星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 絡繰芝居 グレイ

アンジェとエヴァーは縄にするじゃろ。後1縄どう使うかじゃと思っておる。

(+157) 2022/11/21(Mon) 10:34:57

オイスター キュリア

▲ランラン時の進行は勿論考えてますが確白1匹増えるしその噛みをする位置はリッパー狂時と真時2つとも絞り込んでるので安心してくださいな

>>33下段エヴァが噛みとミスマッチなのはそうなんですわよねぇ考えてたことなのでイイネスタンプを押しませう

夕方頃まで波に打たれて来ますので、オイスター

(37) 2022/11/21(Mon) 10:36:06

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+153 グレイ
ふむ、そうか
確かにエヴァー狼として逸脱していないとか他が白いという見解も分かるが、私はジズ>>3:73下段に納得していてエヴァーは村ではと感じている
とはいえエヴァー単体で判断するのは難しそうだな


カモメは白いのだがアリス狼、リッパー真ならLWの立ち回りとなっているので警戒した方が良いかもしれん、とは
カミラの色にもよるがジズ吊りに動いたら特に


ケーキは狼なら感情面でえげつない、とでも言おうか
村の傲慢感情由縁の言動を意識してやっている事になって、それが魅せっぽくもない、推理も継続しているしな

(+158) 2022/11/21(Mon) 10:36:58

【墓】 絡繰芝居 グレイ

ヤマネが人狼ならヤマネはもう投了覚悟でリッパー噛みしかないが、ヤマネは白じゃから、▲グレイはヤマネ以外の誰にもありうる事より、>>33は非共感じゃな

(+159) 2022/11/21(Mon) 10:38:49

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+158
割と共感できる。が、>>26『ケーキさん…なの?』が黒すぎてもうダメなんじゃwww

(+160) 2022/11/21(Mon) 10:40:58

【独】 オイスター キュリア

さっぱり考えてないですが

いやまあカミラ贋なんですよねぇ絞り込んで

(-74) 2022/11/21(Mon) 10:42:21

【見】 【墓】 金魚 カナコ

そこはほら、ちいさくてかわいいかもしれない生き物っぽさがあるから……。

ロルがしっかりしている由来もあって、そのあたりの魅せの受け取りは難しいの……。

(+161) 2022/11/21(Mon) 10:43:34

【墓】 絡繰芝居 グレイ

仮に{エヴァー-アリス-占狼}の内訳ならば、生き残るべきはアリスじゃから、エヴァー吊りに動くのもまあ相方でも有り得る範囲。

(+162) 2022/11/21(Mon) 10:44:24

【独】 福音 アンジェ

エヴァーとアリスで2wってお互いに希望出し合ってるけど、>>2:95に基づいて見るなら積極的に否定される方じゃないのかって感じがある

(-75) 2022/11/21(Mon) 10:47:19

【独】 白のテーブル ケーキ

自分の機嫌を取れるかの闘いね…

(-76) 2022/11/21(Mon) 10:47:36

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+160 グレイ
エヴァー村なら相性が悪いというしかないな(苦笑して)

私も似た感覚をカグラから受けた
カグラ村なら言いそうと思いつつ黒く感じるという
ここは私にバイアスがかかってるだろうからカグラに非は無い

(+163) 2022/11/21(Mon) 10:47:45

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+162 グレイ
エヴァー-アリスなら、エヴァーがLWになる可能性を重視してアリスが切り役に動いた線の方があるかもしれない

(+164) 2022/11/21(Mon) 10:51:26

【墓】 絡繰芝居 グレイ

カグラ⚫だとするとじゃな、アリスの『協力してカグラを吊るそう』という言葉が嘘になる。 (それはジズ理論に従うなら非ラインとなる)

ま、アリスはそういう偽装は幾らでも出来ると思うから、結局は今後のログ次第じゃなぁ

(+165) 2022/11/21(Mon) 10:51:55

【墓】 絡繰芝居 グレイ

ちなみに確かに盤面上カグラは黒い。
なぜなら、『▼リッパーをして相方を囲う予定だったチノ(狼)』が存在する為。

(+166) 2022/11/21(Mon) 10:53:34

【墓】 絡繰芝居 グレイ

▲リッパー

(+167) 2022/11/21(Mon) 10:54:00

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

カミラ>>1:226「●キュリア 〇アリス」
…随分古風な手を使ってるってことになるか(>>1:+347

(-77) 2022/11/21(Mon) 10:54:07

【独】 福音 アンジェ

設計って呼べるほどの内容だったのか分からないけど。
エヴァー吊りに行くとして3票集まるのが読めてたのか、そうじゃないのかで変わってくる話(だからここは一応読み返す)のと、エヴァー吊りが読めてないなら読めてないで吊りどうする気だったのか。
というか吊りに関しては「アリスは占い先だから」って風潮を作って回避させるのがメインで、具体的な吊り位置までは決めていなかったという可能性は充分あるか。

(-78) 2022/11/21(Mon) 10:54:22

【独】 福音 アンジェ

だとするとやっぱりケーキ相方がいちばん附合するんじゃないの。

(-79) 2022/11/21(Mon) 10:55:23

【墓】 絡繰芝居 グレイ

ただなー。チノの真って地上では絶望的じゃから、狼のメインプランはあくまで『▲リッパーを敢行すること』である以上は、チノの白はカグラにとって向かい風となってしまうんじゃよな。

あり得ると思うが。

(+168) 2022/11/21(Mon) 10:56:30

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

カミラ>>1:205
>>1:214

…ふむ

(-80) 2022/11/21(Mon) 10:56:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら