星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック、忙しいヒトはリアル本当に大事にね!約束〜

(A5) 2023/10/26(Thu) 13:05:44

【墓】 アスレイ キュリア

まぁ、キングなら大丈夫でしょ。自称グレラン王だし。

(+167) 2023/10/26(Thu) 13:07:14

【叫】 戯言 ジャック

今日の結果でご主人様にボクと相方の位置は伝わってるはずだけど、忙しいヒト多くて議論そんな進まないねぇ。

そしてやっぱりリアル/ウェンディ陣営とシンク/サイス陣営のバトルになりそ。
残りのヒトがコレをどう見ていくか次第〜

ご主人様様はボクらをうまく利用してねぇ〜

(C7) 2023/10/26(Thu) 13:08:36

【叫】 戯言 ジャック

ご主人様「様」……(誤字だよぉ)

(C8) 2023/10/26(Thu) 13:09:24

【墓】 アスレイ キュリア

私は狼四天王最弱

(+168) 2023/10/26(Thu) 13:10:21

【独】 戯言 ジャック

/*投票ミスで重要局面で負けた苦い思い出が今も蘇る。
マージで票ミスは気をつけような……*/

(-40) 2023/10/26(Thu) 13:10:26

【墓】 旅狼 ニール

そもそも村がどっちがいいのかっていうのに意見がないので、じゃあ共有が勝手に決めていいのかというと本来それも違うわけでデュース的には今その議論のプロセスを踏んでるつもりだと思う。

ちなみに僕はこういう議論時間無駄だと思ってるから下界にいたらどう思われようが占いロラ後灰吊連打指示する。
どれがいいって今の段階でさえ意見ない村であれば、独裁したら簡単に従ってくれると思うよ。

灰連打、霊決め打ち、霊ロラ。デュースの思考は霊決め打ちだと思う。僕は灰連打派。

(+169) 2023/10/26(Thu) 13:11:06

【墓】 アスレイ キュリア

私も灰連打ね。霊能どう見ても真叫でしょ?
放置して灰吊りPP上等で良いと思うわ。
狂ジャックを吊れば全視点でほぼ1w1kが確定するし霊狼を切れるだけの状況要素は揃ってる

(+170) 2023/10/26(Thu) 13:13:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

赤窓しずかだよおおおおおおさみしいよおおおおお

仕事抜け出してチラ見しても相方の言葉がない…(*´・ω・`*)グスン

(*15) 2023/10/26(Thu) 13:14:27

【墓】 アスレイ キュリア

狂ジャック→今日ジャック

(+171) 2023/10/26(Thu) 13:14:37

【墓】 旅狼 ニール

>>+170共鳴と言っても考え方や進行観は違うの当然だからデュースのやりたいようにすればオーケー。
でも、明日ぐだるから指示は必須。

(+172) 2023/10/26(Thu) 13:15:00

【独】 アスレイ キュリア

>>*15
よしよし、こっちから温かいココア送ってあげるからね。

(-41) 2023/10/26(Thu) 13:15:09

【墓】 アスレイ キュリア

>>+172
そうね。霊吊るなら決め打ちかロラか
霊は手を付けないで最後まで灰吊りか。
ここまでは出した上で明らかに狼利の高い霊ロラ言う灰を厳しく見れば良い……キングなにしてんの。

(+173) 2023/10/26(Thu) 13:16:52

スペクトラム リアル

あのね。
デュースが連日ちゃんと喉使い切ってるのは知っているけどさ、「私」はね、3日目からずっと言っているんだよね。

霊ロラするか考えるんだったら、真偽どんな風に見てるのか知らないけど、最低限リアルの真は切れないって考えてのことですよね。

だったら、どっかで反応しようと思わなかった?
反応できなかったのは仕方ないのかもね?
でも反応したと思ったら謎に挑発するし、何で「吊られに来てる」って理解になるかも分からないのだけど。

あんま舐めないでくれる?
余計な心配ばら撒くのも趣味じゃないんで、切り上げて良いならそう明言してください。

(36) 2023/10/26(Thu) 13:17:40

【独】 戯言 ジャック

/*ジャック-リアル繋がってなくね?で疑われそうな気もするけど、そこはサイス目線キュリア-リアル2狂に見えるからそっち追わせれば問題ないのか。*/

(-42) 2023/10/26(Thu) 13:19:11

【墓】 アスレイ キュリア

>>*9が気になる。
>>*10は出たんでしょうか

(+174) 2023/10/26(Thu) 13:19:46

【墓】 コール メリーメリー

>>*9😈
>>*24 😈😈😈😈

(+175) 2023/10/26(Thu) 13:21:28

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

そもそも統一と自由で分断されたしなあ

(+176) 2023/10/26(Thu) 13:21:38

【墓】 アスレイ キュリア

>>36
リアル君どうどう。

(+177) 2023/10/26(Thu) 13:21:45

戯言 ジャック

>>36 リアルちょっと落ち着こ?進行に文句でちゃうのは仕方ないけど、確定白を殴ってもあんまりいい事ないからねぇ。

まあボクも霊ロラまでしちゃうか、霊キメウチで行くかは明言必要だと思う〜

(37) 2023/10/26(Thu) 13:22:21

【墓】 アスレイ キュリア

>>+175 メリー
>>*24まで伸びてるのか……元気な狼ってことは既に一旦はCT迎えた組なのか2w生存なのか。

(+178) 2023/10/26(Thu) 13:22:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら