星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ステラ

結局デボラの言うとおりで落ち着きそう

(131) 2023/03/01(Wed) 15:22:25

浮遊層 テラ

2-2とか3-1で信用勝負仕掛けられそうになってるとかなら戦術的に噛ませた方がいいも分かるけどよぅ。
3-2ならおいらは噛まれても問題はないけど噛まれないならそれに越したことはないって思うよぅ。

>>126
そうだとして>>124下段もある以上やっぱ言わないのどうなのってところだよぅ。実際問題ナノハナひとりがルヴァ非狂を唱えたところでどれだけ襲撃抑制になるのかなんてわからないんだしよぅ。

>>128
むしろ後出しでメレフの真落としに利用してるからこそ黒いんだと思うよぅ。

(132) 2023/03/01(Wed) 15:23:18

星見 ステラ

なんだかんだ人は自分の価値観で片付けないといけないから
わからないものにはどうしても拒絶反応でちゃうよね

ナノハナ飴渡そうか?

(133) 2023/03/01(Wed) 15:25:02

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>127
なんか本気で言ってそうでメレフがよくわからなくなってきたな。
元々感情面はわからなかったが。

まあこれで僕達からしたら凄く有難い判断基準は
出てきたわけだが。
バナとかこれで見分けられそうだ。

(+117) 2023/03/01(Wed) 15:26:14

【独】 保健室のお兄さん サモエド

メレフにメンヘラされたい〜

(-33) 2023/03/01(Wed) 15:28:05

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+115>>+116
流石に白を打つんじゃないか?
むしろこの会話でそうだそうだナノハナは黒い!
後出したギルティ!
となったら眼を疑うぞ。

(+118) 2023/03/01(Wed) 15:34:03

ユニバース学園初等部 ナノハナ

今ハナが考えている村の一番の負け筋が
▼デボラ→メレフ白結果▼灰→メレフ黒結果▼メレフ真決め打ちでメレフの黒
これだと思ってる。
というわけで灰の皆に聞いておきたいんだけど

★ メレフ視点のLWはナノハナである。

これを決め打てる?
決め打てるなら、今日のメレフの占いはナノハナ固定。
黒打ってくれば、▼ナノハナ→▼メレフで1縄でLW吊るすチャンスが生まれる。
白打ってくれば、それは実質メレフ視点の破綻と同義と見做して、▼メレフからの2縄LW探し。

ハナは今、メレフ真に懐疑的だし、メレフの描いている勝ち筋が、明日適当なところに白打って、▼灰からの、翌日●黒打ちでの決め打ち勝利だと思ってるから、この進行に賛同できるかどうか、聞かせて欲しいわ。

(134) 2023/03/01(Wed) 15:35:15

【見】 【墓】 信徒 キエ

メレフ バーナード○→テラ○→ターコイズ○
ルヴァ マリナー○→ステラ○
ユエ トンボー○

当たり前ですが、出ませんね黒……。
確率を思えば当然のことです。
誰かの視点が詰まるかも?は幻想でした。
この中で誰が白囲いか?と考えますと、ターコイズ≧マリナー>ステラといったところでしょうか?
ルヴァの思想に耳を傾けましょう。彼の考えを知りたいです。

(+119) 2023/03/01(Wed) 15:38:54

【墓】 気分屋 ルヴァ

5吊りあると思うんだけどぉ。

(+120) 2023/03/01(Wed) 15:38:57

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>134
まあこうなるな。
ナノハナも上手いな。

さてどうなるか見ものだな。

(+121) 2023/03/01(Wed) 15:39:56

紡ぎ手 デボラ

僭越ながら、ナノハナは縄数間違えているのではないかと…。
あと5縄では?

(135) 2023/03/01(Wed) 15:40:59

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>132
後出しで真落としに使おうとしたって、ほとんど効果が無いし、なんなら、ナノハナはルヴァのCOを非狂だととらえていたから▲ルヴァで真噛みが狙えると思って噛んだんじゃないか? っていう意見が出てくる可能性も見据えられるわよね。

それなら、先出ししておいて、【ナノハナの主張でルヴァ真の可能性を追った狼】の位置を増やしておく方が、真落としの効果も、▲ルヴァ後の狼候補の確保も、どちらの意味でも先出しの方がメリット大きいわよね。

ハナが後出しを選んだ理由、果たしてなんナノかしら。

仮に先出ししたらメレフ視点のヘイトを買う、とか言うのなら、それはNO。
だって、民意的にはメレフ視点はユエ狂人、ルヴァ狼の方が主流だったのだから、ルヴァの非狂を主張することにデメリットは発生しない。

(136) 2023/03/01(Wed) 15:41:26

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

11>9>7>5>3>ep

あ、そうだな。

(+122) 2023/03/01(Wed) 15:41:55

星見 ステラ

>>134
縄数的にもう1回余裕あるはずなんだが
5縄あって
2縄をメレフとデボラに使って、3縄ある

ナノハナは灰吊りになるの嫌がってるとこ見ると
囲ってると思ってる?

(137) 2023/03/01(Wed) 15:42:39

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>135
……………本当だ!
あれ、なんでまちがえた!?

(*3) 2023/03/01(Wed) 15:43:12

高速度星 バーナード

>>60
ルヴァの白先含めてなら全然飲むよ
僕としてはリリスちゃんに白付かない限りいつでも殴り愛の意思があるしマリナーちゃんも精査対象なのでその辺に対応できるなら自分が吊りの対象になっても全然いい

>>101
☆潜伏するのに比べればそんなに大差ないかなぁ…狂人自身のスキルによるとしか


ナノハナちゃんへ
そろそろメレフに触れるの辞めとかないと明日死ぬよ

リリスステラがメレフの白狙いで2票
完灰狙いがテラバナナメレフで3票
浮遊票マリナートンボーターコイズブラキで4票

メレフから白来ない限りフォーカスはナノハナちゃんに向く
今くらいからリリスブラキの完灰に目向けるかリリスちゃんに合わせて僕とかにフォーカス向けないと5票なくても死んじゃうよ

(138) 2023/03/01(Wed) 15:43:43

【見】 【墓】 信徒 キエ

ルヴァ殿が食べられ、ユエ殿は凸▼重なったので……
11>9>7>5>3>ep ですか。混乱します。

(+123) 2023/03/01(Wed) 15:45:54

紡ぎ手 デボラ

なので、メレフ視点は追いきっちゃっていいと思ってるよ
▼私▼灰▼灰▼メレフ▼メレフ黒でいいかと

問題なのは▼灰▼灰がなるべくメレフの片白に当たらないようにしたいからメレフはそこ考慮して占ってねって話

ナノハナの心意気はいいけどナノハナに白だしたくらいじゃメレフ破綻とはみなせないよアタシャ…

(139) 2023/03/01(Wed) 15:46:34

高速度星 バーナード

仮にナノハナちゃんの主張を全部受け入れてもメレフ偽を決め打ったとしても明日僕目線完灰吊り以外する気ないからリリスちゃんとかブラキちゃんの精査入れてくれた方が喜ぶよ

ナノハナちゃんカワイイヤッター!!

(140) 2023/03/01(Wed) 15:46:59

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>*3ガバムーブ来たわね
こういうの白い間違いだと思うから誰か拾ってくれればいいけど
(縄避ける側に見えない的な)

(*4) 2023/03/01(Wed) 15:48:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら