星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅人 クレマチス

女の子をどきどきさせたかった人生である。
なんで野郎なんだよ。

(+98) 2023/03/17(Fri) 17:48:08

人嫌い ヤイトバナ

【▼弟切草】を推す。

一貫して「3-2考察の比重」が意味不明。
質問しても返事がない為、現状では手の施し様がないのはある。

ただ、それ以上に私とクレマで切れを取る気が一切ない(3-2の下りで追及されていたのに!)にもかかわらず、>>14では「Dで黒吊れれば自分とЯの白見える」との主張。

「何で?」という一点に尽き、"下手な身内切り"すら視野に入る。>>26にしても「相関」が示されていない。

(36) 2023/03/17(Fri) 17:51:10

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+98
舞師殿は女子だろう。
よく目を凝らすといい。

豊かな胸の膨らみと柔らかさがあると思わぬかね。

(+99) 2023/03/17(Fri) 17:51:57

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

5発言村、めっちゃ勉強になる。むずい。5発言村でやるような要素取りを身につけるべきだな、自分……

(-120) 2023/03/17(Fri) 17:53:04

人嫌い ヤイトバナ

私の第一声はスライド後なので、「触れてた事がどう黒いのか」説明できているとは到底言えない。

>>32「何君吊られたいん?」
一番酷いのがここで、弟切草が主語なのに、「"君"吊られたいん?」というのは主語が変わっている。

私を無視してD吊りなの、冷静に勝負所を見極めていると解釈できるが、それにしては「露骨に冷静さを欠いた反応」だ。
最早会話が成立していない程に感情的。>>3:40があったのに。

(37) 2023/03/17(Fri) 17:56:07

【墓】 旅人 クレマチス

>>+99
残念ながら僕にはたくましい胸筋しか見えないな。
男としてはある意味あこがれるが、今は求めておりませぬ。

(+100) 2023/03/17(Fri) 17:57:02

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>37
コレは言いがかりでは?

(+101) 2023/03/17(Fri) 17:58:39

【独】 旅人 クレマチス

1d2dは割と平穏
3dで不穏な空気となり
4dでFight
序盤で詰められてない証拠ってやつか。

僕は1dからFight

(-121) 2023/03/17(Fri) 18:00:37

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

チューベローズ女子説は解らんでもないな!

{チューベローズ}は実は(男or女)

(+102) 2023/03/17(Fri) 18:04:09

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

神はなかなかセンスがある...

(+103) 2023/03/17(Fri) 18:05:14

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

俺様がD周りの視線の流れを真面目にチェックしてる間に、俺様の魅惑の胸部に視線が……

(-122) 2023/03/17(Fri) 18:09:03

【墓】 旅人 クレマチス

筋トレ女子か。
僕の目は節穴だった。

(+104) 2023/03/17(Fri) 18:10:00

【独】 【迷】 迷信 弟切草

は?

(-123) 2023/03/17(Fri) 18:26:55

【迷】 迷信 弟切草

>>36
3‐2の説明はしたと思うんやけどなあ…。
ヤイトちゃん来た時もう既に3‐1やったやろ、何でネモちゃんの要素すっ飛ばしてそこ触れんのおかしいやろって話
そこ2狼でシンちゃん投票に被せてくるの無いと思っとるだけよ

ランプちゃんに対して>>3:7くらいから単体で村は拾っとるんよ、ただ相対的に黒寄りになるっちゅう話やなぁ

(38) 2023/03/17(Fri) 18:27:20

【迷】 迷信 弟切草

>>37
中段撤回しろや、酷いは舐めてんな

今日ボクはランプちゃん吊らんでって言ってんのにボクとランプちゃんにフォーカス戻すランプちゃんに吊り候補に入ること、そこまでジギちゃん村見とんの?って意味なんやけどそこまで言葉にせんと君は分からんか?ならボクとランプちゃんの殴り愛に水差すなや

君のそれやとボクの白見てもボクの説明が悪いで方付く良い方しとるんやけど理解しとるか?

(39) 2023/03/17(Fri) 18:28:05

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様がD周りの視線の流れを真面目にチェックしてる間に、お前さんらはよぉ……

(+105) 2023/03/17(Fri) 18:29:24

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>39
愛情じゃん 草はえる

(-124) 2023/03/17(Fri) 18:30:03

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

地上バチってきたなぁ。

(-125) 2023/03/17(Fri) 18:30:11

【独】 【迷】 迷信 弟切草

言葉選べや、必死にやってんのに酷いって言われ方されて平気やと思ってんのか

普通に沸点低くない方やけどその言い方は腹立つわ

(-126) 2023/03/17(Fri) 18:32:39

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

だってクレマチス君が女の子居ないとやる気出ないとかいうから!
(言ってない)

女も男も爆破しちゃえば同じになるのにね

(+106) 2023/03/17(Fri) 18:34:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら