星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 コモンセージ ハロルド

>>*56>>*57
これは本当にそう

ホワイト大丈夫かなー?
俺が全然頼もしくなくてごめんよー;;

赤だけでも顔出してくれたら安心するんだけど…

>>*59
トリュフがずっと村にも仲間にも墓下にも気遣いしてて本当に…ありがとう
あんまり無理せずね…

(+126) 2024/02/13(Tue) 16:06:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+125 フィリアちゃん
リコの伸び次第。
全然あるけどな<明日▲コリーナ。

(+127) 2024/02/13(Tue) 16:09:01

ココアクッキー サラ

>>60パルーワーク
ツツクラ

今結構シュエン真のツツクラ狼じゃないかって思ってるんですよね
ツツクラ提案の>>55進行だけどクヘイ、ルネ、マツバで2縄使いたくない、めっちゃ使いたくない
クヘイ白は>>57>>58がすごい刺さってるし、ルネ白も>>52が良く出来てるじゃないですか
マツバ吊りはともかくこれ見てクヘイ、ルネのどっちか手順であっさり吊ろうって感覚がわからないんですよ
村人の感覚じゃないのではって疑ってる

>>75ルネ
凄い刺さりましたありがとう

(76) 2024/02/13(Tue) 16:09:25

シナモンロール コリーナ

>>71
やはり真狼狼を視野に入れてる人物なら、私のことは⚫より▼に置くと思うのですよね。

>>73
マツバ様、私にはあんまり黒く見えないんですのよね。
私も昨日はフィリアハロルドを二大黒筆頭だと思っていて、ちょうどその2人が狩狼だったわけですし。
>>2:169で▼フィリア⚫ハロルドで出しておいて、>>54ってコウィスカに突きつけられるの、狼なら割と豪胆だなぁと思うのもありますわね。

あなたもですわろがい! って言われるのを恐れてないというか、自分のは考察の末だという自負があるから、コウィスカのそれはハロルドに吊りが行かないようにしている庇いだと言える、いわば村の残酷さみたいなものを感じてしまってますわ。

(77) 2024/02/13(Tue) 16:12:26

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

これ、私だけが置いてけぼり感あるのですが

シュエンは一体どうしたんだ?
リアル爆発して、今日も議場に来られないのか?
それとも、もう自分が信用されていない&凸死ケアで吊られるからもう良いやとなってワザと議事見ていないだけ?

もしワザとだったら、それで狼側に勝利して欲しくないし、(実際はシュエン偽で正解だけど)そうやって吊られて欲しくない

(+128) 2024/02/13(Tue) 16:12:28

シナモンロール コリーナ

>>57
私はむしろ、コウィスカ偽前提でエア護衛を危惧しないPLなのか? の逡巡を言われるまで気付かなかったのが、本当に??? と思ってしまいましたの。

(78) 2024/02/13(Tue) 16:14:21

ココアクッキー サラ

シュエン吊ってコウィスカ視点の狼特定に行くのはまあいいけど…いいんだけども
誠に言い辛い事ですがシュエンほっといたら本当に突るのかが占真贋的に気になっていましてシュエン吊りに気が進まないというかクズですね私思う存分詰ってください

(79) 2024/02/13(Tue) 16:16:34

【独】 ココアクッキー サラ

私は占真贋知りたいがために人の心を捨てたクズです

(-27) 2024/02/13(Tue) 16:17:39

シナモンロール コリーナ

まあぶっちゃけ、シュエン凸させて今日コウィスカ吊る方が、灰吊り時に確定白の意志を反映させられるという点では、今日コウィスカ吊る方がいいというのはありますか。

(80) 2024/02/13(Tue) 16:18:56

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

あまり二度は申し上げたくないのだけど
シュエンさまの話題は一旦放置した方が賢明かと思いますわ。

推測だけで(特に見物席の方は)語っても仕方ありませんし、カルロさまも対応に動いてくれてますから

あまり感情的になって頂きたくないので、今は別のことで楽しみましょ

(+129) 2024/02/13(Tue) 16:19:08

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

悩み過ぎたら、心がいくつあっても足りませんわよ?

(+130) 2024/02/13(Tue) 16:21:54

【墓】 マトリカリア フィリア

赤窓仲がいいのも色々とね

切らなくちゃいけないタイミングで身内切れないとかよくあるのよね
(自分の信用度の関係で騙占時に囲いに行けない、とか)

(+131) 2024/02/13(Tue) 16:23:44

【墓】 マトリカリア フィリア

コリーナ>>80
…コウィスカの黒位置として残ること確定、な提案ね

(+132) 2024/02/13(Tue) 16:27:05

パルドゥラス アマレット

>>77コリーナ
僕逆に「自分も同じことしてたのにそれだけであんな違和感あっても捨てられなかったコウィ真捨てられるんだ」って首傾げちゃったんだよねぇ

だって今日のマツバってコウィが真かどうかの話しかしてないじゃん?
他灰に言及したの>>69だけやで。しかもそれ昨日時点で言えることで。
それってハロルドと同現象では……?と目を眇めてしまうなどしてた。

あとサラかなー。

(81) 2024/02/13(Tue) 16:31:24

【見】 【独】 ハンドベル ヤシロ

マツバにはやや荒れた村を見せてるけど人狼ゲームを好きになってもらえたらいいなって(願望つよつよ)

(-28) 2024/02/13(Tue) 16:32:36

リコリス リコ

>>アマレット
ぶっちゃけ昨日アマレットが噛まれてて純灰テレサ・ルネ・サラの1〜2人残りだったとしたら、
灰狼いたら囲われて灰に残ってないはずますからリコも▼占(シュエンケア)を択に出したと思うます!

つまり灰吊りは嫌寄ります!(出てる進行案チラ見でどれがいいかはまだ)

(82) 2024/02/13(Tue) 16:34:42

【独】 パルドゥラス アマレット

なんか昨日までのムーブがウケたから今日もそれを意識して真似して繰り返そうとしてすごい滑ってるように見えるんだよな
名作映画の続編はなんか微妙 みたいな感じ マツバ

(-29) 2024/02/13(Tue) 16:35:54

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

初心者歓迎村ですので、全員が初心者だと思って接しさせて頂きますので念のためですが
(予め未然にトラブルを防ぐという目的)

禁止行為を示唆、あるいは許容する行為のところを一回確認した方が良いのかもね。

罪を憎んで人を憎まずですわ

(+133) 2024/02/13(Tue) 16:41:05

リコリス リコ

今日▲ミヤビでコウィスカ偽に一気に傾いたので、ほぼLWサラ>マツバだと思うます!が!

コウィスカ未練もわかるますし!
読み込みが未熟なので空回リコってるとも思うますので!
夜考えをまとめてみるます!

(83) 2024/02/13(Tue) 16:43:49

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

墓下の皆さん、気を悪くしないでくださいね。
ああ、なるほどよくシュエンの>>3:124見返したら、「何が嫌だった」のか分かりましたわ。

・クヘイの何の発言箇所で嫌だったと感じたのか?
→クヘイ>>1:270の、「フィルタ順で考察したのが結構な偽目要素だ」と言われたのが本当に嫌だったのか...

・「そういう偽塗りの仕方をしてきたクヘイに占いをセットしたが、白結果が出てきた上シュエン視点のC狂人の可能性もないため、
エピローグまでクヘイと向き合わなければいけない辛さだけが自分には残った」か...
→この発言を地上で落として4日目の夕方時点でも議場に出ないのはマジで「嫌だった」んだろうな...

シュエンが2日目以降赤会議に顔も見せていないことも踏まえると、赤陣営実質現時点で2人で戦っていることになるのか。
シュエン、これから人狼ゲームできるのかな...?

(+134) 2024/02/13(Tue) 16:47:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら