星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

リッパーくんテッパンしてきそうがある一方、GJ出したろ!ふはは!!という感じならランランちゃん守ってそうな気はする

(*18) 2022/11/20(Sun) 11:09:02

【見】 【独】 怪談噺 十返

さて。何やら面白いことが起きている気配ですね。
狂人は中々機転が利いている。まあ、この3黒中2狼()なんて可能性もなくはないですが。

(-69) 2022/11/20(Sun) 11:09:31

【見】 【独】 怪談噺 十返

gjタイミングでの黒打ちは、真に見えるし、狩炙りになる。
ともあれ私はログ読みに戻りますか。

(-70) 2022/11/20(Sun) 11:10:33

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>2:267
なぜ黒く感じるのか言語化。
・ほんのり目的が逆転している(地上に生き残って発言する←→狼を吊る)
・場の空気に馴染んでいない(周りがドタバタしてる中で一人壁考察してる、村の進行方向にあまり興味がなさそう)

まあ、努力と目的意識の村、と取れば取れないことはないです。だからこそ>>1:132だと思うので。
狼なら、中々大変そうな人物像構築してますね?という所感。>>2:275ですね。

(-71) 2022/11/20(Sun) 11:11:15

白のテーブル ケーキ

おはよう、結果を確認したのよ。

スミレ白は残念だけどとりあえず全視点LW確定ならよしね。
ちなみにジズからの喧嘩はちゃんとジズ単体の黒考察で殴り返せるけど今日吊るなら優先度下げていいかしら?

はっきりいってただの感情アピでどのみち切れ取れる相手に喧嘩で喉潰してるあれだし。

(59) 2022/11/20(Sun) 11:11:19

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>2:269
哀愁……
>>272アリスの視界もこの辺と同族ですか?ね?

>>2:283>>2:284
アリスの人物像が掴めてなさそうな灰評ですね
各占い師に対してとだいたい同じくらいなので、突然解像度下がったなみたいな感覚は特にないです

(-72) 2022/11/20(Sun) 11:11:46

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ケーキはジズ白見えたら流石にしょんぼりするですかね?

(+143) 2022/11/20(Sun) 11:12:45

【赤】 時間 エヴァー

ケーキちゃん!!!!!!!!
その人!!!!!!村人!!!!!!!(((

(*19) 2022/11/20(Sun) 11:13:41

オイスター キュリア

秋茄子もぐもぐオイスター

今日の狩人の手に全てかかってそうですわね
因みに私の好みはリッパーくんの方だったりしますの、指定は把握してますわ

gjは好きですがどこを噛んだかわからないので嫌い

(60) 2022/11/20(Sun) 11:13:46

狼娘 チノ

諸々確認した。
>>48も見た。異論はないけど、朝からのここまでの流れでスミレ白はちゃんと見て欲しいけどね。ジズもアリスも白だよこれ。

アリス狼ならフォロワーの少なさたるや。スミレ吊りに反対する理由があるのって何?って話。ここからアリス≠エヴァーもまぁ見えてくるし、アリス自身がそこの否定をすることで自分に縄飛んでくるのも全然ある盤面だった訳だけど、そこらへんみんなちゃんと見てよね。

ジズの白はまぁ、ここでカミラ狼で仲間に黒出すメリットって何?って話が一番かな。
同時に盤面状況からグレイも白くなるんだろうなこれ。明らかにここで3黒ってグレイが生き残れない(LW想定なら尚更)状況なので、そこは洗い直し。

LW候補が難しいけど、割と筆頭位置に来るのはケーキになるのかな。序盤のチノ寄りから、裏思考でカミラ真になったらしい+スミレ吊りに大きく動いてた分は黒加点。

(61) 2022/11/20(Sun) 11:16:18

【赤】 狼娘 チノ

さて今日が割と頑張り所かなーとか思ってたけど、案外サクッとジズ吊ってくれるらしいので、悩むべきは襲撃。

リッパー護衛しそうな狩人候補ってどの辺だろーね。

(*20) 2022/11/20(Sun) 11:18:47

【赤】 時間 エヴァー

キュリアちゃん、非狩ブラフだったらわらっちゃうなあっておもってるよ

(*21) 2022/11/20(Sun) 11:20:08

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>61
やっぱりよく読めてらっしゃる

(-73) 2022/11/20(Sun) 11:20:16

掃除人 ジズ

>>59スミレ様
喧嘩ふっかけたのは貴女とカミラ様じゃないですか。
カミラ様も「ギスギスが嫌」とか、貴女も「ジズからの喧嘩」とか。
よしじゃないんですよ。>>29見たのならスミレ様に詫びの1つでも入れて下さい。

(62) 2022/11/20(Sun) 11:21:09

絡繰芝居 グレイ

尚、妾はランランが▼ジズと唱える意味を察しておるが、疑念を払拭したいという要望があれば開示する。また逆に、ランラン視点で単純にジズが黒いかつカミラ真視───つまり、ランラン視点で盤面として符号すると考えた結果───としての▼ジズなら、ジズ白主張にスイッチするのも吝かでは無い。霊媒目線ではこれは答えづらいと思うので返答不要。

妾はどちらにも対応出来るよう、ジズの白要素を綴る事を約束する。

(63) 2022/11/20(Sun) 11:22:14

【独】 掃除人 ジズ

>>1:105アリス様≠グレイ様

(-74) 2022/11/20(Sun) 11:22:29

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>62 ナス違いなのです…

(+144) 2022/11/20(Sun) 11:23:35

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ナスケーキ

(+145) 2022/11/20(Sun) 11:25:55

【独】 掃除人 ジズ

>>1:48>>1:106アリス様≠カモメ様

(-75) 2022/11/20(Sun) 11:26:11

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>12みやび?文脈的にスミレかな
>>17やはりかわいい
>>24ほぼほぼ言ってるて
>>28ええ話や
>>29上段そうですよね。私も端折ってしまいましたが、ここも書かないと伝わらないやつですか?
>>30>>31かっちょいー

(-76) 2022/11/20(Sun) 11:28:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら