星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ミヨコちゃん>>62
あら?それがあなたの素なの?

自陣営の勝利を目指すこと、それが大前提よ。
わたくしは自分の矜持が傷ついても、村が確実に勝てる方法があればそうするわ。
あと>>50、宜しくね。

ミオちゃん、●ソロンちゃんで。

(65) 2023/05/29(Mon) 22:42:47

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヒマワリがアマミヤ要素より陣営構成違和感を提示したのは違和感だけど、それはそれとして彼女の言っていることは正しいか。

パラペラム-アマミヤ-ミオなら発言力のあるアマミヤやミオがパラペラムを村に受け入れさせる動きのような物が必要。
アマミヤもミオもその動きをしていない。じゃあ発言力のある灰が彼女を守っているかと言うとそうでも無い。ヒマワリなら尚更。

ヒマワリともしかしたらアマミヤは自分の事だけで手一杯だったのかも知れないが、ミオは? ミオもリソースが限られていて自分のことで手一杯だった?

(-73) 2023/05/29(Mon) 22:42:54

【墓】 【水】 ミズシロ

ヒマワリ、人外に見えるんですよね…
我が強すぎて第3陣営と化している村人の線もギリあるかな、くらい

(+139) 2023/05/29(Mon) 22:46:44

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

初手黒は真c要素
▲聖はどちらかと言うとミオの非c要素(cなら突っ込めば良い)
合わせると真になりはする

(-74) 2023/05/29(Mon) 22:49:48

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

何故か自分が圧をかける側だと勘違いした愚かな人間

(-75) 2023/05/29(Mon) 22:54:35

【墓】 【林】 リン

水襲撃は日庇いもしていた側面もあったからだと思ってる

(+140) 2023/05/29(Mon) 22:54:53

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

よくわかんないですよね……

(-76) 2023/05/29(Mon) 22:55:19

【墓】 【水】 ミズシロ

まじですかー!?
正直ヒマワリ、パラベラム、ヤナギあたりに黒が出ても全く庇おうとはしなかった気はしてるんですが…

(+141) 2023/05/29(Mon) 22:59:04

【見】 【墓】 アオイ

ミズシロもかわいくないです?
なんですかこの村

(+142) 2023/05/29(Mon) 23:00:09

【杏】 アンズは、【十】 パラベラム を投票先に選びました。


【夜】 払暁分割 ミヨコ

「確実に勝てる」とする根拠があったんでしょうか。
ヒマワリかホタル……端的に言うと「主張が意味不明な位置」を見る上で、「占い結果によって自動的に視点確定するよね」という理屈で考えれば、

「それぞれ人外仮定でホタルは狼、ヒマワリはC狂」だと思うのですよね。だったら●ホタルの選択肢ゼロじゃないはず、なんですけど。
実質ゼロですよね。

他人に圧を与えようという時にメリット・デメリットの「明示」が出来ないのであれば、私は貴方の正体如何を問わず、それは無意味な物と断ずるを得ない。

(66) 2023/05/29(Mon) 23:05:25

【見】 【墓】 アオイ

C狂なので襲撃と判定はセットにしてるはずですね。
ミヨコ偽が黒を出したのはミズシロ襲撃とセットでそうしたかったと思われます。

ミズシロにとって4:46があり、ここを重要と認めていますが
ヒマワリのミオ≠パラベラム(>>4:63)があり、そこへの返事はミズシロはしてなかったので
ミヨコ偽でパラベラム黒を出しながら襲撃する先は、本来ミズシロよりはヒマワリのが優先度が高いはずなんですよね。

なのでそもそもミオ偽なのか、それでもミズシロを優先しないといけない上位の理由があるんじゃないですかね。

決め打ち路線でそれ以上の理由となると限られるので、ミオ偽なのかなぁとぼんやり

(+143) 2023/05/29(Mon) 23:09:48

【独】 【蛍】 ホタル

ゼロじゃないと思うけど、まあ、ヒマワリ占っちゃうよな。真でも偽でも。

(-77) 2023/05/29(Mon) 23:11:26

【見】 【墓】 ミズキ

アオイさん刺されちゃいますよ……

(+144) 2023/05/29(Mon) 23:13:55

【見】 【墓】 アオイ

えっ?

(+145) 2023/05/29(Mon) 23:14:21

【見】 【墓】 ミズキ

だって…………

(+146) 2023/05/29(Mon) 23:15:59

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ソロン保護のために
▲ミオ ミヨコ◉シラキすれば良い論だけど、
シラキ狩人なら狼は半破綻するのでやらなかったと言う理由は成り立つか?

(-78) 2023/05/29(Mon) 23:17:29

【雨】 貸金リーマン アマミヤ>>4:46

(a4) 2023/05/29(Mon) 23:18:23

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

あ、>>+143の中のアンカー先をACTでやってしまった

(+147) 2023/05/29(Mon) 23:20:21

【見】 【墓】 アオイ

刺される理由なんて通り魔でないなら嫉妬とかそんな理由ですよね。
そんなの私に好意を抱いてる女性しかしませんし、そんな女性はあまりに限られてるので心配いりません。

(+148) 2023/05/29(Mon) 23:20:38

【見】 【墓】 アオイ

>>+147
誤字訂正なので問題ありません
修正ありがとうございます

(+149) 2023/05/29(Mon) 23:21:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら