星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

非狩系狩人なら
確かにシスターなんすけどね。
出力低すぎて真狩にも見えないって言う。

実際には平和主義村だったっすな〜。

>>+174 阿久田っち
たし🦀っす。
進行手順で負けるなら
ボクなんぞより千佳っち噛まないと
不味い気もするっすね。

(+179) 2023/10/06(Fri) 14:50:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+120朝日向ちゃん
オス 拝見しまス

>>+150>>+151ミヤマオ
こーゆーの助かる助かる

>>+149夏空ちゃん
G編だと大抵7人日に炙るイメージあるナ〜。
灰1狼確定だったら騙りがもう出てこれないタイミング、

灰に2狼いるカモの時は最悪狩ロラで全視点1人外落とせるタイミングになるんカナー こっちのがケースバイケースかも〜

(+180) 2023/10/06(Fri) 14:53:51

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+177
終ったらみておくっす〜
真狩より先に噛まれてやんよ
って感じでフルスロットルしてたっす。

突っ込みも大歓迎っす〜。

(+181) 2023/10/06(Fri) 14:55:29

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+176阿久田sang
俺の好きピがずきゅんどキュン走り出しててェ……ペンラごと手に握りしめちゃっててェ……ひ〜〜〜ん::

(+182) 2023/10/06(Fri) 14:56:44

【見】 【独】 金里 茉莉

ひとえチャンのこの流れ方は人のそれだろーなと思うんだケド、あーしはこの村のことな〜〜んも分かんねえカラ……

(-31) 2023/10/06(Fri) 14:58:53

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+180 茉莉っち
出すなら今日朝一が安定っすよね
G16なら6日目朝一っすな。

明日なら霊能残せるのはそうっすけど
乗っ取り率も高くなっちゃうイメージっす。

どうせ噛まずに放置されるだろうし。
霊「灰2択や!ぐへへ」
狩(狼)「おう、そうだな!^^」

(+183) 2023/10/06(Fri) 15:00:05

【見】 【独】 金里 茉莉

K●Nも必ず最後に愛は勝つって言ってたし…

(-32) 2023/10/06(Fri) 15:00:33

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+183宮間オ
ここらへん何がアレって進行に意義を唱える場合狩本人カラ否定の為に露出すっカ、
あるいは非狩村が狩の潜伏範囲を狭めながらも身ィ挺して忠言しねーといけねーカラ

後者のバアイ霊能と狩2箇所の個人の考えを否定して説得しねートいけないカラ 割と………言い出しづれえ!!チャンとぴえんです。🥺🐘

(+184) 2023/10/06(Fri) 15:05:05

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

しかし
犀菜っちのこの様子見感は・・・。
体調不良もあるかもしれんすけど

色んな意味で心配っす。

(+185) 2023/10/06(Fri) 15:05:56

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

昨日金井先輩が提示されてた手順だと、朝日向先輩黒出たら犀菜先輩キープになってたのですよなぁ。。

犀菜先輩以外が狼なら狩確認で霊噛んでも良かったのでは、って愛田は思いました。

ただ犀菜先輩を今日吊らずにキープしたいのであれば、最白マオにゃん先輩噛みもありうるとは思いました。


んー、犀菜先輩吊って確定情報持って襲撃筋考えたいですね。

(+186) 2023/10/06(Fri) 15:08:50

【見】 【墓】 金里 茉莉

なんてーか、灰護衛狙うとしたラ期限昨日までだカラ もう諦めて狩自身の1灰分狭めた方がえんちゃうカナ〜〜ってのは…ある!

この村具合悪いん奴(ちゅ)多い気がするナ〜。季節の変わり目だシご自愛してクレ〜〜。

(+187) 2023/10/06(Fri) 15:10:27

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+184 茉莉っち
わかるかも〜っす。
確霊様には逆らいづらいっす。

まあ、ボク真狩なら勝手に露出するか
プンスコー!しながら指定日に露出っすね。

プンスコー!しながら出てくる狼は
あんまりいないと思うっすね。
「明日噛まれなかったらどうしてくれんの!?」

みたいな怒り方を狼ができたらごいすーっす。

(+188) 2023/10/06(Fri) 15:12:46

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

狩露出については大体既出に同意ですが、確白以外にも狩出し方針は出しても良いと思うのですよね。まとめ役に頼り過ぎないのは大事。
「狩どうするか考えといて〜」って投げかけるくらいでも結構変わる気がします。

(+189) 2023/10/06(Fri) 15:13:23

【墓】 朝日向 葵

単体蛮族草

 おまえ、、、さては面白いな、、、?

(+190) 2023/10/06(Fri) 15:17:33

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+186 のどかっち
そうっすよな〜。
昨日とかも占い内訳判明の
期待値高いのに
スルーされたっすからね。

やっぱり本命ここカモノハシ。

(+191) 2023/10/06(Fri) 15:18:14

【見】 【墓】 阿久田 真希

確白様に逆らうのは狼では難しい心境は
あたしはあるなぁ。

ぶっ込んでて非狼とってたらC狂だったとかは
経験あるけれども。

(+192) 2023/10/06(Fri) 15:22:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+192
・自分の意見を言ってもいいのに
 なぜか意見なり不満をぶつけない
・逆に不満ぶつけすぎ

狼に多い傾向だと思うっす
後者は最近はあんまり見ないっすけど

確白にめちゃくちゃ文句付けた結果
ヘイト吊り食らってたっすな。

C狂はご主人が吊られるくらいなら〜なんで
やる人はいるかもしれないっすな〜。

(+193) 2023/10/06(Fri) 15:32:57

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

宮間 マオ(5d) 62回
地上だともうすっからかんじゃないすか!

墓下は気楽でいいっすな。
おやつ置いていくっす〜。

*みたらし団子**善哉**苺大福*
*葛切り**みたらし団子*

*そば茶**緑茶**鉄観音茶*

(+194) 2023/10/06(Fri) 15:38:34

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+191マオにゃん先輩
内訳あたりもそうですが、2d頭には吊り方針に意見出てたのに、それ以降無いのも気になります。あとは普通に非狩して託す方に回って良いよなぁとは。
それに犀菜先輩の考察方法だと白考察のが精度高いのでは?ってのがあります。

いっぱい考察出してるのは推しだし、好きぴなんですけどね…。


個人的に地上の方には、犀菜先輩に他に託すルートでの促しも見たかったです。(既に行っていたらごめんなさい。)

自発的に出ないから黒い、は意見としてはわかりますが、じゃあ促さない方も黒と言って良いですか?と愛田は思ってしまうので。

(+195) 2023/10/06(Fri) 15:45:19

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今鳩なので、トンチンカンなこと言ってたらごめんなさいです…。

(+196) 2023/10/06(Fri) 15:46:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら