星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

名目上は「吊り先が狩回避したときに雑に不知火に転がせるから」で昨日不知火ねーちゃん放置で灰吊り入ってるから、さすがにまた灰にスライドすることないんじゃないかな…とおもってたけど
そこらへんも狼と認識違う可能性はあるか。

(+173) 2022/11/03(Thu) 16:20:05

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

御山洗&慈姑の虎杖さんを疑うタイミングも
ライン切りにしては早すぎるので
私さんも地上のこの二人は違うムードには同意で。

としたら蛍籠、飴湯、一歩引いて夕凪。

がLWあり得そう順かなって地上のムードには
全く同意。

(+174) 2022/11/03(Thu) 16:20:20

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

蛍飴を一旦白と置くとして(そこ黒なら終わるので)

霊結果黒が出て得をするのは山怖ですね。
夕凪さんは立場を悪くしますし
弥生さんもちょっと悪くなるかな。(再考しているので)

(+175) 2022/11/03(Thu) 16:20:37

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+169
虎杖が回避すると状況白になる位置
私か〜、いやー、参ったね、こりゃ(≧ڡ≦ノ)☆

(+176) 2022/11/03(Thu) 16:20:49

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>37
上段OK
中段OK
決定後に投票先確認の指示をだす

(38) 2022/11/03(Thu) 16:22:31

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

コア合わない人も出て来ている中、集計だけはみんなに間に合わせてもらっているんだから
狼吊ればいいだけなんだし、ああいう指定転がしの仕方するぐらいなら独裁すればいいのにと今でも思う。民意を汲みつつ最初から▼虎じゃダメなの?

(+177) 2022/11/03(Thu) 16:22:46

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>*13続き
現状、
狩ありそうと思うのは、
P>飴>怖>山>蛍(>>凪)
です。

(*14) 2022/11/03(Thu) 16:23:39

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

(≧ڡ≦ノ)☆

(+178) 2022/11/03(Thu) 16:24:02

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

素直に切るのが早すぎる、のはそう。

>>+171 青嵐さん
慈姑さんはずっと虎杖さん黒視ですね。

(+179) 2022/11/03(Thu) 16:24:38

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

あ…

>>4:+115

(+180) 2022/11/03(Thu) 16:24:52

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+177 もふもふ、もふもふ。

(+181) 2022/11/03(Thu) 16:25:06

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

私は別の襲撃を提案したが

LWが百千鳥を襲いたがった

(+182) 2022/11/03(Thu) 16:25:35

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

狩回避なしで霊結果黒見せるってのは虎杖の色を村に見せたかった=狼はラインを切っている?て疑念を村に抱かせかねないから
LWが虎杖のにーちゃんとライン切り合ってる身なら狩回避させたくなりそうだけどなーてさっき思ってた。
虎杖のにーちゃんが騎士信用勝負に勝っても負けても得になりそうだし

この噛みは、LWはラインを切っている位置…と思わせたい噛み。だと思う。
もしくはすももねーちゃんが普通に脅威だったか。

(+183) 2022/11/03(Thu) 16:26:13

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>+182 感情噛みがありそうなんですよね。

(-49) 2022/11/03(Thu) 16:26:34

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

おれなら
限界睡眠してたので指定無視になっちゃいましたごめん、でも指定時間早くしてって言ったじゃん?おれ悪くないよね
みたいなこといって地上の空気めちゃくちゃにしちゃうかもしれんから林檎ねーちゃんは真面目でえらいとおもう

(+184) 2022/11/03(Thu) 16:30:25

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+177林檎
あれ離脱詐欺じゃなくて
ほんとに所用があったから
普通に困った面はある

(+185) 2022/11/03(Thu) 16:32:22

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

まあ冬至さん一人で頑張ってるから言う気はありますが責める気はないです

(+186) 2022/11/03(Thu) 16:32:25

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+186
そこなんだよな
この村を纏めるのは
大変だったと思う

(+187) 2022/11/03(Thu) 16:33:55

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

お、月、ありがとう。
飴と蛍は自分吊り容認してるから非狩確定だね。
慈姑さんはまだギリあるよなぁ。

表の投票COの意味がわからん….頭がまわらん…

(*15) 2022/11/03(Thu) 16:34:58

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

赤視点だと虎杖さんとラインを切っていない場合は
御山洗、慈姑に対してかなり敵意が上がっている
可能性があって、その観点から蛍籠ちゃんの希望の
>>4:76▼御山洗がかなり気になるポイントかなー。

飴湯ちゃんは狼だと二日目から>>2:93>>3:21
虎杖さんとラインを切りたそうにしていて
御山洗さんと同調路線を組みたそうにしているんだけど、
肝心の昨日になって>>4:63虎杖さんとライン切りたい
って意識が薄らいでいるのがなんだろうなぁ。

ここら辺、飴湯ちゃん狼仮定だとすると
ちょっとフワフワと方向性がはっきりしないなと
感じさせる所。

(+188) 2022/11/03(Thu) 16:38:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら