星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】

>>*49
あまりにもみみみさん真だろbotしすぎてどう戻っていいかわかんないやつ

さっきのの中段抜いて落とすね

(*50) 2022/04/12(Tue) 21:29:09

獅童、 小熊兄貴>>A29あっしもドンキでつい。販促力やばいで。

(A31) 2022/04/12(Tue) 21:29:34

犬飼

ラインとかわからなくなって眠くなってきたなどと(
悪い垂れ流す。

>>2:97>>3:6>>3:60>>3:64など、小熊は「村ならばこうあるべき」を強く持つ。
>>2:15下や>>2:47上は防御感。
前者の呆れみたいなものは村っぽく見え、後者は狼っぽい。ただ、見る目がないの発言は強いので堺が安全圏でもないのにやや敵を作り過ぎな動きか?
あと木内や揚羽を鷹にしたがる理由が狼でもよくわからん。

村なら収集結果がまだ、という感じの為待ちたい所。
これは土屋さんもなんだが、小熊先輩の方が掴みやすかった。

(40) 2022/04/12(Tue) 21:29:57

、自宅警備員がんばったのに……僕のごほうびフ○ーチェ!

(A32) 2022/04/12(Tue) 21:30:15

【独】 磯貝

買いに行きたいけど彼女(仕事)が離してくれなくて……

>>A25
美味しそうだなこれいいなぁ

(-98) 2022/04/12(Tue) 21:30:36

みみみ 南、 磯貝くん とてもうれしい。1番奥のちょっと良いチョコ食べても許しちゃおう…**

(A33) 2022/04/12(Tue) 21:30:38

獅童、 磯貝兄貴、しゃーない半分こや、冷えたミルクとイチゴバナナミックスで天国に昇るで。

(A34) 2022/04/12(Tue) 21:31:07

>>A29>>A31のフルー○ェ<●><●>

(A35) 2022/04/12(Tue) 21:31:09

【独】 みみみ 南

/*なんか流行ってて草(朝7時におもむろにコンビニに走った感染源のかお)

(-99) 2022/04/12(Tue) 21:32:22

獅童、 堺兄貴>>A32 世の中にはリモートワークっちゅう自宅でも成果出せる仕事の仕方もあるんや。

(A36) 2022/04/12(Tue) 21:32:28

小熊>>A24獅童 研修の時に〜とか、古株社員が好むとあったので、新人か若手という印象でした。

(A37) 2022/04/12(Tue) 21:32:54

磯貝、 獅童さんありがとう!僕も南さんからチョコ貰ったから半分あげるね

(A38) 2022/04/12(Tue) 21:32:56

キザオ 氷川

>>34 夢乃
もしも警備員(狩人)が比留間君で抜かれていた場合に
南君が真のときの勝率を著しく下げる進行となるので
警備員の対抗回しはするべきでないと判断しました。

◆例1
>>18で夢乃君自身が述べているように
「磯貝さん真を強めに見た進行取る選択」
という主張に流される恐れがある。

◆例2
警備員がもういないと人外に知られ
今晩「▲南」を簡単に許してしまい
灰ガチ勝負に持ち込まれる恐れがある。

夢乃君の望む進行でないのは申し訳ございませんが
こちらの進行で今後も頑張っていただけると幸いです。

>>37
了解です。

(41) 2022/04/12(Tue) 21:33:20

離席前に見えた>>32
>>3:68上段

>>35そっか
そこ良くも悪くもあんま印象残ってないんですよねー…
漂ってる感って言ったらそうなのかもだけど
あとで読んでみます

(42) 2022/04/12(Tue) 21:33:31

【墓】 部長 揚羽

>>+84なるほど。
この喉でそれをまとめるのは確かに賢いね

(+85) 2022/04/12(Tue) 21:33:49

【赤】 磯貝

>>A36
シナジーwwwwww
そういうの好きだよ僕

(*51) 2022/04/12(Tue) 21:34:08

小熊、 獅童何味を買った?

(A39) 2022/04/12(Tue) 21:34:10

獅童、 小熊兄貴、>>A37その辺かぁ。そんなイメージはあっしも持ってるんよなぁ。

(A40) 2022/04/12(Tue) 21:34:40

【赤】

シナジー堺くんにきびしいの気のせい?
泣こうかな(

(*52) 2022/04/12(Tue) 21:35:21

【見】 【墓】 高野

多分こうっスかね?

4d:占占 霊霊 斑 白白 灰灰灰灰…▼堺●非鷹位置
5d:占占 霊霊 白白 灰灰灰…▼灰●非鷹位置
6d:占占 霊霊 白白 灰…▼灰●対抗
7d:占占 霊霊 白

(+86) 2022/04/12(Tue) 21:35:56

獅童、話題に上がったブドウ(ブルーベリーブドウ)やな。あっしがブルーベリー好きなんもある。

(A41) 2022/04/12(Tue) 21:36:00

獅童、 磯貝兄貴、チョコまでついてプチご褒美感upや、ナイスやで。

(A42) 2022/04/12(Tue) 21:37:04

【赤】 磯貝

>>*52
大丈夫大丈夫、表で堺磯貝がやり合ってるのと同じだって。
きっと灰では優しくしてくれてるよ。

(*53) 2022/04/12(Tue) 21:37:56

小熊、自分はマンゴー杏仁。こんなにフル〇チェの村になるとはw

(A43) 2022/04/12(Tue) 21:38:42

、リモートワークで警備員の心得読んでたのなぜバレた

(A44) 2022/04/12(Tue) 21:39:04

【独】 磯貝

ブラック企業と思えない程ほのぼのしてる職場

(-100) 2022/04/12(Tue) 21:39:56

【独】 犬飼

クレープ食べたいな

(-101) 2022/04/12(Tue) 21:40:59

【墓】 契約社員 木内

ビール飲んでてまだよくわかってない顔←

(+87) 2022/04/12(Tue) 21:42:06

【墓】 契約社員 木内

←こうか

(+88) 2022/04/12(Tue) 21:43:31

【独】 獅童

>>*51スキーム>>*52リモート
ちょっとした茶目っけや茶目っ気。
鷹やないとこういうコミュニケーションとれんやん。

厳しい思うたんならきっと愛の鞭や。みんなで支えあおうや。

(-102) 2022/04/12(Tue) 21:43:43

【赤】

>>*53
まあ…堺くん獅童さんも偽視してたしね
せめて赤では愛嬌ふりまこう

かまってかまって!

   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

(*54) 2022/04/12(Tue) 21:43:58

小熊

夢乃くん追記。

>>3:22
灰吊りで狩人露出してもそこまで痛くはないと思うのと

この辺り、きみの戦術的に正着でも、自分じゃない狩人がどう思うかを考えていない点で、狼欲で言ったにしてはあけっぴろげだなあ。後ろめたさがない。という印象を持ちました。

(43) 2022/04/12(Tue) 21:44:25

【墓】 比留間

氷川と戦術観が全然合わねえ〜

(+89) 2022/04/12(Tue) 21:44:47

【独】 磯貝

>>41
灰ガチとライン戦のどっちが勝率高いかは、分かれるところだよね。
氷川さんやっぱり南さん真視かな〜

(-103) 2022/04/12(Tue) 21:44:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら