星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夢乃

南さんと磯貝さんで差がついてしまったのは、2日目に磯貝さんが忙しくて不在だったからだけでは?と思うのですが、南さん単体で真っぽかったですかね?
300ptじゃわからんーどうせ噛まれるだろうなーで放置してたのであまり見られていないのですが。

(+141) 2022/04/13(Wed) 22:16:00

【墓】 獅童

ロバート兄貴
忙しいってことは信用とれないことのが多いわけで、それで早期決着って無理があるで。占い師業は時間取れてる方が有利や、居ないだけで信用が落ちるっす。

磯貝兄貴のコア申告って初日から23時過ぎそうやし、予定外のトラブルなくても大勢がついてるで。その配置で初手占襲撃駆けること前提の陣形で2-2はあっしなら選ばんっす。

2-1<3-1で霊能に護衛寄せる込みで3択4択にするもんっすよ。

霊ロラ狙いで陣形仕組んだの方がまだしっくりくるっす。

(+142) 2022/04/13(Wed) 22:16:11

【見】 【墓】 ロバート

あくまで主観ですが
南サン平和が出たのでやむなく襲撃含めて狼陣営の舵取りを変えた、の方がしっくりきます。
朝比奈サン→比留間サンだと狩人抜ける気がしないのが1点
南サン偽なら比留間サン襲撃って偽目が付くので其処は避けつつ説得するのではないかと思いまス
後は小熊サン狩人BETした辺りで大分潜伏狩人で小熊サンの臭さが説明付くとなったのも大きかったです。
彼、襲撃避けでほどほどに位置調整しているんですヨ

(+143) 2022/04/13(Wed) 22:16:25

土屋

戻りました。

小熊さん木内さん両狼だと本気で切り過ぎと言った気がしますが、木内さんは占霊ラインを繋げたがってた訳でよく考えたらここで切るのは理にかなった行動でしたね。
と過去の自分の発言にセルフツッコミしておきます。

夢乃さん襲撃は素直に村内白位置だった兼GJ避けでしょうね。
朝比奈さんでGJ出てるので堺さんは攻めた守護すると思われてるでしょうし、確白守る可能性はそれなりにあると判断したのではないかと。

(38) 2022/04/13(Wed) 22:16:34

獅童、 夢乃に相づちを打った。

(a41) 2022/04/13(Wed) 22:17:02

【赤】

>>*21
なんて言ってたら朝比奈さん>>35出てきたから言っちゃったつい……小熊さん見事な巻き込み事故さっせん!

(*22) 2022/04/13(Wed) 22:17:05

小熊

待たせてすみません。

>>19
いいえ。
小熊が狩の可能性をしっかり考えてくれてありがとうございました。

>>5>>6>>8の進行について、いくつか確認と提案があるのですが、本日の▼土屋くん●南さんに異存はありません。

(39) 2022/04/13(Wed) 22:17:31

【見】 【墓】 ロバート

>>+142
最初は時間が取れる予定だった。それが急遽時間が取れなくなった。こういうケースはあるので「占い真を噛んでの早期決着」デスね。
磯貝さん偽なら発言出来ないのは時間と共にマイナスに働く可能性が高い。となると占い勝負は早期に決着を着ける(襲撃で終わらせる)と言う意味デス

(+144) 2022/04/13(Wed) 22:17:57

【墓】 夢乃

あと、僕地上で誰か言うかな?と思ってたんですが、比留間さんが噛まれたのって、比留間さんが「役職襲撃じゃない気がする」って言ってたからじゃないんですかね?

(+145) 2022/04/13(Wed) 22:18:18

【独】 土屋

目線固まったら返って言うことがなくなってきて困ったぞ。

(-82) 2022/04/13(Wed) 22:18:46

【墓】 夢乃

朝比奈gjだから比留間が噛まれたって磯貝陣営サイドからもっと出ても良い気はします。

(+146) 2022/04/13(Wed) 22:19:43

【見】 【墓】 ロバート

>>+141
私が南サンを評価しているのは
>>1:41
>>1:69の手の伸ばし方ですね。特に>>1:69は見えている敵対ラインに向けるにしては手の差し伸べ方が真過ぎます。
犬飼サンの潜伏鷹斑は否定的デスが
それと>>1:81デスネ。これ、木内サン狼なら身内切りが早すぎます。土屋サンを計上していた可能性もありますが、木内サンも十分当て嵌まる状況で売っています。

>>2:38も自発で見る場合真らしさが見えます。
占師って自分に向けられる視線や言動からも人外、人はある程度判断デキマス。これをしようとしている事を宣言していてハードルを引き上げています。偽ならここ余分なんですよね。

(+147) 2022/04/13(Wed) 22:23:01

【墓】 夢乃

それと境さんが黒打ちに最適だったのって、境さんの「氷川さんに委任」から、非狩取ったのかなとか。

(+148) 2022/04/13(Wed) 22:23:25

【墓】 獅童

朝比奈兄貴が突然死心配したときにこっそり調べたっすが。

磯貝兄貴ってプロ含めて
9時過ぎ頃まで、14時頃に少し(多分食事中)、24時頃以降
このルーティンやで。

時間取れるっつうのは無いっす。

(+149) 2022/04/13(Wed) 22:23:26

【見】 【墓】 ロバート

>>+146
多分言った瞬間信用が失墜します。
「それが言いたくて噛んだんだろう」と言う層は一定イマス

(+150) 2022/04/13(Wed) 22:24:24

【見】 【墓】 ロバート

>>+149
なので2-2で潜伏人外幅を広く取り、初手真抜きに全力BETしたように見えてるんですよね。
比留間サン襲撃するなら朝比奈サンと襲撃順逆なので……。

(+151) 2022/04/13(Wed) 22:26:32

キザオ 氷川

>>34 朝比奈
納得。確かに今日は狩人の決め打ちだ。

僕も狩人は小熊君真視なので
その護衛指示でいいと思う。

―――

>南雲
問題なければ>>34の護衛先で決定出しお願いします。

(40) 2022/04/13(Wed) 22:26:35

みみみ 南

説得そんな得意じゃないから考え垂れ流しとこ

初動NEVERまとめってやや狼行動なんだけど
>>1:81黒狙い〜の段+ここで黒引いたら吊れる狼だったのにって怒られそうと思って●南雲優先してたはず

朝比奈はいつもの初動体勢崩したやつに票が集まるやつだな〜、まあアピ屋傾向あるな、>>1:17最下段売り込みきたのは村狼っぽいからそんな鷹くないかも?で許容
村でも狼でも初日こけた人だった

2dの土屋はまあ村あるな?しつつ
>>2:52あるから黒あるけど>>2:60いうてこの村中位ばっかだし相対の論が使いにくいな〜してた。

あとあの段階だと占った方がいいとこめっちゃおったのと○小熊でちょっと疑ってますと世界にお伝えしたかった>>2:66

(41) 2022/04/13(Wed) 22:27:33

【墓】 夢乃

んー僕は「それを言うために」で噛んだり、拾われないで終わるなら言ったほうが良いと思うのですが……言わない方がメジャーなんですかね?

(+152) 2022/04/13(Wed) 22:28:03

【墓】 獅童

2-1で鷹に騙らせて、2手目に占い師に占われてバランス護衛見込んで喰いに行く、の方がスマートでは。

(+153) 2022/04/13(Wed) 22:28:07

【独】 みみみ 南

>>40
やっぱ俺めっちゃ疑ってるやん!!!灰にかかなかったけど●堺で自分に都合のいい黒が出たと思うくらいならその指定出すなよ!!?!!ってめっちゃ思ったもん!!!

あと白なら俺が泣いてました

(-83) 2022/04/13(Wed) 22:29:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら