界からしたら「真狼狼……?そんなもの……ないじゃろ……?(正気)」な気がしてるので、この場合カグラさんジズさんの発想ってやや白いのでは。

(+209) 2022/11/22(Tue) 09:43:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+208
カナコチャンダッタノカ。
お造りにしましょうか……?三枚下ろしは苦手だけれど……

(+210) 2022/11/22(Tue) 09:44:52

【見】 【独】 怪談噺 十返

ここまでにミネさんが「にゃー」という言葉を口にした回数は、17回です。

(-37) 2022/11/22(Tue) 09:45:07

【見】 【墓】 金魚 カナコ

真狼狼はそうそう考えないの……。

(+211) 2022/11/22(Tue) 09:45:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+210テイルさん
ぴぃ。

美味しく食べて……くださいね……。

(+212) 2022/11/22(Tue) 09:45:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃん、とりあえず吊ってみない?
まず様子見にはなるけれど……

(+213) 2022/11/22(Tue) 09:46:05

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>30

このRP誰が得するんじゃ?最早利敵行為じゃろ

いくら何でも知らない訳ないじゃろ

(+214) 2022/11/22(Tue) 09:47:10

【墓】 狼娘 チノ

>>+204

狼からの挑戦状なの。
地上は墓下ほど冷静に見られないものだからね。

あ、ちなみにグレイの狩人COは狼視点とても助かったなぁしてる。
当人感覚で出た方が良い判断したのは理解してるけどね。

(+215) 2022/11/22(Tue) 09:48:20

【墓】 絡繰芝居 グレイ

村人に説明させてる時点でこれがRPなら
厳しいこというようじゃが、RPというものを少し
勘違いしていると言わざるを得ん。

赤差分の分析力があるなら、それなりに修羅場を潜ってきたとみるべきで、「奇数・偶数」の概念が無い筈はない

(+216) 2022/11/22(Tue) 09:49:15

【墓】 狼娘 チノ

>>+214

線消ししてれば何言っても良いわけじゃないからね。少し考えて発言してねとは言っておく。

(+217) 2022/11/22(Tue) 09:49:16

【見】 【墓】 怪談噺 十返

村も助かり狼も助かるwin-winの関係じゃないですか。
世界平和、訪れちゃいましたね。

(+218) 2022/11/22(Tue) 09:49:25

息女 カミラ

ではリッパーさん偽の最大要素を出しましょう

何故彼女は最善手を打たなかったのでしょう?

(32) 2022/11/22(Tue) 09:49:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

完全に分からんくなったら似たようなこと地上で訊いてる……かもしれないボク……
でもエヴァーちゃんはボクより確実にレベル上の人なのよ。そこに必ずいる狼を放置して狂人に縄を掛ける意味を知らないはずがないわ。

(+219) 2022/11/22(Tue) 09:49:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら