星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【訓】 訓練生 ルファ

>>67プリム
▲ギュルの代わりもじゃよ。
いってらっさいー

(68) 2022/10/24(Mon) 13:43:04

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【片黒吊りで集計します】
決定時間 20:30 or 24:30 喉端で希望下さい
俺は24:30が嬉しい(できるだけ早めには来る

(69) 2022/10/24(Mon) 13:44:41

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

あとは、しゅうげきによる、えいきょうの、
かちかんの、はなしって、
つうじるひとには、つうじるんだけど、
つうじないひとには、つうじなくて、

ねっこの、しゅうげきによる、プラス、マイナスの
かちかんが、あるていど、はなしている、あいてと、
きょうゆう、できるものがないと、
しゅうげきのこと、はなしても、ひびかないこと、
けっこうある。

(+163) 2022/10/24(Mon) 13:46:21

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>52
僕、▲ギュルは意味があると思って
いるけど、下界ではあまりそうは
取られていないんだろうか?
僕が下にいたら、この発言には
心動かされそうなんだが…

(+164) 2022/10/24(Mon) 13:47:13

【独】 電話番 シャロット

4時間差……!?

(-59) 2022/10/24(Mon) 13:47:26

【墓】 観測者 マリーベル

むん…乖離、乖離ですか、私には分からなかったですね…いやまぁだからこそ…何でもないです。

(+165) 2022/10/24(Mon) 13:47:53

【訓】 訓練生 ルファ

>>69ハイヴィ
【24:30で希望】
この時間なら15分くらいは着席時間確保できるので……(致命的なコア)

(70) 2022/10/24(Mon) 13:48:01

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+165
あっ……(察し)

(-60) 2022/10/24(Mon) 13:48:26

【墓】 観測者 マリーベル

というかまぁ、多分ですけど、襲撃考察をする意味が無い、みたいな空気感が地上に出てるんですよね。どこぞの狩人のせいで。

白もどっちから噛んでも差が無いみたいな空気ありますし。

(+166) 2022/10/24(Mon) 13:49:56

【墓】 【心】 好奇心 エメット

本当にアントリーの話ってためになるな…
不慣れを考慮して見ていなければならんねぇ
いや、にしても灰とあんなに近かったのに
結論が出ないのはすごーく違和感感じたけどねぇ

(+167) 2022/10/24(Mon) 13:50:49

【螺】 螺子巻 アンダンテ

まーた、ミスってるっす>>3:160>>3:163

実際僕が感じる視線は凪のように穏やかですぐに消えるんすけど
何回か感じるんすよね。だから警戒感

僕の勘違いじゃなければっすけど

(71) 2022/10/24(Mon) 13:51:20

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

いやまぁ不慣れって言うほど出来ない子ではないと思うよ。単に推理に自信がないだけで

その辺は、別にみんなが思ってるほど自己評価ってのは正しくねぇんだ。

自信過剰になったり卑下したりしてな。

(+168) 2022/10/24(Mon) 13:52:46

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

ひとえに不慣れっていっても
数値化した場合に、全ての能力がぴったり同じ値で不慣れとも限らなくて

成績悪いっていっても5教科全部が30点でとも限らず
3教科が5点で2教科が60点とかも、総合的に見れば成績悪いんだけど、その方面は苦手だけど他はマシとかよくある話で
細かくはゲーム中に成長したり、逆にミスしたりで変動もある。

上のハードルに合わせたら下が演技に見えるって話じゃねって思うんだけどね
どっかのジャイズルにも関わる話かもしれん。

(+169) 2022/10/24(Mon) 13:53:00

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+165
アッ

意外とそんなものなんだな…
“意見噛み”とか“脅威噛み”とかのワードが
僕のいた場所では結構推理に出てきていたから
噛みからの考察がない状況自体が
新鮮だ

(+170) 2022/10/24(Mon) 13:53:12

【墓】 【心】 好奇心 エメット

気遣いやさんで良い女のギュルを
あんな胃痛にさせたのか…

やばいやばいギュルの強火オタクだこれだと。 

(+171) 2022/10/24(Mon) 13:53:42

【墓】 観測者 マリーベル

というかG編成が多いのに結構灰噛みする狼が少ないなーって印象でもあるんですよね。

Gなんて灰噛みをしてもなんとかなる編成でそもそも選択肢にない人すらいますし、その辺が襲撃考察をおろそかにするのかなーなんて思ったりはしなくも無いです。

(+172) 2022/10/24(Mon) 13:54:57

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>64
うまいなぁ。
かいじゅうさきへの、りそーすの割き方。

(+173) 2022/10/24(Mon) 13:55:10

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ラザファムこんなおもろいの狼な訳ないやろみたいな気持ちで眺めてる いちいちおもしろすぎる…

(-61) 2022/10/24(Mon) 13:56:40

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

だんごうまい

(+174) 2022/10/24(Mon) 13:56:42

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

プリムが「自分だったらこんな噛みさせない!」って言ってる気がするのでやっぱ多分非狼な気がする。。

(-62) 2022/10/24(Mon) 13:56:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら