星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空木 弥江、そこまで寒くない。

(A73) 2024/03/11(Mon) 23:06:55

柴垣 陽花

今日はこれ以上動きがなさそうなので私もそろそろ
ひとえ様は占えてあと2回でしょうから、それまでに結果を出していただきたいです

菊花様も白引きの価値を理解していただけたのはよかったなと思います。
1点だけ。菊花様真視点では狼は2黒被弾するのはNGですけど、1黒は狼利なのですよね。その方が灰が広く取れますので。
そういうわけで、今日の菊花様真の狼は占われて且つその黒からLWが辿られないような動きになっているはずです。
まぁそんな器用な立ち回りがどこまでできるんだーって話ですけどね。

そういう意味で、今日のはこべ様は非常に印象悪かったですね。占柱立候補は灰を広く取りたい狼の立候補と何が違うのか

あと、両者とも嚙み合わせを防ぐためにも占い先は伏せてほしいです
今の状況で灰襲撃は両視点ともリスキーなはずですからね。噛める候補が減ればそれだけGJ率も上がります

(134) 2024/03/11(Mon) 23:07:34

【独】 三味 ナズナ

ハルカァ
寝ないで

(-78) 2024/03/11(Mon) 23:10:33

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

まあ、懸念が無くはないんですけどもね?
狼がひとえ様の黒を狂人誤爆だと思って狂人菊花様を噛んだらgjが出たというパターン。
昨日のすず様の沈み方が黒かったから…くらいしか根拠ありませんけどね。

(135) 2024/03/11(Mon) 23:11:22

柴垣 陽花、では▼ナズナ様を指差し確認ですやぁ**

(A74) 2024/03/11(Mon) 23:11:28

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>134
別にナズナ様吊らずに今日私を吊るでも構いませんのよ?

(136) 2024/03/11(Mon) 23:12:45

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>134 陽花様

もちろん占い先は伏せさせていただきますわ!

占い先がバレないよう発言も気を付けますわね!

(137) 2024/03/11(Mon) 23:13:24

柴垣 陽花

>>134
占い先を伏せるというか、占い先を匂わせないが正確なニュアンスですね。

(138) 2024/03/11(Mon) 23:13:33

空木 弥江

スキルがあろうがなかろうが、自分の持ちうるそれをどうやって自陣営の勝利に活かすのかというゲームなのだから、スキルが高いこと「しか」分からないなんてことはないでしょ。

(139) 2024/03/11(Mon) 23:13:52

柴垣 陽花>>136 そんなアホな進行取るわけないでしょう

(A75) 2024/03/11(Mon) 23:15:27

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>138 陽花様

占い先はジャスミン消臭いたしますわ〜〜〜!

(140) 2024/03/11(Mon) 23:15:59

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

本当は狩人以外の人なら誰しも、狩人が占われる、吊られるくらいなら自分が…という気持ちを持っておられるでしょう。
しかし白位置にいる人間がそれをするのは村全体で見ると損失が大きい。
私が特段誰からも村置きされてないのは自分がよく分かっておりますから、先陣切って狩人保護に身を投じたまでですわよ。

狼のそれと何が違うのか? という点なら、私が狼なら非狩宣言はさすがにしませんわね。
私が狩人狼ならもう少し命を大事にしてますが、今回の私の命は軽いので。

(141) 2024/03/11(Mon) 23:18:43

三味 ナズナ

何言ってるの!?
デス

ハコベとヒナと吊られたら私とヒトエが縄換算、両白なら余りはゼロ
私の見立てでは狩はハルカ守ったので、ある意味GJ狙い派、応援こそすれキッカ抜かれる可能性を考えたらそれは駄目デスデスデス!!!

(142) 2024/03/11(Mon) 23:20:23

柴垣 陽花>>141その話をするのが1日早いというのが、最大のアカンところです

(A76) 2024/03/11(Mon) 23:22:01

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>139
その自陣営のために自分の出来ることをイカソーメンしてるのが伝わってきてるのが白とした
真希様、ノドカ様、(もも様(菊花様の白なので別枠))
なのですわよね〜。

愛美様と弥栄様は、自分のスキルをひけらかしてる感じは伝わってきますけど、それは村勝ちのためと言うより自分のポジショントークとしてやってるように見えるというのが本音ですわ。

(143) 2024/03/11(Mon) 23:23:07

木津 愛美

しかし23時過ぎましたけど雛さんいらっしゃいませんね。
凸の可能性も見て占い各所は備えてくださいね、一応…

(144) 2024/03/11(Mon) 23:23:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A76
だって今日から二柱進行した方が強いですもの。
▼ナズナ様(非狩)●私統一(非狩)
が私の考える理想の展開ですし。

(145) 2024/03/11(Mon) 23:25:33

三味 ナズナ、はこしか勝たん! 花咲 はこべ悪い事は言わないデス、今日はジャスミンティー🍵呑んで寝るですデスデス

(A77) 2024/03/11(Mon) 23:25:43

【独】 三味 ナズナ

だれか突っ込んでよ
アイミ!ヤエ!

(-79) 2024/03/11(Mon) 23:27:37

柳澤 美香

そもそも昨日も1発言して寝落ちて?おりますからね。
やはり心配ですわね。

(146) 2024/03/11(Mon) 23:28:38

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>145
で、私が占い吸いに来た狼だと思うなら、吊りを私にしてナズナ様を真置きしてもいい、という話ですわ。
2w生存なら占い被弾出来る、ということは言い換えれば、私が狼なら真は菊花様になります。

菊花様視点ではほぼ対抗狼ですもの、ナズナ様置き進行もできますわよ。

どっちにでも私は対応できますわよ?

(147) 2024/03/11(Mon) 23:28:54

柴垣 陽花>>145信用負けしててLW引っこ抜いて逆転しなきゃいけないひとえ様がその進行を飲む理由がないです

(A78) 2024/03/11(Mon) 23:29:07

三味 ナズナ、星狩学園の校則に柱禁止デス!ですね、教育上宜しく無いデス!

(A79) 2024/03/11(Mon) 23:30:12

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

占い先を匂わせないために
本線とは別に追ってる推理を話しましょうか!

ズバリ!

狼は@ひとえ様、Aナズナ様、B真希様or美香様で
狂人は雛様だと思いますわ〜〜〜!

この馬券に今月のお小遣いを全額ベットしますわ!

(148) 2024/03/11(Mon) 23:30:16

はこしか勝たん! 花咲 はこべ>>A78 ひとえ様gjの狩人が居ない時点で実質菊花様からの白だけで十分な気はしてますわね〜。

(A80) 2024/03/11(Mon) 23:31:15

はこしか勝たん! 花咲 はこべ>>A79 でしたらナズナ様、吊りは私でいいなんて言っちゃいけないのでは?

(A81) 2024/03/11(Mon) 23:32:41

【独】 空木 弥江

>>148
破産

(-80) 2024/03/11(Mon) 23:33:36

三味 ナズナ、はこしか勝たん! 花咲 はこべ…真視ありがとう。でも反対する人が寝てる中、>>147は受け取れないデス。貴方と私だけの村じゃない。

(A82) 2024/03/11(Mon) 23:34:33

三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花に、>>148 ワイドならまぁ…デス!

(A83) 2024/03/11(Mon) 23:37:42

はこしか勝たん! 花咲 はこべ、私昨日ひとえ様真視に思考揺れてるので、菊花様gjの狩人は狼視点で切れますから、柱に都合いい立場ですのよ

(A84) 2024/03/11(Mon) 23:38:34

木津 愛美

淑女は黙って単勝買いですわ。

わたくし、ももさんにはわたくしとどなたかの仲裁よりは盤面詰めをもっとがつがつやっていただきたいなーと思っていますとも置いておきますね。
(白視等が主観の為説得しようにも相手方にも余り響かれないかと思います)

真希さんのGSは分かりましたが、地盤が揺らがれているような感覚ですので、弥江さん辺りに真希さんの読み解きをしていただきたい所。

なお伏せ占いでしたら菊花●ノドカ○美香 ひとえ●美香、で置かせていただきますわ。

(149) 2024/03/11(Mon) 23:42:08

【独】 柴垣 陽花

ある程度ミスリ無能の片鱗も出しておかないと狼様に残してもらえない

(-81) 2024/03/11(Mon) 23:42:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら