星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自由 ポップ

ティー真でおけばイロハ狼だった場合別に両視点追いでやればいいのでロキ真でも普通に勝てるよねと
メイリン偽でも別に灰狼吊り切れば勝ちだ
2騙りの話とかイロハCだった場合はちょっとまた変わるけど、それは明日のお楽しみってことで。

疑似2ー1盤面と想定して進めばいい
ティー偽はもう知りませんので悪しからず

眠たいので今日はここで。
先着1名の質問だけ答えれる喉はある

(142) 2023/03/26(Sun) 19:12:19

【悪】 小悪魔 ロキ

ちょこっともーどり…と思ったら何か色々?起きてどうしてこうなってるの…な感じに…
とりあえず先に質問の回収だけしておくね。

>>27リッカ
☆純粋に狼一点狙いするの下手って意味。
後は、ぼくが独断で選んだ場所が戦略や民意と合わせて考えた時に悪手になりやすいって経験が多いから。

なので、それなら統一のが確白が生まれる可能性もあるし後から補完とか考えなくてもいい分村への思考リソースも良い感じになると思ってるんだよね。

まぁ、だからやるならぼくに丸投げの自由でなく全員ぼく視点の狼探し(希望出し)した上でそこから選ぶから頼むよ?って感じ。

(143) 2023/03/26(Sun) 19:19:42

制勝 パメラ

【▼アイシャ メイリン●黒狙い伏せ自由 ロキ●バラ指定】
理由は>>109デス。
ちなみに今のワタシは、どうすれば「メイリンとティーニアスの一方が偽」という状況に対処できるか、にしか興味が向いていマセン。
両偽は考える意味がありマセン。所謂「お前はもう死んでいる」デス。

メイリン偽の場合は、ティーニアスとのライン切れ防止のために白出しになるデショウが、視点を詰めて後々人外数不足に追い込む。
ティーニアス偽の場合はメイリンに出来るだけ黒を引いてもらい、霊結果がライン切れor確黒のどちらかになるようにする。
いずれにせよ、村が「両真ではない」ということを認識できなければ勝負は始まらないのでね。

ティーニアス真フルベット進行にするならポップの案でも良いデス。

(144) 2023/03/26(Sun) 19:19:58

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

おう、ただいま。

統一になるかね?ポップは軌道修正ナイス。

バラで占うならリッカ占って欲しいんだがなぁ

そしてルナが不穏すぎる、自分ロッカーです、を言い訳に黒視理由を出さない割に黒位置はしっかり出してるのが誘導感

(+88) 2023/03/26(Sun) 19:21:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>86
これ。拙者の推理と同じ。流石は眼鏡イケメン!

(+89) 2023/03/26(Sun) 19:24:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+88 ダーレン
今晩はでござる〜酔っぱらいでごめーん!

(+90) 2023/03/26(Sun) 19:25:04

【月】 トリセツ ルナ

>>143ロキ
●ロゼが一番無難なんじゃないかなぁ?

ロキの●ロゼ反対な人います?
代案も追加で持ってきてくれると、考える部分になりそうなのでありがたいです。

(145) 2023/03/26(Sun) 19:28:28

【月】 トリセツ ルナは、 待春草 アイシャ を投票先に選びました。


【墓】 【密】 密偵 ダーレン

占い先バラけさせるなら昨日からなんだよなぁ……
昨日の統一カイルって本当に狼当てるつもりだったのか……?
ならダーレンかアイシャあたり占いの方が適当だろうし

救い上げの意味合いが強いならそのまま独自枠のパメラシャルルなりアイシャなりを統一していくべきだ。縄をはん盤面を見れる同士の純粋に推理のぶつかり合いにすりゃいい

(+91) 2023/03/26(Sun) 19:31:10

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+90 こんばんわ

楽しそうで何よりだ。

(+92) 2023/03/26(Sun) 19:31:40

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>142
労災って降りますか?

(-50) 2023/03/26(Sun) 19:32:02

自由 ポップ

まあイロハ吊ったらもうティー偽は無理だね
メイリン真でもティーはメイリンに繋げられるし。
今日灰吊なー、ならアイシャしかないがそれならば●は統一ロゼかなとは思う。マーサよりはロゼ

僕はイロハに刺して寝る**

(146) 2023/03/26(Sun) 19:32:55

自由 ポップは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


制勝 パメラ

ちなみに●アイシャの方は、アイシャが占われ狙いのCという可能性は検討した上で切っているということでよろしいのデスか?

(147) 2023/03/26(Sun) 19:34:02

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>147
真っ当な進行なら今日▼アイシャになる発言をCでやると思うなら考慮します

(148) 2023/03/26(Sun) 19:35:20

【悪】 小悪魔 ロキ

>>47ポップ
それだと、白置けるのはポップとシャルかなぁ。

>>44
メイリン-ティーなら騙りの信用差が占霊合わせて高いから、まぁカイルの力量見ても黒の出し処だったよねってのは昨日も思ったしその辺は同意。

現状狼陣営がスマートに勝つならメイリンの信用を活かしつつ、灰狼もその流れに乗っておくのがやりやすそうだよね。
ティーも偽ならここは繋げた方がより強固な勝ち筋になるってのは同意なのでその意味では繋がってない気はする。

じゃあティー噛んでも良くない?とはなるけど、ワンチャンロラの可能性を欲張った(その間メイリンは白連打する方向)ってのがありえそうかなぁ。

(149) 2023/03/26(Sun) 19:36:06

【見】 【独】 葉隠 クロウ

>>122
わかる、拙者も自吊りはいやでござる

(-51) 2023/03/26(Sun) 19:40:45

【悪】 小悪魔 ロキ

後、狼が自吊言い出すケース自体はぼくも知ってる。

けど、現状狼が墓下に行ってない状況での自吊提案は他の灰狼の足を引っ張るリスクのが高いしどうせならLWの為に占被弾してから吊られろよってのがド正論なのでアイシャは村かなぁとは…。

特にメイリンが優勢でぶっちゃけ狼不利とは言えないのに何やってんだ?って意味で作戦が噛み合ってないし。
推理ミス位誰だってあるんだし、アイシャには自力で立ちながらその分挽回する気力を見せて欲しいな。

(150) 2023/03/26(Sun) 19:42:45

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

そういう点でほんとぼくというか中の人のメンタルというか古傷をガリゴリ削りに来る村なんだよなぁ……。

(-52) 2023/03/26(Sun) 19:45:02

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

こっちだってもう何度占い騙り得意っていう看板下ろそうか頭を抱えながら頑張っているので人類みんな頑張れよと言いたい。超言いたい。

(-53) 2023/03/26(Sun) 19:48:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら