星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に感謝した。

(a20) 2022/07/08(Fri) 18:58:25

(*9) 2022/07/08(Fri) 18:59:14

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、わが衣手は…teaに濡れつつ…。良い香りです。

(a21) 2022/07/08(Fri) 18:59:32

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【花】 かるた部 高2 花車 ひとえの袖へ薄いハンカチを当てて水気を取っている。

(a22) 2022/07/08(Fri) 19:02:28

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

人狼ゲームは継続が大事。
我とても耳が痛いのじゃ……。

(+156) 2022/07/08(Fri) 19:02:28

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

んじゃ20時まで飯食ったり色々済ませてきます。
話し相手にはなるよ別に。

(46) 2022/07/08(Fri) 19:03:20

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

すっごーいシンプルに
狼COする方が楽しくないから出ないでいいでしょ。

(*10) 2022/07/08(Fri) 19:05:25

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

継続は力なり。

(+157) 2022/07/08(Fri) 19:07:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+35
言い忘れていたが、
ぼくがマオくんに構うのは
ぼくがマオくんの考えを聞きたいからさ。
こちらにも得があってやっている。

>>+36
改善点だけ言ってしまったが、
村へ助けを求めることができるというのは
間違いなくきみの美点だと思うよ。

村人は自分の味方である。
そう信じて動ける占い師は強くなれる。
これは騙りであっても同じだと思うね。
あくまでぼくはそう思っている、という話だけれど。

(+158) 2022/07/08(Fri) 19:10:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ブランクがあると
休む前にやっていたことが
できなくなったりするよね。

また違う武器を手にできることもあるけれど。

(+159) 2022/07/08(Fri) 19:12:21

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+46
遭遇して負けたことがあると
常に付き纏うものなんだ、
二騙り潜狂というやつは……。

ぼくもやったことあるよ。
初手で真を抜かず狐への黒出しも日和って負けたけれど。

>>+47
潜狂はしれっと死んでいることもあるからな……。
位置を上げすぎず狼利の動きを繰り返す辺り?
人狼ではなさそうだけれど
信用しきれない位置にいがちな気がするよ。

(+160) 2022/07/08(Fri) 19:20:20

【天】 天海 静香、教室にこそこそと入ってきた。

(A7) 2022/07/08(Fri) 19:23:36

【独】 【天】 天海 静香

優先順位
・マーガレットさんからの質問返答の回収
・他からの質問返答
・呉ノさんの単体要素まとめ
・マーガレットさん村の場合、彼女と一緒に狼を探す
・色増さんを白確定に押し上げること
・片桐さん疑いへの言及

(-66) 2022/07/08(Fri) 19:24:43

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+48
村陣営でも黒い手段を使う人はいるよね。
そしてセンサー持ちが
それを感知して疑われている気がする。

ちなみに愛美くん自身は
そうした村人と人外を見分けるコツは
知っていたりするかい?
企業秘密ならそれでもいいけれど。

>>+49
そういう感覚、結構大事だよね。
どこかで白拾いを間違えていると感じたとき
愛美くんはどうやってそれを解決している?

(+161) 2022/07/08(Fri) 19:27:40

(*11) 2022/07/08(Fri) 19:28:30

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

私も出たくないし、吊られようが出ないよ

(*12) 2022/07/08(Fri) 19:28:47

(-67) 2022/07/08(Fri) 19:36:59

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

〇年間空くと色々諸々凄いことになっていたのう……(語彙力)

>>+160 高木先輩
我が見てきた潜伏狂人はなぜかいつも最終に残っていたせいか、潜伏狂人は村の最白位置付近にいると思ってしまう体質に……。

(+162) 2022/07/08(Fri) 19:44:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+52
となれば星羅くんか弥江くんだね。
序盤のマーガレットくんはマオくんが
質問が多いと言っていたような記憶があるな。
単なるスロースターターとはまた違いそうなのかい?

>>+53
美々くんが繰り返し言っているが、
恵梨華くん人狼の場合の相方位置として
藍くんは妥当なのかな?

美々くん真であれば判定通りだが
美々くん狂であれば違うと判断した上で
黒判定を出しているだろうから、
どこかに陣営としての綻びがあるんだろうと
考えているところなんだけれど。

(+163) 2022/07/08(Fri) 19:46:38

【天】 天海 静香

>>2>>3>>4
喉を使って貰ったところ申し訳ないですが、私はその返答から、マーガレットさんの白要素を取る事が出来ませんでした。
人外5連単は白いと思いました。しかし、偽装しにくいと思ったのは、その一つだけです。ですので、私から見て、偽装の可能性を否定出来ません。

>>13

村:色増さん>片桐さん>呉ノさん>マーガレットさん:狼

片桐さんが狐盾に拘る点が不穏です。その事と色増さんが呉ノさんの白に自信を持っている事から、見直しが必要かも知れないと思っています。
色増さんは、狼で有れば、私を黒と言って私からの警戒心を掻き立てる必要が無いと思います。

>>32
今日か明日に灰吊りする場合は、そうなる可能性が高いと思います。
そうで無い場合は、▲霊▲聖と噛まれる可能性が高いと思います。

(47) 2022/07/08(Fri) 19:49:52

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

不穏とかいうなら
ちゃんと代替え案出してなの>>47
ただ批判しちゃ駄目なの

(48) 2022/07/08(Fri) 19:53:46

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香の薄いハンカチを風呂敷に包んで持ち帰った。

(a23) 2022/07/08(Fri) 19:53:52

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

美々さんが狂の場合は、確定白は1人残されますよね?

(+164) 2022/07/08(Fri) 19:54:48

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

まぁ実際偽装ですしね。

(*13) 2022/07/08(Fri) 19:55:00

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

2時間くらい掛けたのに一蹴されて泣きそう

(*14) 2022/07/08(Fri) 19:56:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら