星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+183) 2022/10/23(Sun) 13:24:13

【細】 細工師 ラザファム

俺はアンダンテ黒の線をけっこう見てるが、アンダンテの対ラザファム評を客観視しにくいからかもしれん。
誰か公平な立場から解説を切実にお願いしたい。

(51) 2022/10/23(Sun) 13:24:35

電話番 シャロット

(縄余裕1と仮定して、黒出しそのまま吊るなら黒出し得でしかない上、統一である必要ゼロだったんですけど)

(52) 2022/10/23(Sun) 13:27:29

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>44
あ、これも有難い。

ワガハイ、ラザファム/ロッテは白打って良いと思うのだが。どうなのだろうな〜
アンダンテくんはココ狼!で止まってしまっとるし。
次くらいにルファが入ったり離れたり。

(+184) 2022/10/23(Sun) 13:28:27

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+180
埋もれるぜひゃっほおおおおおう!!
私は猫派ゆえどんな心地なのか好奇心が働くぜ!

(+185) 2022/10/23(Sun) 13:28:38

【細】 細工師 ラザファム

今日はこのあと22:00以降まで時間が取れない。
重要な局面なのに申し訳ない限りだが、ひとまず>>46下段の方向性で考えを巡らせておきたい。

方針から真っ向から反対するようだが、俺は“無理な”決め打ちは必要ないと思ってる。手順の一環としての▼プリム派だ。

アンダンテ評ともども、どうかよろしく頼む。**

(53) 2022/10/23(Sun) 13:29:59

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>52 こーいう所、ワガハイがシャロットくん真打ちし辛い部分。(何故か後手後手で苦言めいた忠告を出すので「内容は分かるがそうなる前に動いてくれ」って思ってしまう。)

(+186) 2022/10/23(Sun) 13:30:23

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

時間が取れないのは本当。

というわけでプリム狂であった。

(*1) 2022/10/23(Sun) 13:30:50

【墓】 【心】 好奇心 エメット

しかし…正直に言うとね
リリアーヌ私の事高く評価し過ぎじゃないか…??
そんなに評価されるようなことした覚えないぞ??

(+187) 2022/10/23(Sun) 13:31:11

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+185
埋もれようぞ〜!!!極楽浄土じゃ〜〜〜!!!

(+188) 2022/10/23(Sun) 13:31:12

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

襲撃は2択だな、ほぼ。
第三の選択肢が狩人狙い。

(*2) 2022/10/23(Sun) 13:31:16

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+179>>+180
さらなる追加で🐈🐈🐈🐈🐈‍⬛

>>46>>48
このあたりを見るとロッテ、オデットは
村らしく見えますね

となると…アンダンテ村時の灰狼位置が
ハイヴィ、ルファ、ラザファム、マニュエル

狼として見ると、強かったり白かったり
なかなか手強い顔ぶれになりそうですね

(+189) 2022/10/23(Sun) 13:31:44

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+187エメットくん
周囲の意見を取り入れつつ適宜星投げもしてくれるから、良いまとめであったと思うぞ?
後任が上手く出来ずすまぬな……

(+190) 2022/10/23(Sun) 13:32:45

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>47 ラザファム
読んだ。吊りへの責任感がないことへの解説だよな? 感謝する。
敵を吊りたいから狼視してきた▼ヴィノか。通るな…。
それがリリアーヌの感情として適正かは検討するとして。

>>40 ルファ
そうなんだよなァ…
一日目「皆白〜い!>>1:37」から入って、お前の指摘した>>3:257とか出てくるの、思考深度が違いすぎて
これって何なんだ? で永遠に立ち止まる羽目になる。

>>51 ラザファム
やってみるわ、ちょっと待ってな。

(54) 2022/10/23(Sun) 13:33:26

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+189ジャイルズくん
有り難き幸せ!!!!
(埋もれている)

(+191) 2022/10/23(Sun) 13:33:40

【忌】 忌光性 マニュエル

1●引いてるし、プリムの戦略上の価値は相対的に下がった。
やる気のある狂人の可能性か……警戒は強めていきたい。

(55) 2022/10/23(Sun) 13:34:21

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

言い忘れがひとつ。

>>44
食螺両狼の話ですけど、以前訓食を見ていて気になったことがあって。
2dでリリアが▼ルファを出したときに「お?そこ出すっすか?なら違いますかねじゃ▼ロッテ(意訳)」にした部分がここ両狼違うのではと思ったのですよね。
▼ロッテは別に要素外ですが、上記は両狼なら切り演出なのにそれを見せずに霊噛み。かつアンは直前にルファを「ぶっちゃけ狼だと思う」と評していた記憶があったので、連動性を欠いた動きだと感じましたわ。

>all
上記について意見がほしいですわ**

(56) 2022/10/23(Sun) 13:34:34

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

もうロラでいいんじゃないかな〜〜〜〜〜!!みたいな顔をしているが、どうすんだこれ。いやでも理想の展開よ?三者三様の占い師。妙に都合がよく感じる盤面。やっと出た黒。
地上たのしー!

(-57) 2022/10/23(Sun) 13:35:52

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+187
確霊以前にも村のいい支柱だったと思いますよ
▲エメットで特攻はそこもあったと思います

(+192) 2022/10/23(Sun) 13:35:56

【細】 細工師 ラザファム

見えた。

>>54ハイヴィ
・アンダンテ評助かる。
・敵味方識別して縄・水晶の運用、これはリリアーヌ真狼>狂の要素に思う。ハイスペック狂人なら白黒見極めて「敵、コロス!」できるかもしれんが、現実問題むずかしいだろう。
・プリムの(最)序盤と中盤での深度の違いは、情報量の差ということで説明はつくとは思うぞ。

>>56ロッテ
無要素。
ラインとしては信用ならん。

去**

(57) 2022/10/23(Sun) 13:42:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら