星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>44マリル
灰を見直しつつ...前日までのに追加で、ミネットは質疑で懸念がなくなって単体白。ハロルド>>8で非赤かなと。ノール>>11も非赤。ツキシマをちらっと疑ってはいたけど>>53で解消してる。

>>3:85を受けて一旦コゼットのライン要素を抜きにして考えてコゼット、ツムギのどちらかを占いたいと思ってる。発言は見るけど。ただ、この二人なら結果的に補完になるけど、ツムギを占ってもいいとは考えてる。

(-56) 2023/11/23(Thu) 18:50:40

【雪】 スノードロップ エンデ

片白吊るならそれはもう決め打ちと同義では…?
それなら占い師吊ればいいと思ってしまうのですが片白は吊るけど真は追いますってことですか?

とりあえず上記みたいな案が出てくるのであればユウナギさんは補完すべきかな、と思います。
ユウナギさんが補完すればとりあえず明日全白で灰吊りでよいので

(55) 2023/11/23(Thu) 18:51:54

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

4d 11人 縄5
占偽白白灰 灰灰灰灰灰 霊

▼霊 ▲GJ ●補完 狩CO決め打ち
5d 10人 縄4
占偽白白白 灰灰灰灰狩

▼偽 ▲狩 ●灰
6d  8人 縄3
占白白白白 灰灰灰灰 ※1本足りない


明日GJして、灰から狩COするだけじゃ決め打てても微妙にたりないな。
実際には、偽打ちの前に1回▼灰挟むだろうし

(-57) 2023/11/23(Thu) 18:52:09

【傘】 都忘れ ユウナギは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【狐】 狐百合 ツキシマ

>>55 エンデ
その説明でなんでユウナギだけが補完になるのかわからない。
エンデはミナト真見てるんだっけ?

(56) 2023/11/23(Thu) 19:05:09

【未】 未草 ミネット

>>55エンデ
それもそっか…
この中に狼いないだろうなって思いながら狼いない完灰吊って狼取り逃して負けたら…って思ったんだけど、決め打ち日まで粛々と進行するのが正着だよね。。
ユウナギ視点LWだし取り逃すことはないと思いたいけど。。。

(57) 2023/11/23(Thu) 19:06:01

【草】 草食 マリル

ユウナギの喉も無くなってきてるので、占い指定。
ユウナギから強く占いたい位置が見えてこなかったので。

【ミナト→自由占い】
【ユウナギ→●ツムギ】

ミナトがエンデ占いたいなら、それはお任せするわ。

(58) 2023/11/23(Thu) 19:22:33

【草】 草食 マリル

一応。ユウナギから反対意見あるなら聞くだけ聞きます。

片白量産は要らないし、けどミナトには絶対黒を当てて欲しい。
折衷案でこの指定にします。

(59) 2023/11/23(Thu) 19:24:35

【独】 トロンボーン ノール

ミネット-ハロルド狼かなぁ

(-58) 2023/11/23(Thu) 19:27:34

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ真視点はツムギかノールのはず

(-59) 2023/11/23(Thu) 19:28:10

【草】 草食 マリル

マリルの とくせいが プレッシャーに へんかした

ミナト、いい加減黒当てろよ?期待してるからな?

(60) 2023/11/23(Thu) 19:28:33

【雪】 スノードロップ エンデ

>>56 ツキシマさん
ユウナギさんの方が1狼多く吊れてるからですね
狼0狼の中から吊ることになってもユウナギさん視点は灰が詰まるだけで割と問題が無いので
ユウナギさんは今後追っかけ占いしてるだけで十分ですから

明日ユウナギさんがツムギさん占って白
ミナトさんが灰に白打ち
完灰吊りとなった時ユウナギさん視点で完灰に0狼の場合って明日のミナトさんの白が囲いの場合か辻潜伏時しか無いので完灰吊ってミナトさんの白占えば事足ります


ミナトさん真視点はユウナギさんがツムギさん占えば囲いの可能性はエンデしかいない以上辻潜伏以外は完灰に狼が1いるはずなので狼がいない可能性があるから灰を吊りたく無いという問題は解消出来ます

(61) 2023/11/23(Thu) 19:29:42

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>58マリル
問題ないよ【ツムギにセット】

灰を見直して、ミネットは質疑で懸念がなくなって単体白に戻り。ハロルド>>8で非赤追加。ノール>>11も非赤だろう、と。ツキシマをちらっと疑ってはいたけど>>53で解消してる。

>>3:85を受けて一旦コゼットのライン要素を抜きにして考えてコゼット、ツムギのどちらかを占おうと考えてたから。

喉管理はすみません、暫く黙る**

(62) 2023/11/23(Thu) 19:33:21

【傘】 都忘れ ユウナギは、【ぷ】 よぷよ アルル を能力(占う)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

「黒当てて欲しい」

これ自由占いで灰からよく聞く言葉ですけど
個人的には黒引いてほしかったら考察で
補佐して行くのが村人の役目だとは思いますね〜

自由占いでの黒引きを何か占い師だけのお仕事だと
思っている村人が増加しているのは由々しきことです。

(+127) 2023/11/23(Thu) 19:35:15

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ちゃんと黒当てた私を褒めるがいい
(なお外したと思ってた模様)

(+128) 2023/11/23(Thu) 19:37:08

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>61 エンデ
>狼0狼の中から吊ることになってもユウナギさん視点は灰が詰まるだけで割と問題が無いので

狼0から▼になるのは問題しかないけど?
ユウナギ真でも無駄遣いしていい縄はない

でも、ミナト視点で自由占いしたいのもわかるから
灰占ってもいいけど、黒引けずに片白なら、片白吊られるのも覚悟してねってこと。

偽打ちされるよりは、▼片白のほうがましでしょ。若干だけど

(63) 2023/11/23(Thu) 19:40:34

【独】 トロンボーン ノール

ミナトにはハロルド占って欲しいなーぐらい。

ミナト視点で▲ナガツキする狼は不明だけど、出来る狼はミネットやねって感じの。
ハロルド-ミネットじゃないかね。

(-60) 2023/11/23(Thu) 19:43:11

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

おっと、ユウナギから白視いただいたね。
これでエウロスは急いで噛む必要が無い位置になったから、今日チャレンジする強みが上がった。

噛めなかったとて、ミナトが黒打てばそこを吊らせないために狩人が出てくると思う。

(*41) 2023/11/23(Thu) 19:44:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら