星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 居候 ディディエ

おはようございます。
スチュとチェスはお疲れさまです。

スチュ狩が純灰キープしていたり、
イヴェットがアーデルとブツ切れていたり、
実は初手メッタ通せていたりと積もり積もって。

(+92) 2022/10/05(Wed) 10:23:46

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ダリルなんなの
になっていないリュディガーがCでしょうかね。

(+93) 2022/10/05(Wed) 10:27:26

【赤】 魔法剣士 リベリオ

うなーん
完全にお任せモードだから全然思い詰めてるとかそういうのはないんだけど
もっと完全に勝たせられたのになーーーーーってうだうだしてたりする
霊出とけばよかったぬぇ
言ってもしゃあないことばっか考えちまうぜ

今俺ができること、シリウスやイルムと繋がってることを悟られないことしかないからよ……

(*49) 2022/10/05(Wed) 10:35:29

【墓】 地図職人 オリエルダ

ユスターシュとリュディガーなら、リュディガーの方が確かにC感あんな
じゃあリュディガーがCで

(+94) 2022/10/05(Wed) 10:37:19

【赤】 魔法剣士 リベリオ

真狩リベリオとしても話すこと全然ないんだよなwww
だって視点では自動的に勝てるしw

どうでもいいかもしれんが
明日はもう特に足掻かず素直に破綻しもうしたって態度で出るけどいいよね?

(*50) 2022/10/05(Wed) 10:39:08

【墓】 商人 スチュアート

初日にぼそっとC狂の位置によってはダリル黒ありそうって言ったのはリュディガーCの場合だったりはしたんだけどなあ
昨日のリュディガーはだいぶ村に見えてる

(+95) 2022/10/05(Wed) 10:40:47

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>3:19>>3:21
これユスターシュ非Cか

(+96) 2022/10/05(Wed) 10:40:54

【墓】 商人 スチュアート

自分の発言抽出しようとして生存者欄からスチュアートの名前探しちゃってた
そう
お前はもう死んだんだ……

(+97) 2022/10/05(Wed) 10:41:50

【墓】 地図職人 オリエルダ

スチュアートの青は一丁前に悩んでる感あって微妙に原辰徳

(+98) 2022/10/05(Wed) 10:42:27

【墓】 地図職人 オリエルダ

面白いことを言うな
普通に面白いやんけ

(+99) 2022/10/05(Wed) 10:42:59

【墓】 商人 スチュアート

ダリル-リベリオ2wでユスターシュ狂だと、狼陣営がグレーせませまにした上に、どうしようもないから仕方なくユスターシュに吊り希望出して狼吊りを避けてる図になるのでだいぶ違和感

(+100) 2022/10/05(Wed) 10:43:39

【墓】 商人 スチュアート

昆布と間違えてんじゃねえよ
by 腹立つノリ

(+101) 2022/10/05(Wed) 10:44:22

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+100スチュアート
確かにそれだとSG足りてないからイルムヒルトに白出さんよなぁ

(+102) 2022/10/05(Wed) 10:45:13

【見】 【独】 参謀 スカリオーネ

リュディガーCだとするとリベリオぶん殴って、メッタ真打ちして欲しいと懇願してますね。

(-58) 2022/10/05(Wed) 10:45:48

【赤】 追跡者 イルムヒルト

問題ないよ。

そもそもが2−1選択してここまでやれてる時点でまぁ頑張ってると思うので…

実はやったことなくて机上の空論状態だったんだけど、
やってみてよく分かった。潜Cの2−1は普通にしんどい。

(*51) 2022/10/05(Wed) 10:46:32

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+101 スチュアート
クッソ笑った 座布団10枚持ってきてー!

(+103) 2022/10/05(Wed) 10:51:37

【見】 【墓】 銃手 ダニー

姫-リベリオ-ダリル-誰かかなぁ

シリウス白が未だに納得いってない
誰か簡単な白要素まとめくれ〜〜〜

(+104) 2022/10/05(Wed) 10:53:07

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ははは
俺も2-1弱い派だったけどまあ潜狂なら全潜伏よりゃワンチャンあるかなって思って流されちまったが
聖痕いるのに確霊にしてしかも占い師即抜きもしないってそりゃ普通に無理だわwwwって後から気付いた
狼やるぞ!って気持ちが追いついてなくてなー

いやいや霊騙りやるわ!!って押し切らんくてすまんかった

(*52) 2022/10/05(Wed) 10:53:42

【赤】 魔法剣士 リベリオ

そもそも霊か占か狩のどれかで縄使わないとほぼほぼ無理なんよなぁ
シリウスこんな強いって知ってたら潜伏一人で任せたのに 笑

(*53) 2022/10/05(Wed) 10:56:46

【赤】 追跡者 イルムヒルト

これ大真面目にシリウスの位置取りがうますぎるゆえの奇跡が起きてるだけだからな…ほんとによくやってると思う…

(*54) 2022/10/05(Wed) 10:57:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら